韓国語教室 天王寺| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら天王寺の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口駅前のミスタードーナツ、南口のPRONT、ホリーズカフェなどが人気です。海外旅行した時に、まず覚えていたい現地の言葉は、こんにちはとありがとうではないでしょうか。 韓国語で言うこんにちはのアニョハセヨは、日本でもよく聞き慣れた言葉の1つです。 もう一つのありがとうは、よく聞く言葉で、カムサハムニダ、といいますが、実際韓国ではあまり使われていない言葉だそうです。カムサハムニダには大変感謝いたしますとか、恐縮ですといった堅苦しい意味があるそうです。 では小韓国では何と言うかと言うと、 日常的には、コマッサムニダとか、コマオと言うそうです。 でも観光珍客相手のお店では、カムサハムニダとみんないってくれていますね。

韓国語教室 天王寺の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6103.jpeg
No.6103 김미성 ( キム・ミソン ) 先生
更新日時:2024年02月02日 1706799600NEW
名前
金 味性 44歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
難波、天王寺周辺
職業
主婦
趣味
旅行、編み物
講師歴
2年2ヶ月
滞在歴
10年2ヶ月
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
韓国語教員資格書2級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~13:00
09:00~14:00
photo/5381.jpg
女性のみの受付
No.5381 이민아 ( イ・ミナ ) 先生
更新日時:2024年02月15日 受持人数:2人
名前
李 珉娥 40歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
環状線、梅田駅
職業
会社員
趣味
読書、ヨガ
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
自分の日本語が初めて通じた時の喜びを今も大切に覚えています。
実際に韓国で今使っている自然な韓国語表現、正しい発音をお伝えしたいです。
お待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
大学卒
レッスン方法など
韓国語を始めた理由、目標はそれぞれです。
レベルや希望に合わせてじっくり相談した上で授業を進めます。
一言アドバイス
とりあえず音を出して話してみることをお勧めします。
恥ずかしいと思わずどんどん話しましょう。
講師になった理由
自分の日本語が初めて通じた時の喜びを今も大切に覚えています。
実際に韓国で今使っている自然な韓国語表現、正しい発音をお伝えしたいです。
お待ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/6086.jpg
No.6086 박종윤 ( パク・ジョンユン ) 先生
更新日時:2024年04月10日
名前
朴鍾潤 29歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
御堂筋線(梅田~天王寺)
谷町線(東梅田~天王寺)
環状線(大阪~天王寺)
職業
学生
趣味
ギター、ネットフリックス
講師歴
5ヶ月
滞在歴
1年1ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国語勉強を楽しめてほしい
学歴、職歴、保有資格
専門学校在学中
レッスン方法など
外国語習うことが勉強だと思わず、趣味として楽しめることを目指して教えられるようにしたいです。
一言アドバイス
私がこう言うこともちょっとあれだけど、誰がいくらうまく教えても自分が楽しめながらやらないと限界があるとおもいます。やる気さえあれば誰でもすぐうまくなれます!
講師になった理由
韓国語勉強を楽しめてほしい
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
13:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
日本にはない発音が多いから、やっぱりそれが一番難しいとおもいます。

お勧めの旅行先
ソウル、遊び場と買い物するところが多い

日韓の一番の違い
日本人の親切に驚きました笑

来日のきっかけ
今通ってる調理師専門学校が有名で、ここで勉強したくて日本に行こうと思いました

好きな芸能人
IU、ナム・ジュヒョク

おすすめ韓国料理
プデチゲ

好きなドラマなどの見所
ネットフリックスにある「二十五二十一」と言うドラマが良いですね

photo/2578.jpg
女性のみの受付
No.2578 성진실 ( ソン・ジンシル ) 先生
更新日時:2024年02月28日 受持人数:5人
名前
成 鎮實 40歳
住所
大阪市 阿倍野区
沿線
天王寺
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理 小説
講師歴
17年3ヶ月
滞在歴
17年6ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
異国の言葉に、韓国語に慣れるまでの時間は人それぞれ違います。
皆さんにしっかり理解して覚えていただけるように、絶対焦らず生徒さんのペースに合わせたレッスンを行っています。
レッスン方法など
教科書を使って一つずつ丁寧にステップアップするようにしています。
単語力は会話力に繋がると信じて、沢山の単語を覚えて適切なところで使えるように一緒に練習します。
先に進むことも勿論大事に思っていて同時に、今までやってきたことを忘れないように復習もしっかりするようにしています。
一言アドバイス
韓国語を沢山聞きましょう。
学習DVDでも、ドラマでも、芸能番組でもいいです。
韓国語にまず耳が慣れるようにすると、聞き取りも上手になりますが、発音もよくなります。
知らぬ間に耳で覚えた韓国語は旅行の時、韓国人との会話の時に役に立つでしょう。
講師になった理由
異国の言葉に、韓国語に慣れるまでの時間は人それぞれ違います。
皆さんにしっかり理解して覚えていただけるように、絶対焦らず生徒さんのペースに合わせたレッスンを行っています。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~16:00
08:00~16:00
08:00~15:00
08:00~15:00
08:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語シリーズをおすすめしています。
会話、文法、単語、問題がしっかり入っているし、内容をわかりやすく説明していると思います。
基礎からしっかりと学びたい方にお勧めです。

韓国語の難しいところ
発音は文法や単語と違って暗記したらできるようになるものではないので、発声するときの唇や舌の動き方、息のはき方を沢山練習しています。

生徒さんとの思い出話
趣味で始めた韓国語が仕事でも使うようになった!
韓国旅行に行くたびに韓国語の上達を自分で確認できる!と喜ぶ生徒さんたちが多いです。そういう報告を聞くと私も幸せになります。

お勧めの旅行先
済州島をおすすめします。きれいな景色とおいしいお料理で、とてもいい旅行になると思います。

好きな芸能人
俳優のチ・チャンウクさんが好きです。ドラマ「ヒーラー」や「K2」、「怪しいパートナー」に出ています。
イケメンで演技がとてもうまいです。今は軍隊に行っているので残念ですが。。。

photo/3365.jpg
No.3365 이혜정 ( イ・ヘジョン ) 先生
更新日時:2023年03月20日 受持人数:1人
名前
李 慧貞 41歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
大阪市内
職業
会社員
趣味
講師歴
12年10ヶ月
滞在歴
19年10ヶ月
JLPTは 上級
レッスン方法など
最初からすぐにできると言うことより、まずは着々と知識を積み重ねつつ楽しく授業をしていくように、すべての生徒さんに完璧に答えることは難しいと時もあると思いますができるだけ多く生徒さんとはコミュニケーションを取るようにして楽しくしていくように努力してます。
一言アドバイス
すぐにしゃべれるようにならなきゃなどのプレッシャーを感じないように、語学やってます、ということにとらわらないで韓国語にたいしての緊張感をなくして、今までやったことのない事に挑戦するわけなので心をリラックスして楽しんでくれたらいいなあとおもいます。積み重ねて少しずつ成長していく自分を楽しみににながら、必要であれば力になりますよ。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
19:00~22:00(その他時間応相談)
photo/4786.jpg
No.4786 田中義章 ( タナカ・ヨシアキ ) 先生
更新日時:2018年02月14日 受持人数:1人
名前
田中 義章 34歳
住所
大阪市 東住吉区
沿線
谷町線(出戸~天王寺)
千日前線(なんば~日本橋)
職業
接客・通訳 
趣味
スポーツ、語学学習
講師歴
10年5ヶ月
滞在歴
32年5ヶ月
韓国語能力は 上級 韓国の滞在歴 2年
講師になった理由
韓国語学習が難しいと思った方は誤解しています。
韓国語はとても簡単なんです。
そして楽しいんです。
学歴、職歴、保有資格
4年生大学卒業
韓国で日本語・韓国語教師、(同時)通訳経験有
レッスン方法など
教育方針:韓国語基礎を始めとした基盤作りから日常会話まで
使用テキスト:驚くほど身につく韓国語(基礎)(初級)(中級)
        
※ご希望の教材があればご準備頂いても構いません。
一言アドバイス
韓国語のうち、約70%は漢字語からきている為、日本人にとってはとても簡単に取得できる言語の1つだと言えます。
コツをつかめば、あっという間に日常会話まで可能です。
コツのみです!
講師になった理由
韓国語学習が難しいと思った方は誤解しています。
韓国語はとても簡単なんです。
そして楽しいんです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
photo/peo025.gif
女性のみの受付
No.4430 가야 ( カヤ ) 先生
更新日時:2019年03月07日
名前
カヤ 33歳
住所
大阪府
沿線
御堂筋線/JR天王寺駅、近鉄阿部野橋駅
職業
韓国語講師
趣味
韓国語、歌詞翻訳、歌
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは 1級 韓国語能力検定試験 6級
講師になった理由
私自身が、韓国語学習者の皆様と同じで、韓国ドラマ好きで、K-POPコンサートにもよく行きます。
韓国好きだからこそわかる皆さま一人一人の目標にお合わせした学習法で、レッスンを楽しんで頂けるようご提案させて頂きます。
学歴、職歴、保有資格
大学院(韓国)韓国学科 修士号取得
レッスン方法など
ハングル文字→独自の資料をお渡しします。
会話目標→おススメの教材お教えします。
MC聞き取り→スクリプト準備しますので、一緒にネイティブの会話を解読しましょう。
旅行会話→資料お渡ししますので、現地でのシチュエーションに合わせて練習しましょう。
一言アドバイス
迷う前に、一度お気軽に体験レッスンをお申込み下さいね。
レッスンだけでなく、韓国語の勉強方法についてのご相談も共にお伺い致します。
講師になった理由
私自身が、韓国語学習者の皆様と同じで、韓国ドラマ好きで、K-POPコンサートにもよく行きます。
韓国好きだからこそわかる皆さま一人一人の目標にお合わせした学習法で、レッスンを楽しんで頂けるようご提案させて頂きます。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~12:00
要相談
10:00~12:00
要相談
10:00~12:00
要相談
要相談
photo/4476.jpg

No.4476 조재모 ( チョウ・ジェモ ) 先生
更新日時:2015年06月16日
名前
趙 在模  33歳
住所
大阪府 大阪市 阿倍野区
沿線
昭和町~梅田
職業
辻調理師専門学校 学生
趣味
ピアノ、中国語
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
11年10ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
子供の頃から、親戚の中で日本の方が結構いらっしゃったので日本語を接する機会が多かったし色んな方法で韓国語レッスンの経験もありますし、
留学の生活の中、もっと人との出会いや人間関係を作りたいので志望することにしました。
学歴、職歴、保有資格
ハルビン工業大学対外国漢語学科2年休学
韓国漢字能力試験3級
韓国調理師免許韓食、洋食
レッスン方法など
学生に合わせて教え方を変わります。
一言アドバイス
最初はむずかしいかもしれませんが徐々に勉強していけば上手くできると思います。
講師になった理由
子供の頃から、親戚の中で日本の方が結構いらっしゃったので日本語を接する機会が多かったし色んな方法で韓国語レッスンの経験もありますし、
留学の生活の中、もっと人との出会いや人間関係を作りたいので志望することにしました。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
9:00~22:00
15:00~22:00
photo/5031.jpg
※受付終了です。
No.5031 강지훈 ( カン・ジフン ) 先生
更新日時:2018年05月30日
名前
カン・ジフン 31歳
住所
大阪市
沿線
御堂筋線(西田辺~なんば)
職業
パティシエ
趣味
カラオケ、映画、旅行
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
昔から韓国語に興味を持って勉強をやってる人が周りにいて教えたりしてましたが、ある方が「もっと色んな人に教えてあげたらどう?」とこのサイトを紹介してくれました。
韓国語の勉強がしたいけどどんな風にすればいいかわからない方がすごく多いと思ってます。
僕自身も日本語をずっと独学で勉強してきてどれだけ難しいかよく分かっていてそういう方々を助けてあげたいと思って登録することにしました。

学歴、職歴、保有資格
韓国では高校卒業してから大阪の辻製菓専門学校を卒業
現在下町の洋菓子屋のアシスタント
レッスン方法など
いつも笑顔で丁寧に韓国語の勉強が楽しく感じられるように心かけています!
毎日少しずつ成長してる自分が見えるように学びたいことと目標を決めた上一緒に頑張りたいです!
使用するテキストは基本生徒さんに任せます!自分で使ってる教材に合わせて進めたいと思います!
一言アドバイス
韓国語は外国語の中でも難しい方です。
その分基礎をしっかり勉強しておかないと途中からわからなくなり諦めてしまいがちです。
基礎をしっかり、楽しく毎日続けるのが1番大事だと思います!
講師になった理由
昔から韓国語に興味を持って勉強をやってる人が周りにいて教えたりしてましたが、ある方が「もっと色んな人に教えてあげたらどう?」とこのサイトを紹介してくれました。
韓国語の勉強がしたいけどどんな風にすればいいかわからない方がすごく多いと思ってます。
僕自身も日本語をずっと独学で勉強してきてどれだけ難しいかよく分かっていてそういう方々を助けてあげたいと思って登録することにしました。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
個人的なお勧めの教材は「KO」です。
韓国語の原理から基礎など勉強するに必要な要素が揃って為です。

韓国語の難しいところ
やっぱり発音だと思います。
日本語では発音しにくい韓国語がたくさんありますけど韓国語は発音が少し違うだけで全く違う意味になることもありますのでしっかり勉強しないと行けないと思います。 

生徒さんとの思い出話
韓国で日本人の留学生に韓国語を教えたりしましたけど皆んな最後に綺麗な韓国語で手紙を書いてくれたりラインをしてくれてすごく嬉しかったです。
 

お勧めの旅行先
韓国旅行が初めてなら「三清洞」がお勧めです。
韓国風な建物や食べ物がたくさんあって1番韓国らしいなところだと思います。
 

日韓の一番の違い
1番驚いたことはやっぱり自転車ですよかね
初めて日本に来たとき年齢、性別関係なく皆んな自転車に乗ってるのを見てびっくりしました。
韓国は自転車を乗る文化がないので自転車を乗りにわざと公園に行ったりしてます :)

来日のきっかけ
日本にはお菓子を学びに来ましたけどそのきっかけは初めて日本に来てケーキを食べたことです。こんな美味しいケーキがあるんだ!と思って絶対日本に来て学びたいと思いました。

好きな芸能人
유재석(ユチェソク) です。
韓国では一番有名な司会者で先輩後輩関係なく皆んなに優しくて自分にすごく厳しいところが好きです。

おすすめ韓国料理
好きなものはサムギョプサルです!
元々焼肉が大好きですがサムギョプサルは値段も安いし安定の美味しさでいつでも食べれるから韓国ではよく友達と食べに行ったりしました。

 

好きなドラマなどの見所
記憶に残るドラマは 「*宮廷女官チャングムの誓い*」です。
どんな試練が起きてもそれを乗り越えて最後には自分の夢を叶えて幸せになる。のようなよくある話ですがその話の中にまたいろんなエピソードがあってそれを見るのが楽しかったです。
 

今の流行語
「ㅇㅈ?」 と言う言葉が最近若者の中で流行ってるそうです。ㅇㅈ は 인정
の子音だけを持ってきた言葉で「俺が言ってることあってるでしょ?」の略語みたいな感じの言葉です。
 

photo/4840.jpg
※受付終了です。
No.4840 정효진 ( ジョン・ヒョジン ) 先生
更新日時:2017年01月17日
名前
丁 曉珍 45歳
住所
大阪市 東成区
沿線
中央線 (大阪港~深江橋)
御堂筋 (新大阪~天王寺)
谷町線 (東梅田~天王寺)
堺筋線 (天神橋筋6丁目~天下茶屋)
四つ橋線(西梅田~大国町)
その他、大阪市内要相談
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
日本語の勉強、料理、ビリヤード
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
9年2ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
私は日本のドラマや映画を通じて日本語に興味を持ち、独学で喋れるようにまでなりました。
今では日本語が聞ける、喋れるようになって本当に良かったと実感しています。
韓国語に興味あるかたが一人でも多く韓国語を読める・喋れるようになればと思います。


学歴、職歴、保有資格
体育大学 卒業
レッスン方法など
韓国語を体系的に基礎から学ぶ場合は、テキストを使用して行います。
使用するテキストは生徒さんとご相談の上で決めます。
韓国語の発音を学ぶうえでは、カタカナによる発音の表記がされたテキストは使用しないことが多いです。
一言アドバイス
日常会話ができるようになりたい、ドラマやテレビ番組を字幕なしで観たい、基礎から文法を学びたい、などみなさん様々だと思います。
勉強の仕方は1つではありません。
教科書を少しずつ進めるのも勉強ですし、ドラマをたくさん見て学ぶのも勉強です。
苦にならず、楽しいと思える方法で少しずつ勉強するとよいと思います。
講師になった理由
私は日本のドラマや映画を通じて日本語に興味を持ち、独学で喋れるようにまでなりました。
今では日本語が聞ける、喋れるようになって本当に良かったと実感しています。
韓国語に興味あるかたが一人でも多く韓国語を読める・喋れるようになればと思います。


レッスン可能な曜日・時間
13:00~21:00
13:00~21:00
10:00~21:00
13:00~21:00
13:00~21:00
10:00~21:00
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて