韓国語教室 小樽| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 小樽 ホソカワ・トモミ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4343.jpg
※受付終了です。
No.4343 細川知美 ( ホソカワ・トモミ ) 先生
更新日時:2016年01月18日
名前
細川知美 24歳
住所
北海道  小樽市
沿線
JR函館本線小樽駅
職業
小樽商科大学
趣味
旅行
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
3年2ヶ月
TOPIK4級は  韓国滞在歴 4ヶ月
自己PR
日本で楽しく、分かりやすく教えられるように努めます!
学歴、職歴、保有資格
札幌月寒高校卒業
小樽商科大学 2016年3月卒業見込み
レッスン方法など
教材に沿ってハングル、文法だけではなく発音やイントネーション、実際に使う言い回しも教えたいです。
一言アドバイス
韓国語を学ぼうとする日本人は、日本語を学ぶ韓国人よりも遥かに少ないです。
今後日本と韓国の交流はさらに深くなっていくと思われます。韓国語を学び韓国の方との交流を深めましょう!
講師になった理由
韓国への交換留学で、日本語を学ぼうとしたり、またはすでに習っていた韓国の方が多い事に気づかされました。
日本では韓国語を知っている人、ハングルを読める人がほとんどいません。
日本と韓国は政治的に仲が良いわけではありませんが、実際に韓国の方と話をすると似てる部分も、興味がある部分も大変多く何も異なる部分はありません。知り合えば必ず仲の良い友達になれるでしょう。
そこで実際に会った時に、韓国の方は日本語を知っているが日本人は韓国語を知らない。
こんなにも言語が似ているのにそれではとても失礼だと思いました。
また、韓国語を学びたいと思っているのにも関わらず韓国語を学ぶ機会・教えてくれる人がいないのはもったいないことです。
独学で学んでもやはり実際にネイティブの方と話すと通じないことも多々あります。
そこでそんな韓国語を学びたいと思っているのに中々始められないという日本人の方がいるのなら、力になりたいと思い、応募しました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~23:00
18:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~14:00
09:00~14:00

生徒様への感想

♪大人しそうな印象を受けましたが、芯がしっかりしている子でした。無料体験だったので、ハングルの構成や読み方をささーっと説明しましたが、ある程度勉強したようで、すぐ理解してくれました。飲み込みも早そうです。これからは発音と、文法が課題かなと思います。
札幌 講師一覧に戻る
韓国語を小樽で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
札幌の講師地域別 福住 富良野 釧路 室蘭 根室 大通 小樽 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて