韓国語教室 川口| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川口 キム・ミョンファ先生  韓国語講師募集/登録

photo/peo025.gif
No.4032 김명화 ( キム・ミョンファ ) 先生
更新日時:2018年12月21日 受持人数:2人
名前
金 明華 32歳
住所
埼玉県 川口市
沿線
武蔵野線(東川口~で相談)
職業
会社員
趣味
アメリカドラマ
講師歴
9年2ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ。
学部生の4年間、カフェでのプライベートレッスンや韓国語教室で韓国語を教えていました。
今年で日本に来て7年以上になりますので、日本語レベルは心配しないでください!
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学人間科学部卒業
早稲田大学大学院人間科学研究科卒
日本語講師4年1ヶ月
レッスン方法など
私は、みなさんとできるだけ楽しく一緒に勉強することを頑張っています!
一言アドバイス
韓国語勉強において一番重要なのは毎日続くことですので楽しく勉強しましょう!
講師になった理由
私が最初日本語の勉強をした時は、ネイティブの先生ではなかったので、発音や実際に使われている言葉がどういったものなのかよくわかりませんでした。
ネイティブの先生と勉強してから、私の日本語が上達することを経験しましたので、みなさんにも同じような経験をして欲しいと思いました。
韓国語には日本語にない発音がたくさんありますので、みなさん一緒に勉強していきましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00

キム・ミョンファ先生から生徒様へのコメント集

♪ 3ヶ月の独学にも関わらず、ある程度韓国語で会話ができる生徒さんです。
文法ではなく単語中心の独学だったようで、基本文法はまだ難しいようでしたので文法を中心にレッスンをしていきたいと思います。

♪ ご自身のことを話すことに拒否感があるみたいで「自己紹介をしていただけませんか?」
と伺いたところ「いいえ,結構です」と返答されました。今後のレッスン対する目標をご自身から聞き出すことができなかったですが、韓国語の勉強を数年続けており,韓国語での説明を80%理解している様子でした。
できるだけ,ゆっくり,はっきりと話すように進めました。

♪ 以前韓国語教室に通われており,文字の読み書きは大丈夫だったため,これまで勉強されていたことを復習する形になりました。
できていたところに対してほめるようにと心がけました。謙虚な方だったため,現在のレベルについて完全に把握できていないと思いますが今後頑張りたいと思います。

♪・優しくて明るい方で,ハングルの仕組みなどの説明で韓国語に興味をもつようになったとは思います。

♪ 読み書きはできるとのことで、韓国語でゆっくりと会話するようなレッスンでした。
大宮 講師一覧に戻る
韓国語を川口で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて