韓国語教室 三国ヶ丘| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら三国ヶ丘の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅前の珈琲館、南口のモカアートカフェ、西口のスロウライフなどが人気です。海外旅行した時に、まず覚えていたい現地の言葉は、こんにちはとありがとうではないでしょうか。 韓国語で言うこんにちはのアニョハセヨは、日本でもよく聞き慣れた言葉の1つです。 もう一つのありがとうは、よく聞く言葉で、カムサハムニダ、といいますが、実際韓国ではあまり使われていない言葉だそうです。カムサハムニダには大変感謝いたしますとか、恐縮ですといった堅苦しい意味があるそうです。 では小韓国では何と言うかと言うと、 日常的には、コマッサムニダとか、コマオと言うそうです。 でも観光珍客相手のお店では、カムサハムニダとみんないってくれていますね。

韓国語教室 三国ヶ丘の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/2664.jpg
No.2664 이진하 ( イ・ジンハ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 振河 31歳
住所
大阪府 堺市
沿線
南海本線住之江~堺駅南海高野線我孫子町~三国ヶ丘駅
難波
職業
大阪市立大学 大学院生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
24年6ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
初めまして。私は日本で小中高と教育を受け、大学は韓国で心理学を学びました。
現在は大阪市立大学大学院で心理学を勉強する予定です。
また某有名韓国語学校のスタッフとしても仕事をしており韓国語教育のノウハウも知り尽くしております。
生徒様のニーズをすべて満たすような計画的かつ戦略的な授業を提供できたらなと思ってます。
初歩から通訳ガイドまで幅広いレベルまでカバーできます。まずは気軽に連絡してください!
楽しく、効率的に学ぶことをモットーとしておりますので、気軽に連絡してください!よろしくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~18:00
14:00~22:00
20:00~22:00
photo/3315.jpg
※受付終了です。
No.3315 권매홍 ( クォン・メホン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
権 梅紅 30歳
住所
大阪府 大阪市 淀川区
沿線
難波など大阪市内
南海線沿線和歌山まで
職業
和歌山大学大学院 大学院生
趣味
ドラマ バドミントン バレーボール 旅行
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
7年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして!韓国ドラマが大好きですか、ビジネスで韓国語を話したいですか、一人一人の目標に対して特別な勉強を一緒にしましょう。
大学で韓国語言語文化専攻で教師免許もあります。学校で半年教師として実習したこともあります。
楽しくお待ちます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
peo020.gif
No.100576 ( ヤン・スンウ ) 先生
更新日時:2015年10月29日
名前
ヤン スンウ  27歳
住所
大阪府
沿線
中百舌鳥~三国ヶ丘~なんば
職業
大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
1ヶ月
滞在歴
1年
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして。
韓国語を学びたい方はほとんど会話を学びたいのではないかと思います。
会話は本で勉強するよりも、韓国人と対話をするのほうがもっと早いと思います。
最初から恥ずかしがらないで話してください。優しい先生がここにいます。
韓国語、韓国文化, 韓国の歴史 様々な方面で楽しく知りたいことを勉強していきましょう。
既存の難しい授業から脱して気楽に話し、韓国語にもっと興味を持つように授業をつくります。
韓国語の勉強の第一歩の方, 興味はあるけど、どうやって勉強を始めてよい分からない方!
韓国語で話す機会が少ない今, 私と一緒に勉強しましょう。
レッスン方法など
まずはやる気さえあれば韓国語は簡単に感じられます。
本はもちろん、映画やドラマ、音楽など、多様なもので、勉強しましょう。
そして 授業外の1日10分の通話で少しずつ韓国語の実力を作っていきます。 責任を持って、韓国語の実力向上を約束します。
また、授業の中で、今日習ったテーマに合わせた作文の宿題を通じて韓国語で自分の考えを表現してもらいます。
続けると、韓国語を書く能力も完璧になります。知りたいことは、いつでも聞いてください。
一言アドバイス
私は本で勉強することをあまりしていません。
日本人の友達と話したりして会話の実力を作りました。そして、好きな分野を通じて、もっと日本に関心を持つようになりました。
最初は音楽、ドラマを見ることから始めて少しずつ真似しながら日本語が韓国語と似ている点が多いということを知りました。
友達と対話しながら、文法や単語を繰り返して学んで、後に辞書で意味を調べるのもいい方法です。
k-pop、映画、ドラマ全て良いと思います。自分の興味があることから始めていきましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本語を 全く 知らなかった 私を 会話が 可能するまで いろいろ 手伝ってくれたのは、 韓国を 好きだった 日本人の友達でした。 この 経験を もとに 私は 友達から もらった 役を 後で 機会が出来たら韓国語を 勉強したい 人の役に立ちたいと 思いました。韓国語教室を 通じて、韓国語だけでなく、 韓国文化を 伝えたいです。
韓国語と韓国文化を学ぶ最も効果的で早い方法は韓国の友達を付き合うのです。 学生と1:1の授業を 通じて 友達みたいな先生になりたいです。これは韓国語を勉強したい人たちに大きな やる気に なります。 ただの先生と学生でなく、真心で、お互いの国を好きな人たちと一緒に勉強するのは大きな楽しみだと思います。
そして、韓国語教室は私の日本生活においてとても貴重な経験になることです。
韓国語を教えた経験が多くはありませんが、今まで多くの友達と電話などで交流しながら、韓国語を教えてきました。
教えることが好きで人に会って話するのも好きなので、難しい授業よりは楽しい授業になるように努力します。
最後に私と韓国語を勉強してる間に韓国を最大限感じることができるように最善を尽くします。
レッスン可能な曜日・時間
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて