韓国語教室 上尾| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら上尾の近くにあるお好きな(近く)cafeで韓国語のレッスンが受けられます。改札出てすぐの所にあるドトールか上尾駅東口駅前にあるロッテリアが落ち着いてレッスンできますよ。韓国語には漢字語が全体の70%くらい含まれています。漢字語の含有率?が一番多いのが、名詞です。 例えば人名、地名は漢字で書きます。日本語と違って、漢字の発音も一文字1種類なことがほとんどで、発音が2種類以上あるものは本当に例外。そういうものは数が少ないから、それさえ覚えてしまえば、あとは、ほとんど1種類の発音だけで同じ漢字を使う言葉がどんどん、覚えられてしまいます。 例えば、「会」は日本語だと「あ(う)」と「会」たまに、「え」と、2つも発音があります。 これが、韓国語だと「フェー」の1種類だけ。 これで「会社」が「フェーサ」。 ひっくり返して「社会」が「サフェー」 一文字変えて「教会」は「キョーフェー」 「教」は韓国語でも同じく「キョー」と発音します。 こんな感じで、漢字頼りに覚えていくと、語彙がぐんと増やせます。

韓国語教室 上尾の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5027.jpg
No.5027 효정 ( ヒョジョン ) 先生
更新日時:2017年11月20日 受持人数:2人 1508252400NEW
名前
ヒョジョン 33歳
住所
埼玉県 久喜市
沿線
高崎線(大宮~桶川)
湘南新宿ライン(大宮~池袋)
職業
韓国語講師 
趣味
映画、ドラマ、展示会
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
韓国語教師養成課程修了。
韓国語学院で教師経歴あり。
日本語・韓国語通訳、翻訳経歴あり。
日本語能力試験1級
BJTビジネス日本語能力J 1
レッスン方法など
「できる韓国語」でレッスンしていますが、会話が中心のレッスンを目指します。
教科書だけではなく発音の本で発音の勉強をしたり、学んだ文法を使って会話の練習をしたり、それぞれのレベルに合わせてレッスンします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4619.jpg
No.4619 김문일 ( キム・ムンイル ) 先生
更新日時:2016年04月04日 受持人数:1人
名前
金 文一 32歳
住所
さいたま市
沿線
高崎線、湘南新宿ライン(大宮、浦和、さいたま新都心、上尾、赤羽、川口)
職業
聖学院大学 学生
趣味
ボウリング、自転車
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
4年1ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
私は日本に来てから2年半です。来た時から色んな勉強会や交流会に出て出会った日本人の中にはKpopや韓流ドラマが好きで韓国語の勉強したり、韓国旅行をした人が多かったです。私も日本が好きで日本に来て、文化交流など、お互い言葉を教えながら日本の文化や日本にについてたくさん学びましたが日本に来る前に知っていた日本と少し違うのも気付きました。それはうわさで聞いた日本と実際に経験した日本の違いだったんです。私が出会った日本人の中にも私のようにうわさの通り韓国のことを思う人々がたくさんいました。私はそれを見ながら私が日本で韓国の文化大使の役割をしたい、韓国の文化や韓国について教えたいと思ったのが動機になりました。

学歴、職歴、保有資格
聖学院大学 在学中
レッスン方法など
学生さんのレベルに合わせて、また、文法よりは会話中心にしたいと思います。
一言アドバイス
言葉というのは相手に自分の考えを伝えるためにあります。伝わらなければ、それは言葉ではありません。自分の伝いたい事を正しく伝えられるように、まずは発音を、そして日常よく使われる会話表現を中心に勉強したほうが良いと思います。
講師になった理由
私は日本に来てから2年半です。来た時から色んな勉強会や交流会に出て出会った日本人の中にはKpopや韓流ドラマが好きで韓国語の勉強したり、韓国旅行をした人が多かったです。私も日本が好きで日本に来て、文化交流など、お互い言葉を教えながら日本の文化や日本にについてたくさん学びましたが日本に来る前に知っていた日本と少し違うのも気付きました。それはうわさで聞いた日本と実際に経験した日本の違いだったんです。私が出会った日本人の中にも私のようにうわさの通り韓国のことを思う人々がたくさんいました。私はそれを見ながら私が日本で韓国の文化大使の役割をしたい、韓国の文化や韓国について教えたいと思ったのが動機になりました。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
12:00~17:00
13:00~22:00
photo/3055.jpg
※受付終了です。
No.3055 이영재 ( イ・ヨンジェ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 英載 33歳
住所
埼玉県 川口市
沿線
溜池山王駅
川口駅
鳩ヶ谷駅
周辺駅
職業
早稲田大学 大学院生
趣味
サッカー・お喋り・韓国ドラマ
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
17:00~22:00
09:00~15:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3816.jpg
※受付終了です。
No.3816 차유화 ( チャ・ユファ ) 先生
更新日時:2013年05月17日
名前
車 有華 28歳
住所
埼玉県 熊谷市
沿線
高崎線(大宮~深谷)
職業
派遣社員
趣味
ゴルフ スノーボード 旅行
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
4年7ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/peo020.gif
No.100475 ( カン・ドング ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
姜 東求 27歳
住所
埼玉県 上尾市
沿線
高崎線(武蔵浦和~赤羽)
職業
大学生
趣味
講師歴
滞在歴
4ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100476 ( ハン・サンキュ ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
韓 相圭 25歳
住所
埼玉県 上尾市
沿線
 高崎線(赤羽~熊谷)
職業
大学生
趣味
カメラ・バドミントン・スキー
講師歴
3ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは 上級
レッスン方法など
韓国の音楽、ドラマ、映画など 多様なコンテンツで授業をする予定ですそして韓国の多様な文化についても授業をするつもりです。
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100477 ( イ・ハクソン ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
イ・ハクソン 32歳
住所
埼玉県 大宮市
沿線
高崎線(大宮~上尾)
職業
大学生
趣味
スポーツ
講師歴
6ヶ月
滞在歴
1年6ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて