韓国語教室 天王寺| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら天王寺の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口駅前のミスタードーナツ、南口のPRONT、ホリーズカフェなどが人気です。海外旅行した時に、まず覚えていたい現地の言葉は、こんにちはとありがとうではないでしょうか。 韓国語で言うこんにちはのアニョハセヨは、日本でもよく聞き慣れた言葉の1つです。 もう一つのありがとうは、よく聞く言葉で、カムサハムニダ、といいますが、実際韓国ではあまり使われていない言葉だそうです。カムサハムニダには大変感謝いたしますとか、恐縮ですといった堅苦しい意味があるそうです。 では小韓国では何と言うかと言うと、 日常的には、コマッサムニダとか、コマオと言うそうです。 でも観光珍客相手のお店では、カムサハムニダとみんないってくれていますね。

韓国語教室 天王寺の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4840.jpg
No.4840 정효진 ( ジョン・ヒョジン ) 先生
更新日時:2017年01月17日 1484406000NEW
名前
丁 曉珍 38歳
住所
大阪市 東成区
沿線
中央線 (大阪港~深江橋)
御堂筋 (新大阪~天王寺)
谷町線 (東梅田~天王寺)
堺筋線 (天神橋筋6丁目~天下茶屋)
四つ橋線(西梅田~大国町)
その他、大阪市内要相談

職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
日本語の勉強、料理、ビリヤード
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
2年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
こんにちは!
韓国語をゼロから学びたい方、話せるけどもっと上手くなりたい方、韓国ドラマや音楽に興味のある方、とにかく韓国の話がしたい方、みなさま大歓迎です。
私も日本のドラマを通じて日本語が独学で喋れるようになりました。
今では日本語が聞ける、喋れるようになって本当に良かったと実感しています。
みなさん、一緒に楽しく韓国語を学びましょう!
大阪市内の各地でレッスンしております。ご連絡お待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
体育大学 卒業
レッスン方法など
韓国語を体系的に基礎から学ぶ場合は、テキストを使用して行います。
使用するテキストは生徒さんとご相談の上で決めます。
韓国語の発音を学ぶうえでは、カタカナによる発音の表記がされたテキストは使用しないことが多いです。
一言アドバイス
日常会話ができるようになりたい、ドラマやテレビ番組を字幕なしで観たい、基礎から文法を学びたい、などみなさん様々だと思います。
勉強の仕方は1つではありません。
教科書を少しずつ進めるのも勉強ですし、ドラマをたくさん見て学ぶのも勉強です。
苦にならず、楽しいと思える方法で少しずつ勉強するとよいと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は日本のドラマや映画を通じて日本語に興味を持ち、独学で喋れるようにまでなりました。
今では日本語が聞ける、喋れるようになって本当に良かったと実感しています。
韓国語に興味あるかたが一人でも多く韓国語を読める・喋れるようになればと思います。


レッスン可能な曜日・時間
13:00~21:00
13:00~21:00
10:00~21:00
13:00~21:00
13:00~21:00
10:00~21:00
photo/2578.jpg
女性のみの受付
No.2578 성진실 ( ソン・ジンシル ) 先生
更新日時:2016年11月07日 受持人数:7人
名前
成 鎮實 33歳
住所
大阪市 阿倍野区
沿線
御堂筋線(大阪、梅田、心斎橋、本町、なんば、天王寺)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理 小説
講師歴
10年3ヶ月
滞在歴
10年6ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
皆さん、始めまして。私はソンジンシルといいます。
韓国語の勉強は難しいですよね?子音に母音、パッチムや微妙な音の違いなど…どうやっていけば良いか、よくわからなくなりますよね。
でも、実は韓国語は日本語ととても似ていて、意外と簡単で面白いし、少し勉強すればすぐに話せるようになる言葉なんですよ!
簡単でわかりやすい説明で韓国語を勉強しましょう。私の勉強のノウハウをすべてお教えします。
楽しみにしていてください。
私と一緒に楽しく韓国語の勉強を始めてみませんか?
生徒様についての感想・エピソード
♪ 生徒さんは、とても綺麗な発音で、時々ネイティヴに近い発音をしていました。
ハングルの読み方は、独学では難しいところがありますが、とても正確に覚えていました。
レッスン可能な曜日・時間
09:30~16:30
09:30~16:30
09:30~16:30
09:30~16:30
09:30~14:00
09:30~16:30
09:30~19:00
photo/4786.jpg
No.4786 田中義章 ( タナカ・ヨシアキ ) 先生
更新日時:2016年10月21日 1476716400NEW
名前
田中 義章 27歳
住所
大阪市 東住吉区
沿線
谷町線(出戸~天王寺)
千日前線(なんば~日本橋)
職業
接客・通訳 
趣味
スポーツ、語学学習
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
25年5ヶ月
韓国語能力は 上級 韓国の滞在歴 2年
自己PR
皆さん、こんにちは。
学生時代、突然の韓国という異文化という出会いに衝撃を受け、独学で勉強を始め、その勢いで日本を脱出、約2年間韓国でたくさんの語学指導・通訳をしてきました。笑
5年前はハングルも読めなかった私が、今では芸能人の方々とも自然な韓国語で会話をできるまでになりました。
経験者曰く、語学は努力ではありません。モチベーションです。
私は100%日本人なので、分からない事(特に基本)があっても、同じ日本人目線でしっかり説明できるので、安心してくださいね^^
学歴、職歴、保有資格
4年生大学卒業
韓国で日本語・韓国語教師、(同時)通訳経験有
レッスン方法など
教育方針:韓国語基礎を始めとした基盤作りから日常会話まで
使用テキスト:驚くほど身につく韓国語(基礎)(初級)(中級)
        
※ご希望の教材があればご準備頂いても構いません。
一言アドバイス
韓国語のうち、約70%は漢字語からきている為、日本人にとってはとても簡単に取得できる言語の1つだと言えます。
コツをつかめば、あっという間に日常会話まで可能です。
コツのみです!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語学習が難しいと思った方は誤解しています。
韓国語はとても簡単なんです。
そして楽しいんです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
photo/3400.jpg
No.3400 임주희 ( イム・ジュヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
林 宙姫 24歳
住所
大阪府 大阪市 天王寺区
沿線
難波駅
天王寺駅
近鉄阿部野橋駅
職業
大阪芸術大学 大学生
趣味
ギター
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
6年8ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国語楽しく勉強しましょ!
レッスン可能な曜日・時間
14:00~19:00
17:00~20:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
photo/4508.jpg
No.4508 피어진 ( ピ・オジン ) 先生
更新日時:2015年08月06日
名前
皮 御珍 26歳
住所
大阪府 天王寺区
沿線
JR線(天王寺~大阪)
職業
会社員
趣味
ヨガ、旅行
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
8年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして!
私は2009年4年大学を卒業し現在建設業界で務めております。
今年で7年目入ります。
大学時代でも社会人になっても周りには韓国に興味を持った方々がとても多くて、一緒に韓国に行ったり個人的に韓国語を教えたりしたことがございます。
有名な歌手の音楽や映画をを一緒に聞いたりして楽しんでいくような形で付き合ってきました。
学歴、職歴、保有資格
1.京都芸術大学卒業(4年大)
2.通訳や翻訳の経験多数あり
3.建築業界在職中
レッスン方法など
勉強という固い形ではなく、ご自身で好きな本や音楽などを参考にして現地で使えるようなものを教えます。
早ければ6ヶ月、遅くても1年の以内に韓国人と話せるように教えます。(もちろん個人差によって差はございます)
一言アドバイス
外国語を勉強するには忍耐がとても大事だと思います。(これは自分が日本語を勉強していた時感じたことです)
その忍耐はただやることではなく、楽しむことだと思いますので、一緒に楽しみながらやっていきましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
これまで周りから多くの友達がとても韓国に興味があって軽く教えてきたいたのですが、
決まられている環境の中で教えていくことより、より多くの方々と出会っていきたいことと韓国の良さなどを
教えていきたいなと思いました。
お互い外国に興味があること自体が共通点があることだと思いますし、それを基にして成長していったらどうかなと思っております。
何より楽しんでもらいたいこと、その中で自然にと韓国についてわかって下さったらいいなと思っております!

レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
10:00~19:00
10:00~19:00
photo/4476.jpg

No.4476 조재모 ( チョウ・ジェモ ) 先生
更新日時:2015年06月16日
名前
趙 在模  26歳
住所
大阪府 大阪市 阿倍野区
沿線
昭和町~梅田
職業
辻調理師専門学校 学生
趣味
ピアノ、中国語
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
4年9ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国語をより上手く話せるように日常生活会話や韓国料理での韓国語勉強、k-popでもっと楽しく勉強しましょう!
学歴、職歴、保有資格
ハルビン工業大学対外国漢語学科2年休学
韓国漢字能力試験3級
韓国調理師免許韓食、洋食
レッスン方法など
学生に合わせて教え方を変わります。
一言アドバイス
最初はむずかしいかもしれませんが徐々に勉強していけば上手くできると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
子供の頃から、親戚の中で日本の方が結構いらっしゃったので日本語を接する機会が多かったし色んな方法で韓国語レッスンの経験もありますし、
留学の生活の中、もっと人との出会いや人間関係を作りたいので志望することにしました。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
9:00~22:00
15:00~22:00
photo/4031.jpg
※受付終了です。
No.4031 이상진 ( イ・サンジン ) 先生
更新日時:2014年02月05日
名前
李 相陳 33歳
住所
大阪府 藤井寺市
沿線
近鉄南大阪線(阿倍野~河内長野)
天王寺駅
職業
韓国語講師
趣味
音楽 ドラマ 映画 スポーツなど
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
13年1ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
みなさん。こんにちは。韓国のソウルから来たイ・サンジンと申します。
日本に来日して10年目になります。日本語能力試験1級を持ち、日本で就職経験があります。日本語と韓国語はとても相性がよく、韓国語は文法が日本語と同じなので他の外国語と比べて簡単で、覚えやすいです。発音が難しいことや文化の違いから来る問題などもありますが、それを乗り越え、根気よく向き合えば、必ず結果として出てきます。
失敗を恐れずに韓国語で話してみましょう。その失敗を繰り返すうちに、自然に身に付いてきます!
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
レッスン方法など
韓国語は発音が一番難しいので、楽しい会話を中心とした、自然に覚えられるような授業を進めたいと思います。また「韓国」を理解するための文化、発音の違いからくる問題、音楽や映画などの趣味に至るまで幅広い話をしていきたいと思います。
一言アドバイス
生徒さんとちゃんと相談した上で、レベルとご希望に応じてレッスンの進め方を決めさせて頂きたいと思います。皆さんからの連絡をお待ちしておりますので、気軽にお尋ねください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本語と韓国語はとても相性がよく、韓国語は文法が日本語と同じなので他の外国語と比べて簡単で、覚えやすいです。発音が難しいことや文化の違いから来る問題などもありますが、それを乗り越え、根気よく向き合えば、必ず結果として出てきますよ。
一度挑戦してみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4295.jpg
※受付終了です。
No.4295 조현진 ( チョ・ヒョンジン ) 先生
更新日時:2014年10月06日
名前
趙 顕眞 26歳
住所
大阪府
沿線
御堂筋線(天王寺~梅田)
阪急神戸線(仁川~梅田)
職業
大学生
趣味
映画
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
4年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
友達と遊ぶような感じで、楽しく勉強できます
学歴、職歴、保有資格
関西学院大学在学中
8ヶ月間韓国語1:1のレッスン、グループレッスン経歴あり
レッスン方法など
学生が望む(資格中心、会話中心などの)条件に合わせて勉強の計画をともに立て、勉強していく。
一言アドバイス
会話を中心に勉強することもいいけれども、基礎から勉強していかな無駄になっちゃいます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
周辺に韓国を好きで韓国語を習う友達がたくさんいます。その友達が話す韓国語をよく聞いてみると、テレビ番組や、韓流ドラマを観てまねする、普段は使わなさそうな韓国語でした。 
テレビなどで聞こえてくる最近の変な韓国語ではなく、本当の韓国語を分かってほしいという気持ちで、彼らの韓国語を指摘し、間違っているところをちょこちょこ教えてあげたり、単語をちょっとづつ教え始めたことが機会になり、韓国語を勉強したい日本人友達を何人集めて、一緒に勉強をすることになりました。
そのおかげで私も様々なことを教えてもらう機会にもなりました。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/4480.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.4480 강민정 ( カン・ミンジョン ) 先生
更新日時:2015年06月21日
名前
姜 旻廷 36歳
住所
大阪府 大阪市 平野区
沿線
平野、天王寺、難波、梅田周辺
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行、K-pop鑑賞
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
4年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私が生徒さんの目的に応じる授業ができる理由は~
*ソウル生まれ、育てできれいな標準語駆使
 → きれいな韓国語で話したい方にぴったり

*一流大学(Yonsei University)出身との
 韓国語能力試験の準備や色々な情報提供!
 → 韓国に留学したい方にぴったり

*韓国ドラマやK-popが大好き!
 → 字幕なしで韓国ドラマやK-pop映像が
  みたい方にぴったり

*韓国企業での7年間の社会経験!
 → 韓国の企業文化やビジネス韓国語が知りたい
  方にぴったり
学歴、職歴、保有資格
99.03-04.02 延世大学校(Yonsei University)卒業
04.01-12.02 高麗海運(KMTC)勤務
12.04-13.03 meric 日本語学校卒業
13.04-15.03 辻製菓専門学校卒業
レッスン方法など
まず、生徒さんの希望を聞きます。

きれいな韓国語で話したい?韓国語能力試験の準備?
字幕なしで韓国ドラマが見たい?ビジネス韓国語が知りたい?など

生徒さんの目的に応じる授業をします!

一言アドバイス
皆さん
韓国語に興味を持ってくれてありがとうございます。
それだけで皆さんはもう半分きました。
何よりも楽しく勉強することが大事だと思います。
残りの半分は私と楽しく行きましょう!

韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は3年前日本に留学に来て今年大学を卒業しました。 初めて留学に来た時、日本語能力が不足して困った事が思い出します。その時、知り合った日本人先生の教えのおかげで3ヶ月後日本語能力試験2級を取得するほど実力が高くなりました。これからは私が韓国語を勉強したいの皆さんに少しでも役に立ちたいと思います。今までも、個人的に韓国語を教えてきましたが、卒業後時間的な余裕もできたのでもっと多くの学生の皆さんを会いたいです。 私も外国語を勉強するとき、悩みがなった部分を知っているので皆さんの韓国語の勉強に対する悩みを解決してあげられると思います。 私と一緒に分かりやすく楽しく韓国語と恋愛してみませんか。

レッスン可能な曜日・時間
9:00~17:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~17:00
09:00~22:00
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて