韓国語教室 岸和田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら岸和田の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口のフジヤパーラー、アラスカコーヒー館、アロハマイなどが人気です。韓国ドラマが好きで観ていて、いつの間にか短いセリフを自分でもつぶやいていることに気づきました。コレは使えると思い、意識して聞いていると、決まったフレーズがどんどん耳に入ってくるようになりました。 おばあちゃんがよく使う、「やれやれ」や、音の響きが気に入っているものをピックアップして、書き出します。韓国語はまだ書けないので、カタカナで書いて、字幕で見た意味をその下に書きます。新しい言葉は忘れやすいので書いておくことで思い出すきっかけにもなります。セリフに続いて声に出して言ってみるのも、いい練習になります。かなり自己流ですが、私の韓国語勉強法でした。

韓国語教室 岸和田の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/2856.jpg
No.2856 김희진 ( キム・ヒジン ) 先生
更新日時:2023年02月10日
名前
金 喜辰 61歳
住所
大阪府 堺市
沿線
泉北高速線(泉ヶ丘駅)
職業
韓国語講師
趣味
読書、料理
講師歴
21年3ヶ月
滞在歴
33年3ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
講師になった理由
私は日本の方と結婚し日本で生活しています。
日本がとても好きです。
韓国語と韓国文化を教えて日韓文化交流の架け橋になりたいです。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学で韓国学卒業
韓国の大学院でグローバル韓国学修士卒業
堺ハングル学校韓国語講師
大阪府高校韓国語講師
韓国語教員資格証2級取得
日本語能力試験1級取得
レッスン方法など
生徒さんの目的に合う教材を選び日本にいながらも韓国語、韓国の文化を楽しく分かりやすく教えます。
一言アドバイス
韓国語は日本語と語順が同じなので日本の方が一番学びやすい言葉たと思います。
日本語にはない発音があるのではじめは少し難しく思うかもしれないですがしっかり学べば大丈夫だと思いますのでご心配ならないでください。
講師になった理由
私は日本の方と結婚し日本で生活しています。
日本がとても好きです。
韓国語と韓国文化を教えて日韓文化交流の架け橋になりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~22:00
09:00~20:00
peo025.gif
女性のみの受付
No.1391 幸村 福美 ( ユキムラ・フクミ ) 先生
更新日時:2021年03月25日
名前
幸村 福美 56歳
住所
大阪府 泉大津市
沿線
南海本線(堺~岸和田)
職業
韓国語講師
趣味
パソコン
講師歴
19年6ヶ月
滞在歴
35年7ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
photo/5270.jpeg
No.5270 김유한 ( キム・ユハン ) 先生
更新日時:2018年09月04日
名前
金 由漢 35歳
住所
大阪府 高石市
沿線
南海本線(泉佐野~難波)
職業
会社員
趣味
語学の勉強
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
11年1ヶ月
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
韓国観光大学校卒業
サービス業界5年勤務
JPT845点
レッスン方法など
基本的なハングルの読み書きから実戦の接客やビジネス用語までを目標して丁寧に教えます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3240.jpg
※受付終了です。
No.3240 장현영 ( チャン・ヒョンヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
張 賢英 51歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
千日前線(野田阪神駅~鶴橋駅~難波)
JR環状線(全線)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
お散歩 ゴルフ
講師歴
12年2ヶ月
滞在歴
26年11ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
peo020.gif
No.90489 임존우 ( イム・ジョンウ ) 先生
更新日時:2018年05月07日
名前
林 ジョンウ 38歳
住所
大阪府 岸和田市
沿線
南海本線(羽衣~岸和田~貝塚)
職業
韓国語講師
趣味
バスケ
講師歴
10年10ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
ひとつの国の文化を理解し楽しむ為には、その国の言葉に慣れ親しむことほど良い方法はないと思っています。韓国のドラマや音楽が好きですか?韓国の文化や歴史に興味がありますか?韓国語を理解して、それらを100%楽しみたいですか?それなら、是非とも僕と一緒に韓国語の勉強を始めましょう!私の経験から言いますと、語学の勉強は会話の練習ができる相手がいないと、なかなかうまくなりません。私がその相手になります。韓国語への興味を持ち続けられるよう、楽しい時間を作っていきたいと思います。
講師になった理由
ひとつの国の文化を理解し楽しむ為には、その国の言葉に慣れ親しむことほど良い方法はないと思っています。韓国のドラマや音楽が好きですか?韓国の文化や歴史に興味がありますか?韓国語を理解して、それらを100%楽しみたいですか?それなら、是非とも僕と一緒に韓国語の勉強を始めましょう!私の経験から言いますと、語学の勉強は会話の練習ができる相手がいないと、なかなかうまくなりません。私がその相手になります。韓国語への興味を持ち続けられるよう、楽しい時間を作っていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて