韓国語教室 りんくうタウン| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン りんくうタウン キム・ミンジョン 先生  韓国語講師募集/登録

photo/5504.jpeg
※受付終了です。
No.5504 김민정 ( キム・ミンジョン ) 先生
更新日時:2021年03月12日
名前
キム・ミンジョン 25歳
住所
大阪府 泉佐野市
沿線
泉佐野駅~井原里駅
りんくうタウン駅
職業
大学生
趣味
音楽、ネットフリックス
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
6年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!私は和歌山大学観光学部で勉強しております。
まだ大学生なのでバイト経験は飲食店でしかないのですが、教えるのが大好きで、大学で空きコマとかを使って同期に教えたりしていました。
また、留学に来る前に韓国人に日本語を教えた経験もあります。
皆さん、韓国語を学ぶ理由は人それぞれだとは思いますが、試験の準備をガッツリしたい人には、宿題も沢山出したり、文法やみなさんの弱いところを攻略していくスタイルにするのもできますし、スピーキングのスキルをあげたい方には、フリートーキングスタイルにしてみなさんの実力や勉強スタイルに合わせることができます。ぜひぜひ希望を教えてください!
学歴、職歴、保有資格
JLPT N1 保有
TOEIC 770
レッスン方法など
基本皆さんのやりたい方法に合わせるタイプです!
時間は一緒に調整していきましょう!
KーPOPが好きな方も大歓迎です!
一言アドバイス
まず、自分がなぜ韓国語を学びたいのかを考えてみてください!
もちろん興味があるから~という軽いきっかけでも大丈夫です。大事なのは「続ける力」が必要だど思います。
つまり、モチベーションをもとに勉強していくことが楽しく勉強できる方法ですし、達成感によってまた次々へとチャレンジしたいという気持ちになり、語学力がアップすると私は思っています。なので、みなさんも「モチベーション」を大事にして勉強に臨んでみてください!!
講師になった理由
教えることが大好きだからと一言で言えます。公式ではないのですが、両方の言語とも教えたことがあるので一応自分に向いてる仕事というのは分かっています!
とりあえず皆さんにマッチングできたら、最終目標を聞かせてもらうと思いますが、一緒に叶うために私も頑張ります!一緒に勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

キム・ミンジョン 先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年11月5日
ハングルが少し読めるくらいと言われたので、初歩の方だと思っていたのですが、パッチムの区別とかができていて基礎さえわかっていれば実力がすぐ伸びるタイプだと思いました。アドバイスは、復習さえしっかりしていけば良いと思います!楽しかったです。

♪ 2020年4月2日
韓国語を学んだことがある方なので、基本的な発音の仕組みやハングルの読み書きができていました。しかし、まだ不安な所があるみたいで、そこを一緒に乗り越えていきたいと思います。この調子でやる気を失わず頑張りましょう!

♪ 2020年3月3日
ハングルがスラスラ書けたり、学習への熱情が伝わってきたのでとても印象的でした。
アドバイスとしては、今のように頑張っていって欲しいです。
知らない単語に出会ってもめげずに頑張ってください!

♪ 2019年12月27日
目標をちゃんと持っていたのが良かったと感じました。
課題点ていうか、難しいと思っていらっしゃる発音の部分は、レッスン時のみならず、
一人でも十分練習した方がすぐ伸びるということを伝えております。
難波 講師一覧に戻る
韓国語をりんくうタウンで学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて