韓国語教室 難波| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 難波 ナカイ・アミ先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
※受付終了です。
No.4137 中井亜美 ( ナカイ・アミ ) 先生
更新日時:2017年06月19日 受持人数:1人
名前
中井亜美 32歳
住所
大阪市 住之江区
沿線
大阪全般
職業
会社員
趣味
料理、映画鑑賞、韓国ドラマ視聴
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
3年9ヶ月
韓国語能力検定6級 韓国滞在歴2年
自己PR
私は、日本の大学で韓国語を専攻した後、韓国の大学院で、韓国語教育学を学びました。
韓国では2年ほど実際に住んでいました。自分自身も韓国語初心者から学習をはじめてきたので、日本人にとって難しかったり間違いやすい部分等は私自
身も実際経験してきました。色々な失敗を繰り返しながらも韓国語の勉強を続け、韓国人と不自由なく会話ができるようになったとき、韓国語を勉強してきてよか
ったなと必ず感じるはずです。
私自身の経験談も交えながら、一緒に韓国語を楽しく勉強していきたいと思っています。よろしくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
キョンヒ大学大学院国語国文学科韓国語教育専攻卒業(2014年2月)
韓国語能力検定6級保持
レッスン方法など
生徒さんの学習目的に合わせて授業を進めていきたいと思います。学習目的は、趣味、留学・就職、検定試験対策等、生徒さんによってそれぞれだと思います。
目指しているレベル、生徒さんのニーズに合わせて相談しながら勉強の進め方を一緒に考え、最適な方法で学習していきます。
教科書だけではなく、実際の韓国語に触れられる機会をドラマや音楽を通しても提供し、韓国語初級レベルの方には韓国語、韓国にもっと興味を持てるように、中級レベルの方には、日本人にとって間違いやすい部分などを重点的に取り上げ、自然な韓国語を身につけられるように学習を進めていきたいと思います。
一言アドバイス
私が韓国語の勉強をはじめたきっかけの一つに、韓国語の「音」が好きだったということがあります。
韓国人のような発音ができるようになりたいと思い、教科書に出てくる会話文の音声を聞き、ドラマのセリフのように何度も一人で繰り返し練習した記憶があります。今思うとその練習の甲斐があって、韓国語を話すことがとても楽しくなりました。自分の好きなドラマや音楽を活用して発音の練習をすることはとても効果的だと思います。
好きなことなら勉強も苦にならないはずです。楽しく自分のペースに合わせて学習を進めていくことが大事だと思います。
講師になった理由
私自身が韓国語を学ぼうと思ったきっかけは、在日韓国人の友人が多くもともと韓国に興味を持っていたことが始まりで、当初は、大学での専攻科目として勉強していました。韓国で大学院に行く考えはその当時は全くなかったのですが、大学時代の韓国での交換留学をきっかけに、その当時の教授等の紹介もあり、運よく大学院で勉強ができることになり、韓国語教育について学んできました。
日本人が特に難しく感じる文法、発音、日本語との類似点、相違点等、自分が勉強してきた過程を通して蓄積されてきたものを、韓国語を今現在学んでいらっしゃる方々に少しでも分かりやすく伝えられることができたらいいなと思ったことが、韓国語を教えたいと思ったきっかけです。
毎日少しずつでも勉強を積み重ねていけば、必ずその努力は実を結びます。韓国語を通じて出会えた出会いもたくさんあり、自分自身の世界が広がったのも韓国語を身に着けたからだと思っています。
韓国語を学ぶ楽しみを少しでも多くの方に伝えていけたらと考えています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~18:00
難波 講師一覧に戻る
韓国語を難波で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて