韓国語教室 戸田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら戸田の近くにあるお好きな(近く)cafeで韓国語のレッスンが受けられます。戸田駅東口出口から徒歩約10分の所にある戸田市役所前交差点にあるcafe shibakenがお洒落です。東口出口から徒歩約11分のカフェ・ソニードも人気です。韓国語ドラマが好きでよく見るのですが、そんな時、韓国語が分かったら良いのにな・・・と、思います。 韓国語が分からない私の場合は、吹き替えか字幕で、ドラマや映画を見るしかありません。 吹き替えは、字幕を読む手間がないので気楽に見られて良いのですが、好きな俳優さんの声を聞けないのが難点です。 声が聞きたいと思って字幕で見ると、今度は文字を読む方に気を取られて、出演者の細かい演技や表情をじっくり見られない。 こんな状態ですから、韓国語を覚えて、演じている俳優さんの声で、思いっきり韓国ドラマを堪能したいと思っているのです。

韓国語教室 戸田の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4976.jpg
No.4976 한미나 ( ハン・ミナ ) 先生
更新日時:2017年08月29日 受持人数:1人 1503932400NEW
名前
韓 美娜 28歳
住所
さいたま市
沿線
埼京線(東大宮~戸田~恵比寿)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
3ヶ月
滞在歴
7年2ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国語を教えたいと思った動機は自分の能力を活かして私がしたい仕事をやってみたいと思ったからです。
子供のごろから夢は先生になることでしたが、大人になって夢には近づけなかったです。
大学の時専門が英語コミュニケーションでした。
人とのコミュニケーションが好きで、今回初めてこんないい機会があることを知って韓国語を勉強したいと思う生徒さんたちに是非協力して韓国語が話せるようになってもらいたいと思っています。
勉強だけではなくコミュニケーションを取るとこでもっと覚えやすくしたり、生徒さん一人一人に合わせて勉強方法も変えながら楽しい韓国語勉強が出来ればいいなと思います。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験N1
レッスン方法など
責任を持って韓国語が上手に話せるように私も努力して頑張りたいと思っています。
一言アドバイス
自分の母国語ではない言語を勉強するには大変難しいというイメージがあると思いますが、私は言語を習おうとするには一番大事なのはその国の人をコミュニ
ケーションを取ることから始めることだと思います。
私が初めて日本語を勉強した時は日本語が話せなくても日本人とコミュニケーションをとることを大事にしました。

講師になった理由
韓国語を教えたいと思った動機は自分の能力を活かして私がしたい仕事をやってみたいと思ったからです。
子供のごろから夢は先生になることでしたが、大人になって夢には近づけなかったです。
大学の時専門が英語コミュニケーションでした。
人とのコミュニケーションが好きで、今回初めてこんないい機会があることを知って韓国語を勉強したいと思う生徒さんたちに是非協力して韓国語が話せるようになってもらいたいと思っています。
勉強だけではなくコミュニケーションを取るとこでもっと覚えやすくしたり、生徒さん一人一人に合わせて勉強方法も変えながら楽しい韓国語勉強が出来ればいいなと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/peo025.gif
No.4984 원혜성 ( ウォン・ヘソン ) 先生
更新日時:2017年09月12日 1505142000NEW
名前
元 恵聖 47歳
住所
さいたま市
沿線
埼京線(大宮~戸田~赤羽)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
カラオケ
講師歴
3ヶ月
滞在歴
24年2ヶ月
JLPTは ネイティブ
レッスン方法など
基本は会話中心のレッスンを行っていく予定です。場面ごとにどのようなやり取りをするのか、など実際にあり得るシチュエーションで学んでいきます。
もちろん、大部分に関しては生徒さんのご要望に合わせます。
一言アドバイス
語学は耳と勇気だと思っております。まずはたくさん聞いて、話して間違いながら補っていく事が大事ですので、何度も勇気を出して話しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3535.jpg
No.3535 오미정 ( オ・ミジョン ) 先生
更新日時:2016年11月01日
名前
呉 美貞 43歳
住所
埼玉県 戸田市
沿線
南北線 埼玉高速鉄道 (王子~浦和美園)
京浜東北線 (赤羽~大宮)
職業
イベントプロデューサー
趣味
野球観戦・映画鑑賞
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
12年5ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
photo/4724.JPG
No.4724 小澤美穂 ( オザワ・ミホ ) 先生
更新日時:2016年07月27日 受持人数:1人
名前
小澤 美穂 33歳
住所
埼玉県 蕨市
沿線
埼京線(恵比寿~戸田)
京浜東北線(新橋~川口)
都内山手線の内側
職業
韓国語講師 
趣味
語学勉強、海外旅行、色々な職業の人の話を聞くこと
講師歴
1年5ヶ月
滞在歴
30年11ヶ月
韓国語能力検定(TOPIK)5級(上級) 韓国滞在歴1年4か月
講師になった理由
結構な割合で最初でつまづいてしまい、韓国語って難しいと思ってしまったり、嫌になってしまったり、やらなきゃと思っていたのがやらなくてもいいやに変わってしまったり。そんな方たちをたくさん見てきました!その時いつも、簡単なこともいっぱいあるのに、難しい面をたまたま見てしまい諦めるのは本当に残念だしもったいないと思うのです。私に何かお手伝いが出来るのではないかと思うたび、教えに行っています。
学歴、職歴、保有資格
普通自動車第一種免許
韓国語能力検定(TOPIK)5級(上級)
ファイナンシャル・プランニング技能 (資産設計提案業務)2級資格
AFP資格 認定研修終了
秘書能力検定1級
文部省認定 秘書技能検定 準2級
文部省認定 漢字検定 準2級
書道 七段
危険物取扱者乙4類資格
ビジネス実務法務検定 3級
WORD文書処理技能技能認定試験 3級
EXCEL・表計算処理技能認定試験 3級
乗馬 5級ライセンス
レッスン方法など
生徒さんによって、勉強法も、音の感じ方も、気持ちの伝え方も違うと思いますので、語学を教えるのは、言葉だけの問題ではないと思います。
せっかくマンツーマンなのでその方に合った教え方をしたいです。私はたくさんの学校に通い、多くの先生を見てきました。
わからないことがそのままにならないよう、生徒さんの様子をちゃんと見れるよう心がけます。
また、質問もしやすいよう楽しく空気作りもしていきます!
一言アドバイス
時間がない中での勉強が効率よかったら。楽しくて、そして伸びている実感を感じられたら、もっとモチベーションも上がります。
“韓国語は簡単!!”そう思ってもらえるよう楽しくそしてモヤモヤした気持ちをクリアに。
そして目的に合った授業を一緒に作りましょう。
講師になった理由
結構な割合で最初でつまづいてしまい、韓国語って難しいと思ってしまったり、嫌になってしまったり、やらなきゃと思っていたのがやらなくてもいいやに変わってしまったり。そんな方たちをたくさん見てきました!その時いつも、簡単なこともいっぱいあるのに、難しい面をたまたま見てしまい諦めるのは本当に残念だしもったいないと思うのです。私に何かお手伝いが出来るのではないかと思うたび、教えに行っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2601.jpg
※受付終了です。
No.2601 김향화 ( キム・ヒャンファ ) 先生
更新日時:2015年11月30日
名前
金 香華 39歳
住所
東京都 北区
沿線
山手線
京浜東北線(蕨ー品川)
千代田線
職業
非常勤講師
趣味
旅行 歌
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは1級
生徒様についての感想・エピソード
可能言語 北京語、韓国語
レッスン可能な曜日・時間
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~21:00
9:00~21:00
photo/2937.jpg
※受付終了です。
No.2937 김미로 ( キム・ミロ ) 先生
更新日時:2014年12月10日
名前
金 美路 32歳
住所
埼玉県 戸田市
沿線
埼京線(赤羽-戸田公園)
京浜東北線(赤羽-新橋)
山手線(田端-新橋)
職業
会社員
趣味
音楽・映画鑑賞・ウェブサーチ
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
8年5ヶ月
JLPTは 上級
レッスン方法など
自由式+スパルタ式
一言アドバイス
いっぱい繰り返して話しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
photo/peo020.gif
No.100496 ( チャン・ウクジュン ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
張 旭濬 38歳
住所
埼玉県 戸田市
沿線
埼京線(新宿~大宮)
職業
会社員
趣味
講師歴
滞在歴
3年
日常会話レベル
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100497 ( ジョン・スヨン ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
全 守娟 38歳
住所
埼玉県 戸田市
沿線
埼京線(池袋~大宮)
職業
大学生
趣味
服作り
講師歴
滞在歴
4年
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100498 ( パク・チニ ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
朴 ニチ 23歳
住所
埼玉県 戸田市
沿線
高崎線(大宮~熊谷)
職業
大学生
趣味
講師歴
滞在歴
2年
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて