韓国語教室 布設| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 布設 イ・ドンウク先生  韓国語講師募集/登録

photo/4744.jpg
No.4744 이동욱 ( イ・ドンウク ) 先生
更新日時:2019年03月28日
名前
李 東昱 43歳
住所
大阪市 生野区
沿線
JR環状線(今宮~森之宮)
近鉄難波線(難波~布施)
千日前線(桜川~今里)
職業
韓国語講師
趣味
スノーボードー
講師歴
11年10ヶ月
滞在歴
11年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!
韓国語の講師李イ・ドンウクと申します。
関西大学で留学をした経験があるので、誰より生徒さんの立場が理解できる教師暦6年目、教授歴は1万レッスン以上の実績を持っているベテラン教師です!
私の長所は何より生徒さんからの高い評価が自慢です。^^
学歴、職歴、保有資格
国立江原大学校日本学科卒業
関西大学大学院商学研究科研究生課程修了
日本語能力試験N1級
レッスン方法など
せっかく韓国語を習いに行ってもつまらない読み取りばかりの授業で悩んでいる方や、数年間習っても会話がうまく出来ない方が多いと思います。
という悩みを持っている方のために、私は「話せる・聞ける」会話中心のレッスンを行っています。
外国語を習うというのは、語学という勉強より楽しくするのが大事だと思います!
一言アドバイス
外国語を学ぶにはなにより楽しくする事が大事であり、長い付き合いです。
机の上でただテキストを読んだり、訳したりするつまらないレッスンですと、継続するのが難しいと思います。
日常の事や好きな俳優、歌手の話など、会話中心のレッスンで楽しく学びませんか。
講師になった理由
学生時代アルバイトで始まった韓国語講師でしたが、自分の説明で生徒さんが韓国語が話せるようになり、より韓国について興味を持つことをみて韓国語講師の魅力が分かりました。
ただ言葉だけ教えるではなく、お互いの異文化を理解し、共感が出来ることでやりがいのある仕事だと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
入門から初心者の方にはできる韓国語がオスフメです。日本語の説明があるため、初めて韓国語と接する方には分かりやすく良いと思います。

韓国語の難しいところ
特に日本語にはないパッチムや激音、濃音の区別が難しいかと思います。でも、これは繰り返して練習をするとネイティヴのような綺麗な発音で話す事ができます!

生徒さんとの思い出話
最初はハングルの読み取りぐらいだけ出来た生徒さんだったのですが今年韓国へ留学することになりました。今はLineのやりとりや、レッスン中で普通に韓国語で話してます。やはり生徒さんが韓国語ができて一緒に韓国語で話すのが一番の思い出ですね。

お勧めの旅行先
ソウルの広場市場です!
韓国ならではの美味しいものがたくさんあって、
日本では中々見れない昔ながらの市場の体験もできますよ!

日韓の一番の違い
最初は漢字が多すぎて困ってました。^^;;;韓国には漢字はあるけど使わないので…

来日のきっかけ
大学の交換留学生がきっかけで日本に来ることになりました。

好きな芸能人
ビッグバンのG.Dが好きです!才能もあって、歌も良いですね!^^

おすすめ韓国料理
カルビが大好きです!焼き物も美味しいですが蒸したものも美味しいですよ!

好きなドラマなどの見所
応答せよ1988というドラマがオススメです。1988年代のソウルの家庭や街の雰囲気が観れるドラマです。

今の流行語
꿀잼(クルチェン):꿀は蜂蜜、잼は面白いを縮約した言葉です。
とても面白いという意味で最近はネットで良く使われています。

難波 講師一覧に戻る
韓国語を布設で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて