韓国語教室 札幌| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 札幌 ク・イギョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/3021.jpg
女性のみの受付
No.3021 구이경 ( ク・イギョン ) 先生
更新日時:2023年12月29日 受持人数:6人
名前
具 利璟 51歳
住所
北海道  札幌市
沿線
伏見、山鼻周辺 要相談
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
日韓ドラマを観る事、読書、料理
講師歴
15年3ヶ月
滞在歴
17年7ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
韓国語、楽しく勉強しませんか?
私が語学勉強していた時、日本のドラマにすごくはまっていました。
韓国語は文法がほぼ同じで、似ている単語も多い。
でも、ドラマを観ているだけでは、なかなか喋れない。私も同じ経験をして、日本語学校に通い、言葉を身につけることが出来ました。
それでも、やはりドラマや歌が好きっと言うのは言葉を覚えるにはすごく役に立ちます。
自分が勉強した時の経験を生かし、大好きな韓国のドラマや歌を通して言葉を楽しく覚えられるよう丁寧にご指導致します。
ドラマだけじゃなく、韓国の料理に興味がある方にはお料理も教えますよ~とにかく、楽しく韓国語を勉強したい方のご連絡、お待ちしています~
レッスン方法など
 
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
出来る韓国語をおすすめします。
韓国語を勉強したい方のための必要な知識を初級から上級まで紹介している教材だと思います。

韓国語の難しいところ
バッチムの発音の変化が難しいと思います。レッスンでまず講師の発音を聞いて、真似をしながら慣れていくのが一番いいと思います。また、文法的には色んな不規則勉学か難しいでしょう。まず、色んな表現を暗記して不規則変化に慣れましょう。

生徒さんとの思い出話
韓国人と付き合ってる方が私と勉強して、めでたく結婚にゴールインして韓国に移住していたことが記憶に残ります。

お勧めの旅行先
キョンジュをおすすめします。昔のシンラ時代の首都であり、校則鉄道でソウルからも2時間で行けるし、釜山からはすぐ行ける場所です。見物もいっぱいあって、食事も美味しいんですよ。

日韓の一番の違い
食事のマナーが韓国とま反対のところが多い点です。特に渡し箸は韓国では全くマナー違反ではないので、びっくりしました。韓国は昔は火葬ではなく埋葬の文化だったので、渡し箸になんも問題ないです。

来日のきっかけ
日本人と結婚したので日本にきました。

好きな芸能人
色んな俳優がすきです。キムスヒョンとか、今はパクボゴムです~
魅力は、ドラマを見ればすぐ分かります~

おすすめ韓国料理
カムジャタン、ブデチゲ、スンドゥブがすきです。
チーズタッカルビもすきです。エスタの韓国レストランで食べられるみたいです。

好きなドラマなどの見所
インヒョン王妃の男、星から来たあなた、キルミヒルミがすきです。
ストーリー、音楽、魅力的な俳優、などなど、観ればすぐはまります!

今の流行語
ナムチン- 彼氏
ヨチン - 彼女
ホール~ - マジ?

ク・イギョン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2016年8月6日
〇〇様はとても誠実そうな方で、独学で中級まで勉強なさっていました。しかし、
生の韓国語に触れる機会が少なくて、実戦の会話の練習や韓国の文化や習慣に興味をもっていましたので、そこを中心に勉強していけば実力UPになると思います。

♪ 2016年1月21日
韓国の文化に興味を持っていて、これから韓国語に頑張りたいと言ってました。基礎から積み上げって目標を持って頑張るといい結果に結びつけられると思います。

♪ 2015年4月15日 
生徒さんは以前大学で韓国語を勉強したことがある方で、韓国に語学留学経験のお持ちの方でした。ただし、発音の基本のルールと、初級レベルの語彙が足りな
いかんじをうけました。文形や文法は中級にも入れるレベルでしたが、自信が足りなくて、ちょっと復習を兼ねてハイレベルの初級からはじめていいかなって感
じでした。初級レベルの単語をかなり忘れている感じなので、なるべく語彙力を上げる練習が必要だと思います。

♪ 2013年8月22日
韓国語の理解力やスピーキングは中級位の実力を持ってましたが、文形、文法、正しい単語、作文には初級レベルの復讐が必要な感じでした。本人がすごく熱意を持って韓国語の勉強に真剣に取り組もうとする気持ちを持ってましたので、教える側としても一生懸命手助けをしたいと思います。

♪2012年7月5日
先程、体験レッスンが終わりました。以前、韓国語の勉強をされた経験をお持ちの方で基礎の表現はもう分かっていて多様な文形の練習はこれから必要な感じでした。とても熱意をもってる方なので、私からも教える意欲が出る生徒さんでした。
札幌 講師一覧に戻る
韓国語を札幌で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
札幌の講師地域別 福住 富良野 釧路 室蘭 根室 大通 小樽 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて