韓国語教室 難波| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 難波 イ・ボスン先生  韓国語講師募集/登録

photo/3075.jpg
※受付終了です。
No.3075 이보순 ( イ・ボスン ) 先生
更新日時:2014年07月16日 受持人数:2人
名前
李 輔淳 28歳
住所
大阪府 大阪市 生野区
沿線
近鉄大阪線(難波~近鉄八尾)
奈良線(難波~東花園),JR大阪環状線
大阪市営地下鉄全路線、大阪市内 相談可
職業
翻訳,通訳 観光ガイド
趣味
読書・音楽鑑賞・漫画・アニメ
講師歴
6年4ヶ月
滞在歴
10年4ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
立命館大学、神戸大学を経て、現在韓国語を教えながら翻訳家としても活動しています。
大学時代から韓国語を日本人の友達に沢山教えてたので、韓国語指導には自信あります。
また、日本語も一から勉強したので、発音や文法も日本語と詳しく比較しながら分かりやすく説明できます。
また、韓国と日本の似たような部分と全然違う部分も比較しながら色々面白い話も出来ると思います。
韓国の伝統文化にも詳しいので文化についても沢山話しましょう~ 韓国語だけではなく韓国文化も一緒に楽しみませんか??
学歴、職歴、保有資格
2007年立命館アジア太平洋大学入
2011年立命館アジア太平洋大学卒
2011年立命館大学国際関係研究科入
2013年立命館大学国際関係研究科卒
2013年神戸大学国際文化学研究科入
2014年神戸大学国際文化学研究科修
忠清南道扶餘郡と明日香村の姉妹都市協定40周年記念式典の通訳、KBSドキュメンタリー番組撮影の通訳など。
現在はメインとして翻訳活動中。
2009年から韓国語を教えている。
レッスン方法など
韓国語の勉強において一番大事なことは何ですか??本で文法をいっぱい勉強して覚えること?? 
違います。ただ文法を勉強するだけでは韓国語で自由に話せません!! 
私の授業はすべて一日でも早く「話す」ためのものです。
1年あれば日常会話はできるでしょう。もちろんそのためにはただ1時間授業を聞くだけではなく、みなさん自身の努力が必要です。なので本当にちゃんと勉強したいと思い、やる気のある方が望ましいです。
一言アドバイス
言語はとりあえず毎日少しずつやるほうが一番伸びます。
そして、言語だけではなく文化や歴史などを知るとより伸びがはやいでしょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を教え始めたのは友達が頼んできたからです。そのためか、生徒さんに対していつも友達、家族のように接してしまう自分を良く発見します。それがダメという方もいるかもしれませんが、私は先生と弟子という関係より友達のような関係を築きながら、いつでもなんでも話せる関係になりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
難波 講師一覧に戻る
韓国語を難波で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて