韓国語教室 長居| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら長居の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 東側道路沿いのパリーネ、RORO、西口のケニアなどが人気です。仕事の関係で海外に住んでいたことがあります。そのときの同僚に韓国人がいました。韓国人は英語のRの音を上手に発音します。おそらく、韓国語にもそれに似た発音があるのだと思います。しかし日本語のザ、ジ、ズ、ゼ、ゾとツの音が韓国語にはないらしく、これらを発音することができません。たとえば「ピザ」は「ピジャ」と発音します。またこの友人は日本語にも興味があり、かなり日本語を話せますが、「どうぞ」を「どうじょ」と発音したり、「しょくぶつ」を「しょくぶちゅ」と発音します。このように韓国語には日本語や英語にあるいくつかの音がありません。

韓国語教室 長居の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3469.jpg
No.3469 김지은 ( キム・ジウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 智恩 36歳
住所
大阪府 泉佐野市
沿線
南海線(泉大津~尾崎)
JR線(難波~和泉府中~砂川)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行
講師歴
11年3ヶ月
滞在歴
16年3ヶ月
JLPTは 1級
生徒様についての感想・エピソード
♪ プライベートでよく韓国へ行かれるそうで、文法よりは会話をメインにした授業を希望されてました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/4067.jpg
※受付終了です。
No.4067 이주혜 ( イ・ジュヘ ) 先生
更新日時:2014年03月07日
名前
李 珠恵 32歳
住所
大阪府 堺市
沿線
JR阪和線(大阪~三国ヶ丘)
南海高野線(南海難波~中百舌鳥)
職業
主婦
趣味
ヨガ おいしい食べ物を食べること おいしいお酒を飲むこと
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
自分の持っているスキルが、韓国語を話したい、理解したいと思っている方へ、少しでもお役に立てればと思っています。
学歴、職歴、保有資格
ハングル検定上級
大学在学時に、1年間のヨンセ大学語学堂留学経験あり
レッスン方法など
韓国語初級の方のみ対象となります。
会話を中心に、お持ちの教材を活用しながらお教えします。
一言アドバイス
私が韓国語を本格的に勉強し始めたのは大学生の頃です。
私自身が、日本で生まれ、日本で育ち、日本の学校に通っていたからこそ、わかりやすい教え方ができると思っています。
まずは韓国語を楽しみながら勉強しましょう。
講師になった理由
自分の持っているスキルが、韓国語を話したい、理解したいと思っている方へ、少しでもお役に立てればと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~13:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2513 박은경 ( パク・ウンキョウ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 恩京 46歳
住所
大阪府 堺市
沿線
御堂筋線難波
南海線
泉北高野山中百舌鳥駅
職業
韓国語講師
趣味
日・韓翻訳
講師歴
12年5ヶ月
滞在歴
17年5ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4422.jpg
※受付終了です。
No.4422 김희령 ( キム・ヒリョン ) 先生
更新日時:2015年04月24日
名前
金 姫伶 22歳
住所
大阪府 大阪市 東住吉区
沿線
御堂筋線(長居~なんば)
職業
大阪警察病院看護 専門学校 学生
趣味
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
19年6ヶ月
JLPTは  1級・ネイティブ・韓国語能力試験 5級
講師になった理由
わたしは日本に住んでる期間が韓国に住んでる期間よりはるかに長いです。
日本語に長年住みながらも日常ならば触れることがない韓国語を忘れることなく、2カ国語を習得し活用することができたのは毎日の読み書きをするという、日々の積み重ねでした。

 また日常でも耳にしたり実際に使ってみたりなど、自ら触れることによって、今までずっと忘れずにいつづけることができた理由の1つだと思っています。
誰かに教えることは簡単ではないのは承知しています。
しかし、本気で学びたい方に意欲のある方に韓国語を教えることで、上達すること、学ぶことなどの楽しさを知ってもらい、また一緒に自分自身も成長できたらいいなと思っております。
そして韓国語を学びたいなと思っている方のお力に自分が少しでも協力することができたらいいなと思ったことが動機です。

学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験 5級
JLPT 1級
2013年 3月 金剛学園高等学校卒業
2014年 4月 大阪警察病院看護専門学校入学
レッスン方法など
教材を持参可能、または教材を購入してもらうか生徒に合わせます。
教材をはじめ、ハングルから単語や表現、文法や会話など学んでもらったことを週1をペースに小テストをして身につけてもらいます。
一言アドバイス
わたしは、まず韓国語は文法も大事だと思いますが、韓国語じたいを耳で慣らすことが一番だとおもいます。
韓国語独特の発音や、口の大きさで変わる発音など、日本ではなかなか聞かない発音などがたくさんあります。

講師になった理由
わたしは日本に住んでる期間が韓国に住んでる期間よりはるかに長いです。
日本語に長年住みながらも日常ならば触れることがない韓国語を忘れることなく、2カ国語を習得し活用することができたのは毎日の読み書きをするという、日々の積み重ねでした。

 また日常でも耳にしたり実際に使ってみたりなど、自ら触れることによって、今までずっと忘れずにいつづけることができた理由の1つだと思っています。
誰かに教えることは簡単ではないのは承知しています。
しかし、本気で学びたい方に意欲のある方に韓国語を教えることで、上達すること、学ぶことなどの楽しさを知ってもらい、また一緒に自分自身も成長できたらいいなと思っております。
そして韓国語を学びたいなと思っている方のお力に自分が少しでも協力することができたらいいなと思ったことが動機です。

レッスン可能な曜日・時間
17:30~22:00
17:30~22:00
17:30~22:00
peo020.gif
No.100626 ( キム・ジェヨン ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 ジェヨン 28歳
住所
大阪府
沿線
御堂筋線 長居
職業
会社員
趣味
パソコン
講師歴
3ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは 1級
レッスン方法など
フリートーキング、発音矯正など。
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100911 ( キム・アンナ ) 先生
更新日時:2017年06月02日
名前
金 安奈 25歳
住所
大阪府
沿線
長居駅周辺
職業
会社員
趣味
料理
講師歴
2年
滞在歴
3年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて