韓国語教室 戸田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら戸田の近くにあるお好きな(近く)cafeで韓国語のレッスンが受けられます。戸田駅東口出口から徒歩約10分の所にある戸田市役所前交差点にあるcafe shibakenがお洒落です。東口出口から徒歩約11分のカフェ・ソニードも人気です。韓国語ドラマが好きでよく見るのですが、そんな時、韓国語が分かったら良いのにな・・・と、思います。 韓国語が分からない私の場合は、吹き替えか字幕で、ドラマや映画を見るしかありません。 吹き替えは、字幕を読む手間がないので気楽に見られて良いのですが、好きな俳優さんの声を聞けないのが難点です。 声が聞きたいと思って字幕で見ると、今度は文字を読む方に気を取られて、出演者の細かい演技や表情をじっくり見られない。 こんな状態ですから、韓国語を覚えて、演じている俳優さんの声で、思いっきり韓国ドラマを堪能したいと思っているのです。

韓国語教室 戸田の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4976.jpg
No.4976 한미나 ( ハン・ミナ ) 先生
更新日時:2022年04月26日 受持人数:1人
名前
韓 美娜 34歳
住所
埼玉県 さいたま市
沿線
南北線(六本木一丁目~南鳩ヶ谷)
京浜東北線(王子~西川口)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国語を教えたいと思った動機は自分の能力を活かして私がしたい仕事をやってみたいと思ったからです。
子供のごろから夢は先生になることでしたが、大人になって夢には近づけなかったです。
大学の時専門が英語コミュニケーションでした。
人とのコミュニケーションが好きで、今回初めてこんないい機会があることを知って韓国語を勉強したいと思う生徒さんたちに是非協力して韓国語が話せるようになってもらいたいと思っています。
勉強だけではなくコミュニケーションを取るとこでもっと覚えやすくしたり、生徒さん一人一人に合わせて勉強方法も変えながら楽しい韓国語勉強が出来ればいいなと思います。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験N1
レッスン方法など
責任を持って韓国語が上手に話せるように私も努力して頑張りたいと思っています。
一言アドバイス
自分の母国語ではない言語を勉強するには大変難しいというイメージがあると思いますが、私は言語を習おうとするには一番大事なのはその国の人をコミュニ
ケーションを取ることから始めることだと思います。
私が初めて日本語を勉強した時は日本語が話せなくても日本人とコミュニケーションをとることを大事にしました。

講師になった理由
韓国語を教えたいと思った動機は自分の能力を活かして私がしたい仕事をやってみたいと思ったからです。
子供のごろから夢は先生になることでしたが、大人になって夢には近づけなかったです。
大学の時専門が英語コミュニケーションでした。
人とのコミュニケーションが好きで、今回初めてこんないい機会があることを知って韓国語を勉強したいと思う生徒さんたちに是非協力して韓国語が話せるようになってもらいたいと思っています。
勉強だけではなくコミュニケーションを取るとこでもっと覚えやすくしたり、生徒さん一人一人に合わせて勉強方法も変えながら楽しい韓国語勉強が出来ればいいなと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/5494.jpeg
No.5494 장은호 ( ジャン・ウンホ ) 先生
更新日時:2020年05月07日
名前
張𤨒琥 37歳
住所
埼玉県
沿線
埼京線(全駅)
東京23区内
職業
学生
趣味
写真、料理、家事
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
韓国から日本に来て日本語を学びながら、逆に日本人友達に韓国語を教えたことが多かったです。
それで友達から韓国語を教えることをしてみたらどう?という話を言われてました。そのおかげでいい機会をいただいて日本人の生徒に韓国語を教えました。
教えながら私の知識を渡すのが楽しかったです。生徒さんもだんだん韓国の能力が上達するのが嬉しかったです。
これからたくさんの日本人に韓国語をおしえたいです。
学歴、職歴、保有資格
ガヤ高校
キョンナム情報大学
韓国放送通信大学
Sungwoo建設
韓進海運
スーパーバリュー
ダイコクドラック
レッスン方法など
アンニョンハセヨ*^^*
基礎の基礎から少しづつ学びたい生徒さん!
日常会話のマスターを望んでいる生徒さん!
韓国語を楽しく、真面目に学びたい生徒さん!
基礎の基礎から勉強始め、自然な会話、文法、単語、聴解、読解…段階的に勉強しましょう。
希望があれば韓流ドラマや音楽を活用しながら授業を進めていくつもりです。
また、韓国の文化も入れながら韓国により興味が増えていくように手伝います。
テキストは自分で作ってあるプリントを活用するつもりです:)
一言アドバイス
韓国語を楽しく、基礎の基礎から順々に学びましょう!
講師になった理由
韓国から日本に来て日本語を学びながら、逆に日本人友達に韓国語を教えたことが多かったです。
それで友達から韓国語を教えることをしてみたらどう?という話を言われてました。そのおかげでいい機会をいただいて日本人の生徒に韓国語を教えました。
教えながら私の知識を渡すのが楽しかったです。生徒さんもだんだん韓国の能力が上達するのが嬉しかったです。
これからたくさんの日本人に韓国語をおしえたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4724.JPG
No.4724 小澤美穂 ( オザワ・ミホ ) 先生
更新日時:2019年12月19日
名前
小澤 美穂 39歳
住所
東京都 北区
沿線
埼京線(恵比寿~戸田)
京浜東北線(新橋~川口)
都内山手線の内側
職業
韓国語講師 
趣味
語学勉強、海外旅行、色々な職業の人の話を聞くこと
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
37年4ヶ月
韓国語能力検定(TOPIK)5級(上級) 韓国滞在歴1年4か月
講師になった理由
結構な割合で最初でつまづいてしまい、韓国語って難しいと思ってしまったり、嫌になってしまったり、やらなきゃと思っていたのがやらなくてもいいやに変わってしまったり。そんな方たちをたくさん見てきました!その時いつも、簡単なこともいっぱいあるのに、難しい面をたまたま見てしまい諦めるのは本当に残念だしもったいないと思うのです。私に何かお手伝いが出来るのではないかと思うたび、教えに行っています。
学歴、職歴、保有資格
普通自動車第一種免許
韓国語能力検定(TOPIK)5級(上級)
ファイナンシャル・プランニング技能 (資産設計提案業務)2級資格
AFP資格 認定研修終了
秘書能力検定1級
文部省認定 秘書技能検定 準2級
文部省認定 漢字検定 準2級
書道 七段
危険物取扱者乙4類資格
ビジネス実務法務検定 3級
WORD文書処理技能技能認定試験 3級
EXCEL・表計算処理技能認定試験 3級
乗馬 5級ライセンス
レッスン方法など
生徒さんによって、勉強法も、音の感じ方も、気持ちの伝え方も違うと思いますので、語学を教えるのは、言葉だけの問題ではないと思います。
せっかくマンツーマンなのでその方に合った教え方をしたいです。私はたくさんの学校に通い、多くの先生を見てきました。
わからないことがそのままにならないよう、生徒さんの様子をちゃんと見れるよう心がけます。
また、質問もしやすいよう楽しく空気作りもしていきます!
一言アドバイス
時間がない中での勉強が効率よかったら。楽しくて、そして伸びている実感を感じられたら、もっとモチベーションも上がります。
“韓国語は簡単!!”そう思ってもらえるよう楽しくそしてモヤモヤした気持ちをクリアに。
そして目的に合った授業を一緒に作りましょう。
講師になった理由
結構な割合で最初でつまづいてしまい、韓国語って難しいと思ってしまったり、嫌になってしまったり、やらなきゃと思っていたのがやらなくてもいいやに変わってしまったり。そんな方たちをたくさん見てきました!その時いつも、簡単なこともいっぱいあるのに、難しい面をたまたま見てしまい諦めるのは本当に残念だしもったいないと思うのです。私に何かお手伝いが出来るのではないかと思うたび、教えに行っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
☆カナダ学院教材→日本語から韓国語に変換して話すと韓国人の会話にはついていけません。この教材は韓国語を自然に韓国語で理解できるようにしてくれます。^^
☆新大久保学院教材→説明が細かく記載されていて、しっかり読めば日本人が独学でも伸びる教材だと思います。^^

韓国語の難しいところ
初級の方はやはりパッチムや、文法のハングルのパズルですね。 何ヶ国語か喋れる方や、上級の方には言い回しや、似てるようでちがう日本語との微妙なズレです。

お勧めの旅行先
ショッピングやお芝居、市内観光ならもちろんソウル!ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚昔ながらの韓国の街並みや、食べ物がお好きな方は全州がオススメです!

日韓の一番の違い
韓国では•••まかないをお客さんの隣で食べる⁉クリーニングやさんにボタンの取れた服を出したなら、付けて返してくれる❗電車+バス乗ると、後に乗った方がタダになったり、割引になる‼などなど。

好きな芸能人
이민호(イ・ミンホ)。韓国に留学時代、テレビで花より男子の韓国バージョンを放送していて、見て勉強しましたし、楽しい思い出が蘇ってくるからです(◍•ᴗ•◍)

おすすめ韓国料理
スンドゥブチゲ。ヘムルトクチム(海鮮の辛いお鍋)。キムチ。新村にある冷麺。٩( ᐛ )و

好きなドラマなどの見所
아저씨・アジョシ(おじさん) ウォンビン主演の大ヒット映画。韓国の人に見た?と聞くと、2回見た、3回見た。と答えが返ってくる映画。残虐なシーンもありますが感動する映画です。ウォンビンがカッコよくて、彼氏が彼女と見たがらない映画だという声も!(´・ω・`)

photo/peo025.gif
No.4984 원혜성 ( ウォン・ヘソン ) 先生
更新日時:2018年03月14日
名前
元 恵聖 54歳
住所
埼玉県 さいたま市
沿線
埼京線(大宮~戸田~赤羽)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
カラオケ
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
30年7ヶ月
JLPTは ネイティブ
レッスン方法など
基本は会話中心のレッスンを行っていく予定です。場面ごとにどのようなやり取りをするのか、など実際にあり得るシチュエーションで学んでいきます。
もちろん、大部分に関しては生徒さんのご要望に合わせます。
一言アドバイス
語学は耳と勇気だと思っております。まずはたくさん聞いて、話して間違いながら補っていく事が大事ですので、何度も勇気を出して話しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3535.jpg
No.3535 오미정 ( オ・ミジョン ) 先生
更新日時:2017年12月08日
名前
呉 美貞 50歳
住所
埼玉県 戸田市
沿線
南北線 埼玉高速鉄道 (王子~浦和美園)
京浜東北線 (赤羽~大宮)
職業
イベントプロデューサー
趣味
野球観戦・映画鑑賞
講師歴
12年6ヶ月
滞在歴
18年10ヶ月
JLPTは  1級
学歴、職歴、保有資格
日本語能力検定N1取得
レッスン可能な曜日・時間
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
生徒によって違いますが、やっぱり日本にはない表記?発音かと思います。

生徒さんとの思い出話
色々ありますが・・・今思い出したのが教材の勉強だけじゃなく一緒に韓国語を使える(会話が出来る)場所に行って韓国語で話したことですね。

お勧めの旅行先
何のため?女性?年齢? 行く目的によって変わると思いますが、やはりショッピングなら皆が知ってるミョンドンとか周辺の南大門とか・・
若い人やカフェなどはカンナムの方・・自然な場所ならソウルから1時間くらい離れたSuwoonの昔の王様の城とか、みんな知ってる冬ソナタのナムイソムですかね。   

日韓の一番の違い
来日する前から日本の情報などは常に聞いていたのですが、未だにカラスが怖いし多い事です。


来日のきっかけ
特別なきっかけはないです。1年行ってみようと思ったのが、今まで(笑)


好きな芸能人
BIGBANGです。 一人一人実力はもちろん迫力が半端じゃない・・・宜しくお願いします。

おすすめ韓国料理
ガムジャタンです。日本人には少し辛いと思いますが、一回食べたら忘れられない味だと思います。チャレンジ―してみてわ。


好きなドラマなどの見所
仕事がテレビ関係だったので特に好きなジャンルはないです。ただ情報として何でも見たり、探してます。

今の流行語
욜로 YOLO(YOU ONLY LIVE ONCE)人生は今?との意味で未来のためより今の時間を楽しく・・・




宜し

photo/2601.jpg
※受付終了です。
No.2601 김향화 ( キム・ヒャンファ ) 先生
更新日時:2015年11月30日
名前
金 香華 45歳
住所
東京都 北区
沿線
山手線
京浜東北線(蕨ー品川)
千代田線
職業
非常勤講師
趣味
旅行 歌
講師歴
16年2ヶ月
滞在歴
16年2ヶ月
JLPTは1級
レッスン可能な曜日・時間
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~21:00
9:00~21:00
peo025.gif
No.90504 김한아 ( キム・ハナ ) 先生
更新日時:2018年05月07日
名前
金 ハナ 34歳
住所
埼玉県 戸田市
沿線
埼京線(武蔵浦和~戸田~池袋)
職業
自営業(韓国料理屋)
趣味
美容研究、K-POP
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
15年8ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私は韓国語に興味を持たれている方の為に常に努力し続けたいと思います。
分からない箇所は一つ一つ丁寧に、をモットーに韓国語を楽しく勉強したいと思います^^また、韓国の文化についてもお伝えしていきたいと思います。
講師になった理由
私は韓国語に興味を持たれている方の為に常に努力し続けたいと思います。
分からない箇所は一つ一つ丁寧に、をモットーに韓国語を楽しく勉強したいと思います^^また、韓国の文化についてもお伝えしていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.90505 간용성 ( カン・ヨンソン ) 先生
更新日時:2018年05月07日
名前
簡 ヨンソン 30歳
住所
埼玉県 戸田市
沿線
埼京線(大宮~戸田~戸田公園)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
11年
JLPTは 1級
講師になった理由
今まで、友達に韓国語や韓国の文化について教えたことが多かったので、分からないことがあったら詳しく説明することができます。
一緒に頑張っていきたいと思っています!
講師になった理由
今まで、友達に韓国語や韓国の文化について教えたことが多かったので、分からないことがあったら詳しく説明することができます。
一緒に頑張っていきたいと思っています!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて