韓国語教室 南森町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら南森町の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 西口のカフェ・ベローチェ、東口の珈琲館ルフラン、円山珈琲倶楽部などが人気です。空港からホテル、観光に、覚えていると役立つ韓国語です! 鞄はどこに出てきますか=「カバグン オディエ ナガムニカ?」 ソウルへ行くバス停はどこですか=「ソウレ カヌン ボスヌン オディイムニカ?」 空港鉄道はどこですか=「コンハンジョンチョルン オディイムニカ?」 予約した日本の○○といいます=「イェヤクハン イルボンサラメ ○○ラゴハムニダ」 食事は何時からですか=「シクサヌン ミョッシブト シジャクハムニカ?」 東大門へ行きたいです=「トンデムネゲ カゴシプスムニダ」 地下鉄はどこですか=「チハジョルン オディイムニカ?」 ソウル市内なら、模範タクシーを使うか、地下鉄だけでも十分観光できます。 観光地は漢字で示されていますから、ガイドブックさえあれば安心して出かけられますね。

韓国語教室 南森町の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/2584.jpg
No.2584 박미수 ( パク・ミス ) 先生
更新日時:2021年11月29日
名前
朴 美樹 50歳
住所
大阪市 西区
沿線
市内
地下鉄御堂筋
中央線
鶴見緑地線
谷町線
四つ橋
職業
自営業
趣味
こそだて支援
講師歴
23年2ヶ月
滞在歴
49年2ヶ月
韓国語能力は  ビジネスレベル 韓国の滞在歴  留学1年と政府機関勤務3年
レッスン方法など
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3688.jpg
No.3688 이혜영 ( イ・ヘヨン ) 先生
更新日時:2017年07月12日
名前
李 彗榮 55歳
住所
大阪市
沿線
阪急線(梅田~関大前 )
JR線(新大阪~千里丘)
職業
韓国語講師
趣味
ボウリング
講師歴
17年2ヶ月
滞在歴
23年
JLPTは 1級
講師になった理由
私が日本が大好きになったように、韓国に関心を持っている日本の方と仲良く韓日両国の為に愛の絆を築きたいです。
レッスン方法など
外国語は何より発音が大切なので、長年のノウハウで分かりやすく楽しく教えます。
一言アドバイス
根気よく毎日コツコツ頑張って勉強して行ったら、だんだん上手に韓国語で喋るようになりますよ。
講師になった理由
私が日本が大好きになったように、韓国に関心を持っている日本の方と仲良く韓日両国の為に愛の絆を築きたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
photo/3966.jpg
No.3966 이규진 ( イ・ギュジン ) 先生
更新日時:2020年11月02日
名前
李 圭眞 43歳
住所
大阪市
沿線
御堂筋線 梅田、中津
JR線(福島~大阪)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 買い物 旅行 運動
講師歴
11年10ヶ月
滞在歴
13年1ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
自分の母国語をもっと色んな人に広めたいし教えるって言うことはすごくやり甲斐を感じるし、嬉しい。
教えることで自分に対しても良い刺激になる。生徒さん達も語学の勉強を通じてより自信が、出てきて道が色んな面で広がると思う。
学歴、職歴、保有資格
短大卒業
レッスン方法など
たまたま会話から勉強したいとおっしゃってる方々がいらっしゃいます。
その気持ちはもちろんわかります。私も日本語を最初学んでいた時は早く喋りたい文字なんて後でいいやみたいに思ったこともありますので。。
でも、語学って言うのは会話だけじゃなくその国の言葉を理解し文字の事から楽しまなければならないと思います。どこの言葉でも同じ全て基礎は土台を作るためには文字から始まると言っても過言ではありません。
基礎からしっかり身につけて発音の練習と共に綺麗なインタネーションができるようにやっていきたいと思ってます。
初めは全然棒や記号しか見えなかった文字がだんだん繰り返してやってるうち読めるように書けるようになったらそれほど嬉しいことはないでしょう^^
また、勉強に繋がれるような韓国の文化や料理、ドラマ、美学など様々な表現力が出来るように教えます。
生徒さんのレベルに合わせて進め方なと、相談して決めたいと思っております。
一言アドバイス
一気で出来るものは世の中何もありません。
私は語学って言うのも同じだと思います。
常に繰り返し聞いて話して覚えながら最後には自然に身につく。
例えば韓国のドラマが好きな方はドラマでよく使われてる日常会話を耳が慣れるまで聞いたり、目で字幕をみながら理解ができたり、耳に入ったのはすぐ口に出して練習してるうちに上達するはずです。
これもドラマを利用した一つのコツですね!
耳が覚える、口が覚える、慣れる、喋れるまで自分に合った勉強方法を見つけて諦めず頑張ってくださいねー!
講師になった理由
自分の母国語をもっと色んな人に広めたいし教えるって言うことはすごくやり甲斐を感じるし、嬉しい。
教えることで自分に対しても良い刺激になる。生徒さん達も語学の勉強を通じてより自信が、出てきて道が色んな面で広がると思う。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
photo/2266.jpg
No.2266 전선자 ( チョン・ソンジャ ) 先生
更新日時:2014年04月11日
名前
全 善子 37歳
住所
大阪市
沿線
大阪JR環状線 ご相談
職業
大学院生
趣味
踊り・バトミントン
講師歴
14年4ヶ月
滞在歴
13年11ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
peo020.gif
No.90587 김기수 ( キム・ギス ) 先生
更新日時:2018年05月07日
名前
金 ギス 38歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
谷町線(南森町~阿倍野)
職業
韓国語講師
趣味
読書、ハイキング
講師歴
10年5ヶ月
滞在歴
10年
JLPTは1級
講師になった理由
日本に来ることになったら必ず日本の方と交流したいと思い、このチャンスを見逃したくなくて韓国語教師を始めることになりました。また、日本の方と直接勉強することによって、生徒さんだけではなく自分も日本や日本人について何か学べることが出来ると思うので単に教えるだけではなく、互いが教える先生として役を果たせるのではないかなと思います。政治的にはややこしい昨今ですが、こういう時こそ個人の間の関係が大切だと思うので、韓国語の勉強だけではなく、広い観点で勉強を進めたいです。よろしくお願いします。
講師になった理由
日本に来ることになったら必ず日本の方と交流したいと思い、このチャンスを見逃したくなくて韓国語教師を始めることになりました。また、日本の方と直接勉強することによって、生徒さんだけではなく自分も日本や日本人について何か学べることが出来ると思うので単に教えるだけではなく、互いが教える先生として役を果たせるのではないかなと思います。政治的にはややこしい昨今ですが、こういう時こそ個人の間の関係が大切だと思うので、韓国語の勉強だけではなく、広い観点で勉強を進めたいです。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
15:00~22:00
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて