韓国語教室 箕面| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら箕面の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 東口のカフェドクリエ、イオン箕面内のタリーズコーヒー、北口のPerCaffeBiancoなどが人気です。学生の頃、英語を学ぶのに文法で引っかかった方、朗報です! 韓国語を学ぶには、その心配が全く要らないからです。 つまり、文法がほとんど一緒なのです。なので、初めて接した方の多くが、韓国語は非常に馴染みやすいといってくれます。 例えば「私の名前は○○といいます」という場合 「チョ イルム ウン ○○ラゴ ハムニダ」と言います。 「私の 名前 は ○○と いいます」の順番に並んでいます。 全く同じですね。 なので、単語さえ覚えてしまえば、文法の学習は語形さえ覚えればよいので、とても簡単といえます。 漢字は、韓国経由で渡ってきたといわれていますから、文法がほぼ同じなのも理解できますね。

韓国語教室 箕面の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5003.jpg
No.5003 변영창 ( ビョン・ヨンチャン ) 先生
更新日時:2017年10月02日 1506870000NEW
名前
ビョン・ヨンチャン 20歳
住所
大阪府 豊中市
沿線
阪急宝塚線(梅田~宝塚)
職業
大阪大学 学生
趣味
カラオケ、映画、ドラマ
講師歴
1ヶ月
滞在歴
1年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
いつも教える仕事やってみたいと思っていたので、熱意だけは誰にも負けないと自慢しています。
学生さんのやる気以上のやる気でお返しいたします。
学歴、職歴、保有資格
大坂大学 在学中
JLPT N1保有
レッスン方法など
やるなら本気でやる!!という方針で、ハンルグ読める!
とか韓国語喋る!とかのレベルはもちろん発音まで完璧とは言えないですけど、ネイティブっぽいな感じまで行きたいなと思っています。
一言アドバイス
文法とか言葉のところ似ていることが多くて初心者でも安心して気楽に思ってもいいので、存分に挑戦してください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分の持っている長所だと思っているところをうまく活かしながら、教えることというものをやってみたかったので、挑戦してみます。


レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/4848.jpg
女性のみの受付
No.4848 서현지 ( ソ・ヒョンジ ) 先生
更新日時:2017年03月15日
名前
徐 賢知 21歳
住所
大阪府 箕面市
沿線
箕面線(箕面~梅田)
職業
大阪大学 学生
趣味
音楽鑑賞、読書
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
1年6ヶ月
JLPTは 流暢
自己PR
文学部人文学科の学部留学生です。日本に来てまだ一年ぐらいですが、日本語は流暢なのでコミュニケーションにおいての心配は要りません。
正式な経歴はありませんが、大学で韓国語を勉強している日本人学生を相手にたまに教えたりしています。
一生懸命分かりやすく教えますので、信じてお任せください。
学歴、職歴、保有資格
大坂大学 在学中
TOEFL-iBT 86点 (2015年9月取得)
レッスン方法など
学生さんのレベルや要望を反映して教えます。
一言アドバイス
語学はやっぱり楽しめることが一番だと思います。
楽しくいきましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
仲良く、楽しく韓国語の勉強しましょう!韓国語に興味を持ってくれてありがとうございます。
私も日本語が大好きです。お互い成長し合える時間を共有したいです。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
photo/1962pakyongme.jpg
女性のみの受付
No.1962 박영매 ( パク・ヨンメ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 英梅 32歳
住所
大阪府 箕面市
沿線
阪急宝塚沿線
高槻
職業
大学院生
趣味
書道・旅行
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 1級 日本の滞在歴  4年4ヶ月
自己PR
韓国語に興味を持って勉強しようとしている皆さんに、理解しやすく、楽しく教えて上げる自信があります。一緒にべんきょうしましょう!
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~18:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3145.jpg
No.3145 박향예 ( パク・ヒャンイィ ) 先生
更新日時:2015年05月04日
名前
朴 香芸 31歳
住所
大阪府 箕面市
沿線
大阪モノレール線、阪急宝塚本線、近鉄大阪線 相談
職業
大学院生
趣味
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
11年10ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
13:00~16:00
09:00~16:00
09:00~21:00
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/1731chehongsok.gif
※受付終了です。
No.1731 최홍석 ( チェ・ホンソク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 弘碩 34歳
住所
大阪府 豊中市
沿線
阪急宝塚線(大阪モノレール万博公園~伊丹空港)
職業
大阪大学 大学生
趣味
サッカー 作曲 ギター
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
楽しくやっていく自身あります。
韓国語会話がしたいなら!楽しい韓国語を勉強したいなら!楽しい時間責任持ちます!!
とりあえず連絡ください。楽しく勉強できます。会話中心
レッスン可能な曜日・時間
18:00~20:00
18:00~20:00
18:00~20:00
18:00~20:00
18:00~20:00
18:00~20:00
18:00~20:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2187 노영희 ( ノ・ヨンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
盧 英熙 47歳
住所
大阪府 泉南郡
沿線
市内全域
職業
会社員
趣味
映画・山登り・旅行
講師歴
17年6ヶ月
滞在歴
35年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
長く韓国語を教えてまして、日本の方が願う目的に合ったレッスンが実現できると思います。もちろん、初級から高級まで、聞き手が上手な方、おしゃべりしたい方、私自身を合わせられます。
楽しく過ごす1時間にする自信があります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2521 김영애 ( キム・ヨンエ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 英愛 39歳
住所
大阪府 豊中市
沿線
阪急宝塚線(梅田~宝塚)
御堂筋線(緑地公園~本町)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行
講師歴
10年1ヶ月
滞在歴
15年1ヶ月
韓国語能力は  ネイティブ 韓国の滞在歴  10年3ヶ月
自己PR
小規模でも韓国と日本の架け橋になれればいいなと思っています。
楽しくお話しましょう。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/3239.jpg
※受付終了です。
No.3239 장예지 ( チャン・イェジ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
張 叡智 28歳
住所
大阪府 茨木市
沿線
神戸本線(梅田~西宮北口)
御堂筋線(梅田・大阪~難波)
千日前線(~西長堀)
職業
関西学院大学 学生
趣味
映画鑑賞・読書
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は日本に来て4年になりました。今は関学で心理学を専攻しています。
最近、多くの日本の方が韓国に関心を持って韓国語まで学ぼうとすることを見てとても嬉しく思い、何とか助けになりたくて某教室で韓国語教師をしようとしています。外国語って難しい感じがしますが、できるだけ楽しく、親しみがあるように教えたいと思います。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~22:00
photo/4094.jpg
※受付終了です。
No.4094 홍은지 ( ホン・ウンジ ) 先生
更新日時:2016年03月30日 受持人数:1人
名前
洪 恩智 25歳
住所
大阪府 箕面市
沿線
国際文化公園都市モノレール 豊川駅
職業
大阪大学 大学院生
趣味
料理
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
6年
JLPTは  上級
自己PR
大学に入ってからずっと韓国語を教えています。マンツーマンやグループ授業も経験あります。様々なレベルにも対応できます。生徒さんのご希望に合わせて会話中心、試験準備、ただ楽しみたいそれぞれの目的を達成するために一緒に楽しみながらまたしっかりやりましょう^^
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験N1 所有
英語先生資格TESOL 所有
大阪大学在学中
レッスン方法など
基本的には生徒の方に適切な教科書を使い授業を行います。
さらに、希望であれば韓国のドラマや音楽を活用して会話と聴解もサポートします。
私は語学の勉強や他の事やら何でも長く続けるのが大切だと思います。生徒の方々が韓国語を楽しめるように、より簡単に理解できるように、私も精いっぱい頑張ります。
一言アドバイス
語学は短期間でできないし、また習ってから口から練習しないと忘れてしまいます。
なので、長く続くためには最初から無理しないで楽しむのが重要です^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
人に役に立つことの中で自分ができるのはなんだろーと思った結果、自分の母国語を教えるのが私が作れる最大の効果だと思い、ボランティアとして始まりました。
今はその団体がなくなって続けられなくなって、この事は続けたいと思って現在は家庭教師としてやらせていただいています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
peo025.gif
No.100619 ( イ・ジリョン ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
李 ジリョン 32歳
住所
大阪府 箕面市
沿線
箕面近辺
職業
大学院生
趣味
映画
講師歴
3ヶ月
滞在歴
6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。日本語は中学生のときからずっと興味があり、大学生の時日本学を勉強し卒業しました。たとえ、日本での滞留時期は短いですけど、いつもきれいな日本語を使ってるという話を結構聞いてますのでご安心ください。自分もほかの言語を勉強するのが大好きで他の色んな外国語を独学でしていますので、今韓国語を勉強したがる皆さんの気持ちが良く理解できると思います。近くても遠いお互いの言語に理解し合い、韓国語と日本語の違いについて比べながら、日本語で韓国語を楽しく勉強しましょうね!
レッスン方法など
レベルに合わせて、テキストを持って、ハングルから勉強しながら簡単な挨拶から始まる。
楽しく、優しい雰囲気で頑張る姿勢で!
一言アドバイス
言語を勉強するのは楽しめるという気分がなかったら長く続けられないものだと思います。
上達するためには自分が楽しめるぐらいに頑張りながら好きだからこの言語を勉強するという気持ちが重要だと思います。
レッスン可能な曜日・時間
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて