韓国語教室 鶴橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら鶴橋の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 東口の和光、シュン、シェルブルーなどが人気です。韓国語をもし習得したら、まっさきにやりたいことは、いつもメールで励ましてくれる、韓国人のお友達に、韓国語で「どうもありがとう!」って伝えたいこと! わたしにはイラストレーターになりたいという夢があって、自分のサイトでイラストをアップしています。 すると、ネットの力ですよね、韓国人のファンの方が、日本語で励ましのメッセージをくれるようになったんです。 その方は、わたしに合わせて、懸命に調べた日本語でメッセージをしてくれる、まちがいだらけの日本語だけど、それがとてもうれしくて。 わたしも、その方のために、韓国語をおぼえたい、そうおもっています。

韓国語教室 鶴橋の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4714.jpg
No.4714 최은애 ( チェ・ウネ ) 先生
更新日時:2017年04月19日 受持人数:12人
名前
崔 恩愛 28歳
住所
大阪市 天王寺区
沿線
近鉄大阪線(難波~鶴橋~近鉄八尾)
JR大阪環状線
職業
大阪教育大学 学生
趣味
K-POP、旅行、映画、山登り
講師歴
6年4ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アンニョンハセヨ!
私は2010年にウォーキング・ホリデーで来日し、日本語学校に進学、今は大阪教育大学で勉強をしています。
初めて日本に来たのが昨日のに感じますが、今年で7年目になりました。
学歴、職歴、保有資格
大阪教育大学4回生在学
多国籍企業の通訳や翻訳
レッスン方法など
ご持参のテキストのご利用か、生徒さんのレベルに応じるテキストを一緒に探します!
特に希望がなければ<新装版 できる韓国語 >シリーズ
一言アドバイス
語学は何よりも楽しく気持ちよく、そして自分の中でモチベーションを高めながら勉強することが大事だと思います。
私は語学の勉強が大好きなので、英語、フランス語、スペイン語の勉強もしていますので、語学を学ぶ時の大変さ、より簡単な学習法など、私なりのスキルを皆さんに伝えながら楽しく一緒に勉強したいと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本の文化や音楽・ドラマなのが好きで独学で日本語を勉強して日本に来ましたが、本で学ぶ日本語と現実世界の日本語はまったく別の世界でした。
しかし、独学で日本語を勉強しながら学んだ日本語と韓国語の間の特徴や関係について自分の経験をもとに韓国語を勉強する皆さんにより優しくサポータができると思います。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2345.jpg
No.2345 신승우 ( シン・スンウ ) 先生
更新日時:2014年10月22日 受持人数:2人
名前
申 昇雨 34歳
住所
大阪府 大阪市 生野区
沿線
鶴橋~上本町~日本橋~難波
職業
会社員
趣味
映画・旅行・音楽
講師歴
9年6ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
今は家庭教師として韓国語を教えております。
中々韓国語が話せない方、勉強が楽しくない方などに楽しく、話せるように韓国語を教えております。
レッスン可能な曜日・時間
17:30~22:00
17:30~22:00
13:00~22:00
19:00~22:00
17:30~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3595.jpg
※受付終了です。
No.3595 김민선 ( キム・ミンソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ミンソン 36歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
千日前線(鶴橋駅~南巽駅)
近鉄線(難波~鶴橋駅~小坂駅)
職業
韓国語講師
趣味
K‐pop ミュージカル
講師歴
12年4ヶ月
滞在歴
12年4ヶ月
日本語能力は   ビジネスレベル
自己PR
アンニョンハセヨ!韓国ソウル出身の金ミンソンです。7年間韓国語を教えています。
韓国料理やkーpop,ドラマなど楽しく会話をしながら、レベルアップできるようにお手伝いします。
全レベル可能です。韓国語で会話を楽しみましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
12:00~16:00
09:00~16:00
12:00~16:00
photo/3333.jpg
※受付終了です。
女性のみ受付
No.3333 이해영 ( イ・ヘヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 海榮 32歳
住所
大阪府 大阪市 住吉区
沿線
南海高野線(帝塚山~我孫子前駅)
南海本線(難波~泉大津)
地下鉄四つ橋線(住之江公園)
地下鉄御堂筋線(長居)
阪堺上町線(浜寺駅前~天王寺駅前)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
7年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本人男性と結婚し日本に2年住みました。その後、ロンドンに2009~2012年まで3年間住み英語もわかります。
子供がいますが、ロンドンでは日本人の主婦の方々と交流させて頂く機会がありました。
仲良くお付き合いさせていただければと考えております。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:30~17:30
09:30~17:30
09:30~17:30
09:30~17:00
09:30~14:00
photo/4867.jpg
※受付終了です。
No.4867 김영은 ( キム・ヨンウン ) 先生
更新日時:2017年03月13日
名前
金 英恩 26歳
住所
大阪市 生野区
沿線
近鉄奈良線(今里~桜川)
千日前線(今里~桜川))
職業
会社員
趣味
韓国ドラマ視聴
講師歴
7ヶ月
滞在歴
27年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
長い時間を料理を専攻したので興味がある人たちは連絡ください。
一緒に食べたり、いろんな国の料理について話しながら
良い時間を過ごしましょう!
旅行、韓国のドラマとか韓国の文化について知りたい人も歓迎!面白い時間がなるんです。
学歴、職歴、保有資格
韓国調理科学高校 卒
韓国外食調理専門学校 専門学士 卒
京畿大學校 観光経営学 学士 卒
韓国料理、中国料理,製菓、製パン
コーヒーバリスタ 資格証 持ち
レッスン方法など
学生が今興味を持っている、韓流文化とか今韓国で流行っているファッションとかについて一つのテ-マを決めて勉強します。
一言アドバイス
テ-マがなくてもかまいません。
学生が今韓国について興味を持っている事なら何でも大丈夫。
お互いに頑張って勉強します!
学生さんの韓国語実力を向上させるくれます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は日本に来たばかりなので友達もないし、日本語をもっと使いたいと思って、日本の人たちが韓国の文化について関心が多いという事を分かりました。
そしてお互いに文化を交流しながら楽して韓国語を教えたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
12:00~18:00
12:00~18:00
peo025.gif
No.100622 ( キム・ユンジ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 ユンジ 24歳
住所
大阪府
沿線
鶴橋~長瀬
職業
大学生
趣味
歌、カラオケ
講師歴
8ヶ月
滞在歴
4年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日常的な会話、文法的な部分を楽しく教えます。授業時間以外にも韓国語でLINEしたりメールしたりして仲良くなり、もっと韓国語になれるように手伝います。
レッスン方法など
1.文法の勉強 
2.発音の勉強 
3.興味のある分野の主題で会話 
4.ドラマ、K-POPなどで勉強
一言アドバイス
言語というのはなれるしかないと思います。私と仲良くなって韓国語にも仲良くなりましょう!!^^
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100828 ( パク・ジンヨン ) 先生
更新日時:2016年04月25日
名前
朴 鎮延 30歳
住所
大阪府
沿線
千日前線(鶴橋駅~南巽駅)
職業
専門学校生
趣味
映画鑑賞
講師歴
3年
滞在歴
5年
JLPTは 1級
自己PR
【自己PR】
韓国の大学で国文学科を通ったこともあり、日本語もある程度学んでいる人としての僕を知らせたいのです。ただの講師の仕事することが目的ではなくて、人とのやり取り、自分がもっと人として経験を積むことが講師活動でできると思ってレッスンをしようと思います。僕が知っていることを教える機会があることを願います。
【レッスン方法】
どうやら未経験である故、学生さんに合わせる授業になりそうです。学生さんがどの程度の実力でどれぐらいペースで呑み込めるか、それを知らないのでやるっとしたら、学生さんに合わせたいです。
【一言アドバイス】
アドバイスとしてはしょぼいと思いますが、一言だけ言いたいです。言語と言うものは、全てが母国語と繋がりがあります。特に日本語と韓国語は語順が同じで、ハングルに書かれていても感じで変換すれば日本人も知っている単語とか、そういう場合がかなり多いです。その部分を一つずつ考えながら学べば韓国語の実力はどんどん増えます。
【動機】
僕が知っている韓国語の知識を学生さんに伝える、教えるための努力はします。それが学生さんが僕に期待したことですから。その過程を続けて、僕にも、学生さんにも有意義な時間になることが僕の願望でございます。しかし、心配なところは一杯存在します。まず、僕が講師としての資格も経験も何もないところです。韓国で国文学科で通う時も、韓国の高校生や中学生を教える講師になることは考えたことはありましたが、まさか僕が他国でその国の人に母国語を教えることは思いもしなかった部分です。そういうことで、少し躓いたりすることは必ずございますと覚悟しています。今は、頑張ります、としか言えません。機会が与えられれば、学生さんたちに選択されたらその時にすべてを注ぐつもりで講師の募集に挑戦状を出します。

レッスン可能な曜日・時間
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて