韓国語教室 谷町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら谷町の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北側のカフェ・ベローチェ、南口のひなた、ティファニーなどが人気です。羽田からソウルまでは約二時間半で行くことができ、料金も安く、韓国は人気の旅行先です。韓国語が話せると、旅行をもっと楽しむことができます。 ガイドブックがあれば簡単なあいさつくらいはできますが、それ以上深い会話は難しいです。韓国語が話せると現地の人と交流することができます。現地の人と交流することでその土地の文化に触れたり、穴場スポットを教えてもらえたりします。 韓国語が話せると値段の交渉もできます。観光客だからと高い値段で売られることがありますが、言葉がわかれば値段の交渉ができて安く買える可能性があります。 韓国語が話せると、旅行がもっともっと楽しくなることでしょう。

韓国語教室 谷町の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3485.jpg
女性のみの受付
No.3485 배수진 ( ペ・スジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
裵 秀珍 38歳
住所
大阪府 大阪市 阿倍野区
沿線
御堂筋線(本町~難波~昭和町)
谷町線(谷町6丁目~文の里)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞・山登り・snowboarding
講師歴
14年6ヶ月
滞在歴
16年6ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
photo/3968.jpg
No.3968 전혜영 ( チョン・ヘヨン ) 先生
更新日時:2013年10月28日
名前
畑 恵英 41歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
難波~河内長野
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
カラオケ 映画
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
19年7ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
レッスン方法など
授業は会話中心で、たまに歌の歌詞とかを日本語に翻訳したり、日本の歌を韓国語に翻訳したりして勉強したいと思ってます。
一言アドバイス
私が日本語を楽しく勉強して、ここまで出来るようになったみたいに生徒さんにも楽しく勉強して欲しいです。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/3362.jpg
No.3362 백옥란 ( ペク・オンラン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
白 玉蘭 40歳
住所
大阪府 大阪市 西成区
沿線
南海線(難波~関西空港)
堺筋線(天下茶屋~天神橋六丁目)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞・映画鑑賞
講師歴
11年10ヶ月
滞在歴
16年9ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2941.jpg
No.2941 三宅香代子 ( ミヤケ・カヨコ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
三宅 香代子 61歳
住所
大阪府 泉南郡
沿線
JR阪和線(熊取~天王寺)
難波
JR和歌山
職業
講師
趣味
旅行
講師歴
15年6ヶ月
滞在歴
60年6ヶ月
韓国語能力は 韓国語能力試験5級 韓国の滞在歴  2年1ヶ月
レッスン可能な曜日・時間
18:00~20:00
18:00~20:00
12:00~18:00
peo025.gif
No.90596 윤소히 ( ユン・ソヒ ) 先生
更新日時:2018年05月07日
名前
尹 ソヒ 37歳
住所
大阪府 大阪市 西成区
沿線
堺筋線(天下茶屋~堺筋本町)
職業
会社員
趣味
料理、楽器
講師歴
10年
滞在歴
15年11ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
日本で留学したことのある韓国人として、韓国語はもちろん韓国の文化などを分かりやすく説明したいと思い講師を始めました^^ 私が日本語を勉強しながら感じたことは、日本語と韓国語はかなり似ているということでした。文法も同じであり、発音までも同一な単語が沢山ありました。これを逆に考えてみると日本人が韓国語を学ぶこともあまり難しくないということです。外国語を学習する時に一番重要なのは「自信」です。これからは自信を持って私と楽しく勉強して行きましょう。
講師になった理由
日本で留学したことのある韓国人として、韓国語はもちろん韓国の文化などを分かりやすく説明したいと思い講師を始めました^^ 私が日本語を勉強しながら感じたことは、日本語と韓国語はかなり似ているということでした。文法も同じであり、発音までも同一な単語が沢山ありました。これを逆に考えてみると日本人が韓国語を学ぶこともあまり難しくないということです。外国語を学習する時に一番重要なのは「自信」です。これからは自信を持って私と楽しく勉強して行きましょう。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.90597 신순연 ( シン・スンヨン ) 先生
更新日時:2018年05月07日
名前
慎 スンヨン 33歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
谷町線(都島~谷町九丁目)
職業
会社員
趣味
語学学習
講師歴
10年10ヶ月
滞在歴
11年10ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
韓国語を勉強している外国の方に語学の勉強だけでなくその文化も一緒に教えたいと思いました。生徒さんにとって楽しく勉強できるよう頑張ります!韓国語は最初発音が難しいかも知れませんが、日本語と語順が同じで、あとはハングルの仕組みを理解すれば会話することは問題ないです。基礎をしっかり勉強したら、あとは朝飯前です!
講師になった理由
韓国語を勉強している外国の方に語学の勉強だけでなくその文化も一緒に教えたいと思いました。生徒さんにとって楽しく勉強できるよう頑張ります!韓国語は最初発音が難しいかも知れませんが、日本語と語順が同じで、あとはハングルの仕組みを理解すれば会話することは問題ないです。基礎をしっかり勉強したら、あとは朝飯前です!
レッスン可能な曜日・時間
18:30~21:00
18:30~21:00
18:30~21:00
18:30~21:00
18:30~21:00
09:00~22:00
09:00~22:00
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて