韓国語教室 天王寺| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 天王寺 カン・ジフン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5031.jpg
No.5031 강지훈 ( カン・ジフン ) 先生
更新日時:2017年10月20日 1508252400NEW
名前
カン・ジフン 24歳
住所
大阪市
沿線
御堂筋線(西田辺~なんば)
職業
パティシエ
趣味
カラオケ、映画、旅行
講師歴
6ヶ月
滞在歴
2年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
皆さん初めまして!ジフンと申します!
日本の文化とお菓子が大好きで、約3年前日本にきて現在も日本の生活を楽しんでる留学生です!
K-POP、韓国の文化が好きで韓国語の勉強を始めようと思ってる方!
韓国の旅行へ行って少しでも喋りたい方!
韓国への留学、ワーホリの準備をしてる方!
韓国語の勉強したいのに人見知りで恥ずかしがりの方!
どんな方でも大歓迎です^^ 一緒に楽しく韓国語の勉強しませんか?
昔から周りの方々を教えてきた経験を基にしていつも笑顔で分かりやすく丁寧に教えます!
日本語での相談も可能ですので是非気軽に連絡してください^^
お待ちしております!
学歴、職歴、保有資格
韓国では高校卒業してから大阪の辻製菓専門学校を卒業
現在下町の洋菓子屋のアシスタント
レッスン方法など
いつも笑顔で丁寧に韓国語の勉強が楽しく感じられるように心かけています!
毎日少しずつ成長してる自分が見えるように学びたいことと目標を決めた上一緒に頑張りたいです!
使用するテキストは基本生徒さんに任せます!自分で使ってる教材に合わせて進めたいと思います!
一言アドバイス
韓国語は外国語の中でも難しい方です。
その分基礎をしっかり勉強しておかないと途中からわからなくなり諦めてしまいがちです。
基礎をしっかり、楽しく毎日続けるのが1番大事だと思います!
講師になった理由
昔から韓国語に興味を持って勉強をやってる人が周りにいて教えたりしてましたが、ある方が「もっと色んな人に教えてあげたらどう?」とこのサイトを紹介してくれました。
韓国語の勉強がしたいけどどんな風にすればいいかわからない方がすごく多いと思ってます。
僕自身も日本語をずっと独学で勉強してきてどれだけ難しいかよく分かっていてそういう方々を助けてあげたいと思って登録することにしました。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材
個人的なお勧めの教材は「KO」です。
韓国語の原理から基礎など勉強するに必要な要素が揃って為です。

韓国語の難しいとこ
やっぱり発音だと思います。
日本語では発音しにくい韓国語がたくさんありますけど韓国語は発音が少し違うだけで全く違う意味になることもありますのでしっかり勉強しないと行けないと思います。 

生徒さんとの思い出話
韓国で日本人の留学生に韓国語を教えたりしましたけど皆んな最後に綺麗な韓国語で手紙を書いてくれたりラインをしてくれてすごく嬉しかったです。
 

お勧めの旅行先
韓国旅行が初めてなら「三清洞」がお勧めです。
韓国風な建物や食べ物がたくさんあって1番韓国らしいなところだと思います。
 

日韓の一番の違い
1番驚いたことはやっぱり自転車ですよかね
初めて日本に来たとき年齢、性別関係なく皆んな自転車に乗ってるのを見てびっくりしました。
韓国は自転車を乗る文化がないので自転車を乗りにわざと公園に行ったりしてます :)

来日のきっかけ
日本にはお菓子を学びに来ましたけどそのきっかけは初めて日本に来てケーキを食べたことです。こんな美味しいケーキがあるんだ!と思って絶対日本に来て学びたいと思いました。

好きな芸能人
유재석(ユチェソク) です。
韓国では一番有名な司会者で先輩後輩関係なく皆んなに優しくて自分にすごく厳しいところが好きです。

おすすめ韓国料理
好きなものはサムギョプサルです!
元々焼肉が大好きですがサムギョプサルは値段も安いし安定の美味しさでいつでも食べれるから韓国ではよく友達と食べに行ったりしました。

 

好きなドラマの見所
記憶に残るドラマは 「*宮廷女官チャングムの誓い*」です。
どんな試練が起きてもそれを乗り越えて最後には自分の夢を叶えて幸せになる。のようなよくある話ですがその話の中にまたいろんなエピソードがあってそれを見るのが楽しかったです。
 

今の流行語
「ㅇㅈ?」 と言う言葉が最近若者の中で流行ってるそうです。ㅇㅈ は 인정
の子音だけを持ってきた言葉で「俺が言ってることあってるでしょ?」の略語みたいな感じの言葉です。
 

難波 講師一覧に戻る
韓国語を天王寺で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて