韓国語教室 大宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大宮 キム・ヒョシン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4853.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.4853 김효신 ( キム・ヒョシン ) 先生
更新日時:2020年06月29日
名前
金 孝信 34歳
住所
埼玉県 さいたま市
沿線
川越線(大宮~川越)
さいたま新都心
職業
西武文理大学 学生
趣味
漫画
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!
いつも楽しい韓国語先生を目指している 「キム ヒョシン」です。
宜しくお願い致します。
私も日本語を楽しく勉強しましたので、その気持ちをぜひ生徒さんにも伝えたいと思います。
自己紹介ですが、私は6年間カフェの店長として働きました。
美味しいコーヒー淹れは誰にも負けません。
日本に夢を持ってきました。
私の夢は自分のカフェを作ることです。
「なぜ日本なの?」と聞かれることが多いですが、その答えは私の生徒さんになると教えます。(笑)
学歴、職歴、保有資格
2011 新大久保「SNOWCUP」
2012-2014 韓国語個人レッスン
2015 赤坂見附 高級寿司屋 
2016 西武文理大学 入学
2016 韓国お弁当屋「ハンビジェデリ」 営業
レッスン方法など
・教具(ゲーム等)を用いてハングルをより簡単に覚えます。
・韓国の無料ウェブ漫画を紹介します。
 韓国の漫画は文化の理解や会話力の向上に効果的です。
 好きなジャンルを選んで頂き、生徒さんが楽しく勉強出来る良い環境を作ります。
・レベルに合わせた教材を用意します。
一言アドバイス
韓国語を一番簡単に勉強できる国は日本だと考えます。
言葉の順番が同じであり、漢字の使い方もほぼ似ています。
日本語と韓国語の間には簡単に勉強できる法則が存在します。
私も日本語を勉強する際、その法則で勉強が出来ました。
ただ覚えることではなく、理解しながら一緒に勉強したいと思います。 
しかし、韓国語には日本に存在しない発音もありますので、それを認識することも大事です。
講師になった理由
日本にある韓国のお弁当屋で仕事する際、韓国に興味を持った日本人方々に会う機会が多かったです。
韓国の食べ物の話やドラマの話を聞かれるたび、なぜか嬉しくなり、さらにあの方々とコミュニケーションをしたいと思いました。
韓国に興味を持っている方々に韓国語を教え、私が少しでも日本と韓国の間で橋の役割になればよいと考えました。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

キム・ヒョシン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2017年3月29日
やさしくて笑顔がすごくきれいな方でした。覚えるのも早いので、これから楽しみです!

大宮 講師一覧に戻る
韓国語を大宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて