韓国語教室 天満橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 天満橋 サカグチ・ミエ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5423.jpg
No.5423 坂口美恵 ( サカグチ・ミエ ) 先生
更新日時:2019年05月07日
名前
坂口美恵 31歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
谷町線全駅
職業
韓国語講師
趣味
お絵描き
講師歴
5年
滞在歴
14年4ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
短い時間の間でも楽しくやりたい人なので、よろしくお願いします。韓国のタッカルビとか鳥料理や肉が大好きです。
学歴、職歴、保有資格
*日本語能力試験n2所有
*日本高等学校卒業者
レッスン方法など
*生徒さんの相談に応じて教科書を選びます!
*フリートークとクイズを混ぜた楽しい授業!
*韓国のことなら、なんでもok!
一言アドバイス
基礎しっかりやっていけばいいと思います。親身になって頑張ります。
講師になった理由
実は私は韓国で15年以上住みながら教師や翻訳家、日本のライトノベル出版関係で働きたい時が中学生の時にありました。楽しく学ぶのも、夢をかなえるものも大事だと思いますし、熱意も感じます。だからこそとったn2の資格や夢に向かって走っていく自分の姿が生徒さんと重なって見えるので応援したいです。だからこそ自分がその夢がかなった以上皆さんの夢もかなうかな?って考えたらくすくすと笑いが止まりません。温かい目でお願いします。自分も頑張ってきたのがあるので、生徒さんもやりくりしながら頑張ってほしいです。自分を超えてもいいし、それより、友達としてみてもいいので、どうぞよろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
かわいいイラストが多い、ハンがるかるたがおすすめです!

韓国語の難しいところ
最初やるときはカナダラさえも「これって何?」って思うかもしれません。でも親身になって何回も教えます。

生徒さんとの思い出話
今回が初めてなので、今からでも作っていきたいです!

お勧めの旅行先
ソウルとか、プサンを含め、島国と言われる済州島(さいしゅうとう・ジェジュド)をおすすめします!!

日韓の一番の違い
「暗黙の了解」ってルールはびっくりしました!!でも、今は慣れています。

来日のきっかけ
「ぜったい回りをびっくりさせる!!」ってのがすべてのきっかけです!

好きな芸能人
cnbuleのボーカル、ヨンファが好きです。声とか歌詞が魅力的です。

おすすめ韓国料理
鳥料理とか、肉、魚、日本では感じれないうま味、辛さが大好きです!あとは、甘い蜜の入った「ホットク」のよもぎバージョンがおすすめです!

好きなドラマなどの見所
実は何年か前に放送してた「ホジュン」をおすすめします!!ギャグよ要素も含めた韓国の東洋医学が、一目でわかります!!

今の流行語
今より、昔の言葉で「オルチャン」が最近またまた人気です!女性はどの国でも可愛くなりたい、男性はカッコいくなりたい、そう言った思いを詰めた流行語ですね!

難波 講師一覧に戻る
韓国語を天満橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて