韓国語教室 南森町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら南森町の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 西口のカフェ・ベローチェ、東口の珈琲館ルフラン、円山珈琲倶楽部などが人気です。空港からホテル、観光に、覚えていると役立つ韓国語です! 鞄はどこに出てきますか=「カバグン オディエ ナガムニカ?」 ソウルへ行くバス停はどこですか=「ソウレ カヌン ボスヌン オディイムニカ?」 空港鉄道はどこですか=「コンハンジョンチョルン オディイムニカ?」 予約した日本の○○といいます=「イェヤクハン イルボンサラメ ○○ラゴハムニダ」 食事は何時からですか=「シクサヌン ミョッシブト シジャクハムニカ?」 東大門へ行きたいです=「トンデムネゲ カゴシプスムニダ」 地下鉄はどこですか=「チハジョルン オディイムニカ?」 ソウル市内なら、模範タクシーを使うか、地下鉄だけでも十分観光できます。 観光地は漢字で示されていますから、ガイドブックさえあれば安心して出かけられますね。

韓国語教室 南森町の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3688.jpg
No.3688 이혜영 ( イ・ヘヨン ) 先生
更新日時:2017年07月12日
名前
李 彗榮 48歳
住所
大阪市
沿線
阪急線(梅田~関大前 )
JR線(新大阪~千里丘)
職業
韓国語講師
趣味
ボウリング
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
16年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
責任感が強いので、目標達成するまで楽しく続けるように指導します。
レッスン方法など
外国語は何より発音が大切なので、長年のノウハウで分かりやすく楽しく教えます。
一言アドバイス
根気よく毎日コツコツ頑張って勉強して行ったら、だんだん上手に韓国語で喋るようになりますよ。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が日本が大好きになったように、韓国に関心を持っている日本の方と仲良く韓日両国の為に愛の絆を築きたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
photo/2266.jpg
No.2266 전선자 ( チョン・ソンジャ ) 先生
更新日時:2014年04月11日
名前
全 善子 31歳
住所
大阪市
沿線
大阪JR環状線 ご相談
職業
大学院生
趣味
踊り・バトミントン
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
粘り強い私は何ことをしても最後までしてしまうやる気があります。
性格も朗らかで人とよく親しくなるので気軽いに勉強することができます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/3914.jpg
No.3914 배효진 ( ペ・ヒョジン ) 先生
更新日時:2013年09月13日
名前
裵 孝眞 34歳
住所
大阪市
沿線
御堂筋線(梅田・大阪~難波)
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞 読書
講師歴
7年1ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語でしゃべりたいというその気持ちにこたえて、ただ勉強としての韓国語ではなく、コミュニケーションできる韓国語を一緒に楽しく勉強してみませんか。
韓国で「外国人のための韓国語教育コース」を修了した上で日本の塾でグループと個人でマンツーマンレッスンを3年間教えてきた経験を活かし、丁寧にお教えします。
一緒に韓国語でノルジャ!!(遊ぼう)
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
14:00~17:00
photo/3966.jpg
No.3966 이규진 ( イ・ギュジン ) 先生
更新日時:2014年02月03日
名前
李 圭眞 37歳
住所
大阪市
沿線
谷町線(天神橋六丁目~天満橋)
堺筋線(天神橋六丁目~堺筋本町)
職業
主婦
趣味
料理 買い物 旅行 運動
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
6年8ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
アンニョンハセヨ!
私は生まれた時からずっとソウルに住んでまして正しい発音と綺麗なイントーネションと共に基礎からしっかり会話の中心としてお教えします。
私と一緒に楽しく頑張ってみませんか?^ ^気軽に体験からスタートしましょう~~
学歴、職歴、保有資格
短大卒業
レッスン方法など
たまたま会話から勉強したいとおっしゃってる方々がいらっしゃいます。
その気持ちはもちろんわかります。私もはじめて日本語を学ぶときはそうしたかったはずですから。でも、語学って言うのは会話だけではなく、その国の言葉を理解し、文字のことから楽しまなければならないと思います。どこの言葉でも同じ全ての基本は文字から始まると言うても過言ではないのです。基礎からしっかり身につけて発音の練習と共に綺麗なインタネーション、標準語ができるようにやって行きたいと思ってます。
初めは全然棒や記号にしか見えなかった文字がだんだん繰り返してやってるうち読める書けるようになったらそれほど嬉しいことはないのでしょう^ ^
また、勉強にも繋がれるように韓国の文化や料理、ドラマ、美学など様々な表現力が話せるようにお教えします。また、生徒さんのレベルに合わせて進め方については生徒さんと相談してから決めようと思ってます。
一言アドバイス
一気で出来る物は世の中で何もひとつもありませんね。
語学って言うのも同じだと思います。常に繰り返して聞いて話して覚えながら最後には自然に身につけられる…例えば韓国のドラマが大好きな方はドラマでよく使われてる日常会話を耳が慣れるまで常に聞いて口に出してみながら自分の物にするのも一つの勉強のコツだと思います。ただ、何の意味かわからないまま聞いても仕方がないですよね。
それを防ぐためにはしっかり韓国語を理解しなければならないのです。
ハングルは見た目は難しそうに見えますが、その仕組みとルールさえ覚えてしまえば初心者でも簡単に読めるし理解できると思いますよ。でもいくら良い先生に教われても自分の努力なしには上手くいけませんね。乗り越えるためには正確な発音を身につけて口が覚えるまで繰り返して音読をすることです!
耳が覚える、口が覚える、慣れる、あとは喋れる。たったこれだけです。
せっかく韓国語を学ぼうと考えてる方々、私と共に乗り越えてみませんか❓^o^
信じて任せてくださいね~~
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2584.jpg
No.2584 박미수 ( パク・ミス ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:4人
名前
朴 美樹 44歳
住所
大阪市 西区
沿線
市内
地下鉄御堂筋
中央線
鶴見緑地線
谷町線
四つ橋
職業
自営業
趣味
こそだて支援
講師歴
16年8ヶ月
滞在歴
42年8ヶ月
韓国語能力は  ビジネスレベル 韓国の滞在歴  留学1年と政府機関勤務3年
自己PR
初心者、初級、中級、上級、ビジネスマンなど幅広く、楽しく教えます。
特に初心者、初級、中級は経験が、豊富で、自信あり!です。
独学では難しい、会話を、生徒さんにあわせたコツで、わかりやすく教えます。
日本語ネイティブだからこそ、わからずらい部分を上手に教えてることができます♪
6か月を目安に生徒さんの要望に合わせ目標へのカリキュラム作りをします。
日常会話・読み書き・発音、旅行先で使える韓国語、韓国ドラマを原語でききとる、KーPOPの歌を聴きたい、韓国語で会話したい、など、一緒に楽しく学んでいきましょう~!
教室ではなかなかできないビジネスマン向けのマンツーマンレッスンも可能です。お気軽にお問い合わせくださいね♪

生徒様についての感想・エピソード
♪ ハングルの読み書き発音、連用形、連体形、不規則活用までよくできていました。
ほぼ初級はクリアされており、会話中心を希望されておりました。
ので、会話中心で、重要文型をおりまぜていくレッスンを提案しました。
月に二回くらいの希望でしたが、続けてもらえれば、じょうたつできますので、ぜひ、頑張ってほしいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.100618 ( チェ・ボミ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
崔 ボミ 21歳
住所
大阪府
沿線
南森町、梅田 など
職業
大学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
4ヶ月
滞在歴
2年
JLPTは 1級
自己PR
とりあえず頑張ります!普段学校でも、サ-クルでも韓流が好きな友達に韓国語を教えたりしています~!^0^
レッスン方法など
理解しやすく、楽しい授業になるよう頑張ります!
一緒に頑張りましょう~!^0^
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100910 ( キン・フンイル ) 先生
更新日時:2017年06月02日
名前
金 勲一 21歳
住所
大阪府
沿線
南森町周辺
職業
大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
1年
滞在歴
1年
JLPTは 1級
自己PR
【自己PR】
生徒さん一人一人が伸びていく姿をみると、とてもやり甲斐と誇らしさを感じます。ただ単に授業をするのではなく、お互いの縁を築いていけたらと思っています!
【レッスン方法】
楽しく学べるよう様々なプログラムやメディアを使い、わかりやすく且つ効率的にレッスンを進めて生きます。
その他、能力試験対策や翻訳関連のレッスンなどご希望がございましたら、お申し出ください!
【一言アドバイス】
全く知識がない方、習いたいけど色んな理由で躊躇している方、誰でも大丈夫です。スタートはみんな一緒で、意思さえあればオッケーです!
ストレスを溜めずに習えるよう、こちらから努力致します。

レッスン可能な曜日・時間
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて