韓国語教室 大宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら大宮の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。駅西口すぐにワイアードカフェ、東口から徒歩約1分に「パークサイドカフェ ecute」西口から徒歩約1分には女性に人気の「Le Moulin de la Galette」がおすすめ。韓流ドラマのブームはもう終わってしまったなんて言われていますが、日本のドラマにはない面白さがあると思っているので私はまだ結構見ているんです。いつもドラマを見ている時に思うのが、韓国語を理解していればもっと俳優さんたちの演技を楽しむことができるのになぁということです。吹き替え版だとドラマによって声を演じる声優さんが変わったりするケースもあるので、やっぱりちゃんとドラマを見るには韓国語を勉強するほうがいいのかもしれませんね。ただ学生時代から外国語を勉強するのが苦手だったのでちょっと不安があるのですが、まずは初歩から始めたいと思っています。

韓国語教室 大宮の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/peo025.gif
No.5001 高橋由衣 ( タカハシ・ユイ ) 先生
更新日時:2017年10月30日 1506438000NEW
名前
高橋 由衣 25歳
住所
埼玉県
沿線
湘南新宿ライン(久喜~新宿)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
2ヶ月
滞在歴
25年1ヶ月
韓国語能力検定 5級 ハングル検定 準2級
講師になった理由
始めは独学で勉強していましたが、一人での学習の中で行き詰ったり、わからずにモヤモヤすることも多くありました。
分からない部分をその場で解決できるようになると、学習の効率も上がり、実力が伸びるのも実感するようになります。
その喜びをぜひ共有できたら嬉しいです。
学歴、職歴、保有資格
学習歴 8年
神田外語学院 韓国語コース 卒業
韓国 語学留学
ハングル検定 準2級
TOPIK 5級
レッスン方法など
お持ちのテキストや、勉強していきたい内容に沿って一緒に進めていきましょう。
初めての方には、ハングルの書き方、読み方、発音から丁寧に始めていきたいと思います。
一言アドバイス
日本人にとって学びやすいと言われている外国語です。
難しそう...と思う前にぜひ一緒にトライしてみませんか?
講師になった理由
始めは独学で勉強していましたが、一人での学習の中で行き詰ったり、わからずにモヤモヤすることも多くありました。
分からない部分をその場で解決できるようになると、学習の効率も上がり、実力が伸びるのも実感するようになります。
その喜びをぜひ共有できたら嬉しいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/4853.jpg
女性のみの受付
No.4853 김효신 ( キム・ヒョシン ) 先生
更新日時:2017年11月22日 受持人数:7人
名前
金 孝信 28歳
住所
さいたま市
沿線
川越線(大宮~川越)
さいたま新都心
職業
西武文理大学 学生
趣味
漫画
講師歴
2年9ヶ月
滞在歴
3年9ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
日本にある韓国のお弁当屋で仕事する際、韓国に興味を持った日本人方々に会う機会が多かったです。
韓国の食べ物の話やドラマの話を聞かれるたび、なぜか嬉しくなり、さらにあの方々とコミュニケーションをしたいと思いました。
韓国に興味を持っている方々に韓国語を教え、私が少しでも日本と韓国の間で橋の役割になればよいと考えました。

学歴、職歴、保有資格
2011 新大久保「SNOWCUP」
2012-2014 韓国語個人レッスン
2015 赤坂見附 高級寿司屋 
2016 西武文理大学 入学
2016 韓国お弁当屋「ハンビジェデリ」 営業
レッスン方法など
・教具(ゲーム等)を用いてハングルをより簡単に覚えます。
・韓国の無料ウェブ漫画を紹介します。
 韓国の漫画は文化の理解や会話力の向上に効果的です。
 好きなジャンルを選んで頂き、生徒さんが楽しく勉強出来る良い環境を作ります。
・レベルに合わせた教材を用意します。
一言アドバイス
韓国語を一番簡単に勉強できる国は日本だと考えます。
言葉の順番が同じであり、漢字の使い方もほぼ似ています。
日本語と韓国語の間には簡単に勉強できる法則が存在します。
私も日本語を勉強する際、その法則で勉強が出来ました。
ただ覚えることではなく、理解しながら一緒に勉強したいと思います。 
しかし、韓国語には日本に存在しない発音もありますので、それを認識することも大事です。
講師になった理由
日本にある韓国のお弁当屋で仕事する際、韓国に興味を持った日本人方々に会う機会が多かったです。
韓国の食べ物の話やドラマの話を聞かれるたび、なぜか嬉しくなり、さらにあの方々とコミュニケーションをしたいと思いました。
韓国に興味を持っている方々に韓国語を教え、私が少しでも日本と韓国の間で橋の役割になればよいと考えました。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3964.jpg
No.3964 차미선 ( チャ・ミソン ) 先生
更新日時:2017年09月13日
名前
車 美善 34歳
住所
埼玉県 さいたま市
沿線
京浜東北線(さいたま新都心~大宮)
職業
主婦
趣味
日本ドラマ鑑賞
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
14年1ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
あなた自身の目標や夢を実現するために、一緒に成長していきましょう。
レッスン方法など
まずは、会話体制でより韓国語に興味を深め幅広い成長ができるように心かけます。
講師になった理由
あなた自身の目標や夢を実現するために、一緒に成長していきましょう。
レッスン可能な曜日・時間
21:00~22:00
14:00~20:00
21:00~22:00
14:00~20:00
21:00~22:00
14:00~20:00
14:00~20:00
photo/4942.jpg
No.4942 김중현 ( キム・ジュンヒョン ) 先生
更新日時:2017年06月13日 1497193200NEW
名前
金 重賢 25歳
住所
さいたま市
沿線
埼京線(大宮~新宿)
職業
国立埼玉大学 学生
趣味
音楽鑑賞、ゲーム
講師歴
6ヶ月
滞在歴
4年5ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
このサイトで韓国語教師をしている友達に紹介されてここにアップロードすることになりました。
言語もですが、韓国の文化また僕にとっても学生さんと一緒に異文化を交流することができるいい機会になると思い、韓国語を教えたいと思いました。
韓国語を教えること自体は初回ですが、このサイトを紹介してくれた韓国語教師さんからのアドバイスなどで自分なりのシラバスを学生さんに合わせて進行していきたいと思います!
学歴、職歴、保有資格
国立埼玉大学在学中
ロッテ免税店(韓国)1年
JLPT N1級
レッスン方法など
学生さんのレベルに合わせて教科書などを決めて進めたいです。
会話に重点を置き、正しい発音、また教科書で出ない韓国で良く使う単語なども会話力向上のため、自分なりの資料を備える予定です!
またドラマが大好きなので、学生さんに幾つかの韓国ドラマを選び、そのセリフなども資料として用意したいと思います。
一言アドバイス
僕が日本語や他の外国語を勉強するときはただ本ではなく、ドラマや音楽などのメディア中心で勉強したのが、学習に対する関心や面白さが見えてきたので、メディア活用をおすすめしたいです。
講師になった理由
このサイトで韓国語教師をしている友達に紹介されてここにアップロードすることになりました。
言語もですが、韓国の文化また僕にとっても学生さんと一緒に異文化を交流することができるいい機会になると思い、韓国語を教えたいと思いました。
韓国語を教えること自体は初回ですが、このサイトを紹介してくれた韓国語教師さんからのアドバイスなどで自分なりのシラバスを学生さんに合わせて進行していきたいと思います!
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4202.jpg
No.4202 이유진 ( イ・ユジン ) 先生
更新日時:2015年01月30日
名前
李 柔珍 31歳
住所
埼玉県 さいたま市
沿線
東武アーバンパークライン(大宮~春日部)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
切手収集 ドラマ鑑賞
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
韓国で知り合った日本の友達の推薦がありました。教えることを楽しみながら韓国で教師の生活をしていたので日本でも教師になりたいと思いました。韓国に関心があり、韓国語を勉強したい人ならだれでも歓迎です。
学歴、職歴、保有資格
韓国漢陽大学卒業、韓国の中学校で3年間英語教師として勤務
英語、中国語の教師資格保有
韓国語教師資格保有
レッスン方法など
学生のレベルに合わせて学生が望む教材で教える予定です。
一言アドバイス
韓国語を勉強することにおいて重要なことは文法や単語をたくさん覚えて勉強することより間違うことがあっても恥じず、たくさん話すことが大事です。
講師になった理由
韓国で知り合った日本の友達の推薦がありました。教えることを楽しみながら韓国で教師の生活をしていたので日本でも教師になりたいと思いました。韓国に関心があり、韓国語を勉強したい人ならだれでも歓迎です。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~18:00
16:00~18:00
16:00~18:00
16:00~18:00
16:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
photo/4593.jpg
No.4593 김해영 ( キム・ヘヨン ) 先生
更新日時:2017年09月13日 受持人数:5人
名前
金 海英 33歳
住所
東京都
沿線
大宮、池袋(平日、土曜日)
池袋(土曜日)
職業
会社員
趣味
映画、ドラマ鑑賞
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
11年9ヶ月
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
日本観光ガイド経験
日本語ビジネス会話 J1級
通訳や翻訳の仕事の経歴あり。
レッスン方法など
基本は教科書で勉強しますが、学生さんのレベルに合わせてテキストを作ります。
文法中心の勉強がしたい、会話中心の勉強がしたいなどご希望に合わせて授業を進みます。
一言アドバイス
日本語にない発音や細かい文法などで最初は難しいと思うかもしれませんが練習を重ねれば
面白くなります。ご心配なく一緒に勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3810.jpg
※受付終了です。
No.3810 김유미 ( キム・ユミ ) 先生
更新日時:2013年05月13日
名前
金 悠美 53歳
住所
さいたま市
沿線
京浜東北線(さいたま新都心駅、南浦和、浦和、北浦和、北与野、与野、大宮駅)
職業
主婦
趣味
韓国のドラマ鑑賞 掃除
講師歴
9年6ヶ月
滞在歴
53年6ヶ月
JLPTは 上級者
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~22:00
photo/4548.jpg
※受付終了です。
No.4548 박아형 ( パク・アヒョン ) 先生
更新日時:2016年10月28日 受持人数:5人
名前
朴 娥亨 24歳
住所
さいたま市
沿線
埼京線(大宮~戸田公園)
京浜東北線(北浦和)
職業
埼玉大学 大学生
趣味
ドラマ、ピラテス
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
3年8ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
私が苦労しながら日本語を勉強した経験を生かして、韓国語を教えたいと思いました。また、日本語と英語を学びながら考えたことは、外国語の勉強にとって最も重要なのは、文法と語彙力ではありませんですた。最も大切なことは楽しく勉強すること。また、楽しく勉強するためにはよく聞きながら話すことが重要です。
皆さん!私と一緒に韓国語を楽しく勉強しましょう!!!

学歴、職歴、保有資格
個人 マンツーマン韓国語教師
読売カルチャー大宮 韓国語教師
レッスン方法など
初めてでも韓国語に慣れていけるよう、ハングルの読み方、書き方からゆっくり、しっかり指導していきます。1年くらい続けて勉強すれば、韓国語の基礎を少しずつ身に付けることができるでしょう。テキストを中心に進めながら、韓国の文化やドラマ、kーpopなどの話もしていきます。楽しく勉強することができます。
日本と韓国では外国語を学ぶ時に、文法からはじめて最後まで文法を学び続けます。文法というのは言語を学ぶ時に必ず学ばなければならないことですが、その文法を最初から意識しながら勉強する必要はありません。私も英語を勉強するときに難い文法にあきれて10年ほど勉強しても全然話せませんでした。
そのため、私の授業では韓国語を始めて勉強する方にはハングルから学びますが、ある程度読めるようになったら会話を中心に進みながら時々文法や語彙を教える予定です。
1.最初は前回の授業の復習をします。
復習の重要性を知らない人はないと思います。でも、復習できない理由は忙しいから、面倒くさいからだと思います。韓国語を学ぶ人の中で社会人の比率がかなり高いです。その方は仕事に追われ、自分で復習する時間が足りないはずだと思います。従って、授業の最初の5分から10分ほど前回の授業の復習しますので、個人的に復習する必要はありません。
2.本格的に今回の授業に入ります。テキストは「できる韓国語」という本を使いますが、あくまでも参考図書だと考えてください。語彙と文法が自然に覚えるように話すことに重点をおいて授業を進みます。
また、5回ごとに復習をします。4回授業を進んで5回目は新しいことを学ばずに以前4回までの復習をします。
例)(進むー進むー進むー進むー復習ー進むー進むー進むー進むー復習)
3.授業の残り5分ほど今日勉強した内容を再び確認します。この時、理解できなかったこと、学生の方が個人的に知りたいことなどを聞いて答えます。もし、私も知らないことなら次回までに調べて説明します。
この流れで授業を行います。しかし、これはあくまで私が進みたい形式ですので、学生さんの希望に応じて授業を進みたいと思います。


一言アドバイス
外国語を学ぶにあたって最も重要なことは興味を失わないことです。
外国語の勉強は量が多くて疲れてしまいがちです。
どうぞ、勉強だと意識せずに私と遊びましょう!!!!!!
講師になった理由
私が苦労しながら日本語を勉強した経験を生かして、韓国語を教えたいと思いました。また、日本語と英語を学びながら考えたことは、外国語の勉強にとって最も重要なのは、文法と語彙力ではありませんですた。最も大切なことは楽しく勉強すること。また、楽しく勉強するためにはよく聞きながら話すことが重要です。
皆さん!私と一緒に韓国語を楽しく勉強しましょう!!!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00 19:00~23:00
19:00~23:00
09:00~23:00
19:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
photo/4082.jpg
※受付終了です。
No.4082 정기연 ( ジョン・キヨン ) 先生
更新日時:2014年03月24日
名前
鄭 企娟 39歳
住所
さいたま市
沿線
大宮駅
職業
埼玉大学大学院 大学院生
趣味
料理 ショッピング
講師歴
10年8ヶ月
滞在歴
17年8ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私は韓国語を教えることによって沢山のことを学んできました。
韓国人として、韓国語に興味を持っている日本人がいらっしゃるということはとても嬉しいことであり、その方のためにもっとちゃんとした韓国語が教えられると良いなといつも思っています。
学歴、職歴、保有資格
埼玉大学修士卒業博士論文執筆中
日本女子大学韓国語非常勤講師
韓国語教師養成課程修了(高麗大学)
日本語教師養成課程修了(埼玉大学)
レッスン方法など
韓国のソウル大学で作ったオリジナル教材を使って、先生より学生がより多く話せる授業を目指します!出来れば日本語を使わないで韓国語を沢山使うことで、生徒がより早く韓国語に慣れるように
一言アドバイス
韓国人と沢山話して、韓国ドラマを見て、Kpopを聞くと、いつの間に韓国語が上手に話せえると思います!自信を持って頑張りましょう!
講師になった理由
私は韓国語を教えることによって沢山のことを学んできました。
韓国人として、韓国語に興味を持っている日本人がいらっしゃるということはとても嬉しいことであり、その方のためにもっとちゃんとした韓国語が教えられると良いなといつも思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3659.jpg
※受付終了です。
No.3659 최선경 ( チェ・ソンギョン ) 先生
更新日時:2014年01月16日
名前
崔 先慶 49歳
住所
埼玉県 鴻巣市
沿線
埼京線(大宮~中浦和)
高崎線(深谷~浦和)
職業
韓国語講師 韓国料理教室
趣味
料理 旅行 美容
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
19年9ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
息子が幼稚園の時、韓国に興味を持ったママ友から言われ教えましたが、ネイティブで韓国語が話せるだけで韓国語を教える事はかなり無理がありました^_^;
自分なりに勉強し、研究して3年前から教えて、経験を積み今は地元の公民館で韓国語はもちろん料理、日常make-upも教える事になりました。
レッスン方法など
初級者はテキストをもとに基礎をしっかり勉強する事はもちろん色々な状況、場面に合わせた会話もする事で楽しく続けて目標まで到達出来るようにお手伝いします。
中級から上級者はそれぞれニーズに合わせて韓国語でレッスンを行います。
韓国童謡、歌の歌詞、小説などテキスト以外の資料はたくさん用意しておりますので、希望に合わせてレッスンをおこないます。
一言アドバイス
文字を覚える為にはたくさん書きながら、口でも何度か言いながら覚える事をお勧めします。
大変で地味に感じても着実にやって行くことで単語をたくさん覚えると会話が広がり楽しさが増して行きます。
スランプに落ちる時も来るかと思いますが、そんな時は好きな所だけ楽しみましょう^ ^
もちろん外国語ですので、慣れない発音と文法でつまづく時もあるかと思いますが、ゆっくり焦らずに一緒に楽しみを見つけながら頑張りましょう!
講師になった理由
息子が幼稚園の時、韓国に興味を持ったママ友から言われ教えましたが、ネイティブで韓国語が話せるだけで韓国語を教える事はかなり無理がありました^_^;
自分なりに勉強し、研究して3年前から教えて、経験を積み今は地元の公民館で韓国語はもちろん料理、日常make-upも教える事になりました。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
photo/3735.jpg
※受付終了です。
No.3735 정강렬 ( チョン・ガンリョル ) 先生
更新日時:2015年04月07日 受持人数:1人
名前
鄭 康烈 25歳
住所
埼玉県 川口市
沿線
京浜東北線(大宮~赤羽)、埼京線(赤羽~新宿)
武蔵野線(南浦和~南流山)、つくばエクスプレス(南流山~つくば)
職業
筑波大学 大学生
趣味
音楽、ギター、映画、読書
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験 6級(最上級) 韓国 高麗大学 ESP過程修了 韓国の滞在歴  5年
レッスン方法など
・教育方針は生徒の方の意向を最優先
・韓国語を学ぶためのモチベーションを見つけること
・ある程度の実力がついたら言語を活かし活動範囲を広げられるよう目指すこと.
 以上が基本方針と生徒の方に僕からお願いしたいことです。
テキストについては、資格を取りたい方や会話を中心に練習したい方など人によって様々ですが、例えば授業を楽しいものにする工夫として、好きな韓国の俳優やアイドルの作品、楽曲などを副教材として使用することも可能です^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3802.jpeg
※受付終了です。
No.3802 방재희 ( バン・ジェヒ ) 先生
更新日時:2013年06月03日
名前
方 載希 25歳
住所
さいたま市
沿線
東大宮~新宿
職業
上智大学 大学生
趣味
スケートボード
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
6年8ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
18:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/peo025.gif
No.100492 ( ジョン・ミス ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
鄭 美守 25歳
住所
埼玉県 大宮市
沿線
高崎線(浦和~上尾)
職業
大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
1年
滞在歴
1年1ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて