韓国語教室 大宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大宮 キム・ジュンヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4942.jpg
No.4942 김중현 ( キム・ジュンヒョン ) 先生
更新日時:2017年06月13日
名前
金 重賢 32歳
住所
埼玉県 さいたま市
沿線
埼京線(大宮~新宿)
職業
国立埼玉大学 学生
趣味
音楽鑑賞、ゲーム
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
10年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
現在、埼玉大学経済学部で留学している学生です!
日本との貿易をされている父親の影響で日本語は学んで10年以上になります。
韓国語は日本語と文法など、似ている要素が多く、他の外国語より身近く勉強できる学問であり、日本語を学んできた僕もそう思いながら日本語を勉強することができました。
僕の性格は女子力高く、おしゃべりするのが好きな活発な性格で、免税店で1年ぐらい働きましたように人を相手にするお仕事が好きです!
学歴、職歴、保有資格
国立埼玉大学在学中
ロッテ免税店(韓国)1年
JLPT N1級
レッスン方法など
学生さんのレベルに合わせて教科書などを決めて進めたいです。
会話に重点を置き、正しい発音、また教科書で出ない韓国で良く使う単語なども会話力向上のため、自分なりの資料を備える予定です!
またドラマが大好きなので、学生さんに幾つかの韓国ドラマを選び、そのセリフなども資料として用意したいと思います。
一言アドバイス
僕が日本語や他の外国語を勉強するときはただ本ではなく、ドラマや音楽などのメディア中心で勉強したのが、学習に対する関心や面白さが見えてきたので、メディア活用をおすすめしたいです。
講師になった理由
このサイトで韓国語教師をしている友達に紹介されてここにアップロードすることになりました。
言語もですが、韓国の文化また僕にとっても学生さんと一緒に異文化を交流することができるいい機会になると思い、韓国語を教えたいと思いました。
韓国語を教えること自体は初回ですが、このサイトを紹介してくれた韓国語教師さんからのアドバイスなどで自分なりのシラバスを学生さんに合わせて進行していきたいと思います!
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
大宮 講師一覧に戻る
韓国語を大宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて