韓国語教室 大通り| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大通り キム・ヨンジュン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4337.jpg
※受付終了です。
No.4337 김용준 ( キム・ヨンジュン ) 先生
更新日時:2014年12月15日
名前
金 容俊 31歳
住所
北海道 札幌市
沿線
東西線(二十四軒~大通~白石)
南北線(麻生~平岸)
職業
大学生 他社教室講師歴あり
趣味
映画鑑賞、旅行 サッカー
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
12年5ヶ月
JLPTは  1級、
自己PR
こんにちわ!私は韓国で高校を卒業してから札幌に来て、北大に入学し今まで3年間勉強をしてます。
私は日本語を勉強したとき、どうしたら効率よく勉強ができるかをしばしば考えてました。
学生さんが興味を持って勉強できるように、韓国語の勉強を楽しめるように教えます。
やさしい心で、学生さんが重要なことをちゃんと覚えるように教えます。
課題を出すことは最小限にします。
それよりその場である程度勉強したことを身に着けることができるように、その時間にちゃんと練習をさせます。
学歴、職歴、保有資格
北海道大学工学部 応用理工系 応用化学3年
レッスン方法など
学生さんが興味を持って勉強できるように、韓国語の勉強を楽しめるように教えます。
やさしい心で、学生さんが重要なことをちゃんと覚えるように教えます。
課題を出すことは最小限にします。それよりその場である程度身に着けることができるように、その時間にちゃんと練習させます。
一言アドバイス
勉強したら、すぐそれを使って自分で考えて話してみることが本当に重要です。
規則的な勉強と復習は本当に重要ですけど、もっとも重要なのは興味を失わないことです。自分に合う方法を探しましょう。
講師になった理由
日本語と英語を勉強したとき、どうしたら効率よく勉強ができるかをしばしば考えてました。
それから私が気づいたことを、他の人にも教えたいと思ってました。それで、韓国語を他の人に教えたいと思うようになりました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
17:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
札幌 講師一覧に戻る
韓国語を大通りで学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
札幌の講師地域別 福住 富良野 釧路 室蘭 根室 大通 小樽 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて