韓国語教室 大通| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大通 カン・ジョンホ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4595.jpg
No.4595 강전호 ( カン・ジョンホ ) 先生
更新日時:2016年09月14日
名前
姜 銓鎬  33歳
住所
北海道  札幌市
沿線
札幌駅、大通駅、すすきの駅
職業
北海道大学 大学院生
趣味
散歩、読書
講師歴
4年9ヶ月
滞在歴
6年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして。2011年から札幌で住んでいる姜銓鎬(カン・ジョンホ)と申します。私は、現在北海道大学大学院で日本文学を専攻としている大学院生で、約3年以上日本人の生徒たちを相手として、韓国語の個人レッスンを行っております。
韓国のドラマ・音楽が大好だが、韓国語が全然わからなかった初心者から、韓国語検定試験を準備する中級者まで。多くの生徒を指導しながら彼らの成長を見守っています。
このレッスンを通じて、単純に韓国語の習得を手伝うことではなく、日韓両国の人たちが、相違な文化的環境を克服し、互いを理解する契機を作ることも可能だと思っています。関心のある方の連絡をお待ちしています。
学歴、職歴、保有資格
韓国詳明大学校日本語文学科 卒業
北海道大学大学院文学研究科 修士課程入学
北海道大学大学院文学研究科 修士課程修了(文学修士)
北海道大学大学院文学研究科 博士後期課程入学北海道大学大学院 
文学研究科 博士後期課程在学中

レッスン方法など
基本的には特定教科書を指定する他、講師が直接テキストを作成する場合もあります。また、各種視聴覚資料も活用します。
生徒のレベルに合わせて、楽しく勉強できるように勉強することを目的としています。
一言アドバイス
「韓国語は日本語と類似で、習得しやすい!」などの噂(?)があります。確かに、文章の構造など、日本語と類似な部分が存在していますが、基本的に外国語であり、毎日少しでも韓国語の練習をする方が大事です。簡単な文章、もしくは映画とか音楽など。10分でもいいです。毎日韓国語に接する機会を作りましょう。

講師になった理由
大学時代から日本文学を専攻しはじめ、自分もわからないうちに日本で勉強することになりました。
日本で生活しながら、韓国のことについて知りたいと思っている日本人の方が多いことにびっくりして、自分が何か役立つことはないのかと思って、韓国語のレッスンを行うことになりました。
今まで多くの生徒と出会い、彼らが韓国語で文章を書き、韓国語で話すことになって、この仕事に対する自分ありのプライドができています。また、韓国のことを日本人の方に紹介することもできてうれしいと思っています。先生と生徒という関係だけでなく、日本人と韓国人という文化的な相違を克服して、素晴らしい人間関係の作りを期待しています。

レッスン可能な曜日・時間
11:00~21:00
20:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
札幌 講師一覧に戻る
韓国語を大通で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
札幌の講師地域別 福住 富良野 釧路 室蘭 根室 大通 小樽 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて