韓国語教室 大通| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 大通の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4957.jpg
No.4957 조례가 ( チョウ・レイカ ) 先生
更新日時:2017年07月07日 1499353200NEW
名前
趙 礼佳 21歳
住所
北海道  札幌市
沿線
地下鉄南北線(真駒内~麻生)
地下鉄東西線(宮の沢~新札幌)
地下鉄東豊線(栄町~福住)

職業
鮮文大学 学生
趣味
読書・映画鑑賞・漫画
講師歴
5ヶ月
滞在歴
18年1ヶ月
韓国語能試験 5級 韓国滞在歴3年3ヵ月
講師になった理由
私は母が韓国人、父が日本人のハーフです。国際家庭の中で育ち、一つの家の中で日本と韓国の文化に触れてきました。
毎年1回は韓国の親戚の家を訪れ、韓国語と共に「情の文化」を体感しました。
大学生になって韓国に留学してみて、実際の韓国文化を肌で感じ、それを日本の若い人たちに伝えたいと思い、今回応募しました。

学歴、職歴、保有資格
鮮文大学韓国語学院卒業後、鮮文大学視覚デザイン学科に修学
レッスン方法など
テキストの文法を重視しつつ、それに沿ったエピソードや豆知識をお教えします!
会話を中心に、発音等もしっかりと指導していきます。
一言アドバイス
語学の基本はとにかく「使う」ことです。書けば書いた分だけ、喋れば喋った分だけ上達します。
レッスン中は韓国語で授業を行いますが、レベルに合わせて日本語でも解説していきます。
講師になった理由
私は母が韓国人、父が日本人のハーフです。国際家庭の中で育ち、一つの家の中で日本と韓国の文化に触れてきました。
毎年1回は韓国の親戚の家を訪れ、韓国語と共に「情の文化」を体感しました。
大学生になって韓国に留学してみて、実際の韓国文化を肌で感じ、それを日本の若い人たちに伝えたいと思い、今回応募しました。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
photo/4894.jpeg
No.4894 박무흠 ( パク・ムフン ) 先生
更新日時:2017年04月07日 受持人数:1人
名前
朴 武欽 27歳
住所
北海道  札幌市
沿線
地下鉄南北線(麻生~中島公園)
職業
北海道大学 大学院生
趣味
読書、スポーツ、カラオケ
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
1年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国語は私の母語であるながらも大変不思議な言語です。
日本語と似ているところもあればそうでもないところもたくさんあります。その部分を日本の方から分かってもらえるのが大好きでした。
レッスンの中でお互いの文化や韓流などを比較することもいいでしょう。^^
学歴、職歴、保有資格
ソウル 建国大学 日本語教育科 卒業
北海道大学 修士課程在学中
韓国世明コンピューター高校日本語教師経験あり
オンライン韓国語 surakan 講師経験あり
厚別西地区センター韓国語講師経験あり
他 個人レッスン 多経験あり

韓国 中学校 高校 正教師資格
JLPT N1
レッスン方法など
生徒さんあってのレッスン!
私の教えたいことをレッスンの内容にしてはならないと思います。
徹底的に生徒さんのレベルを把握し、生徒さんが学びたい韓国語を教えます。
文法だけではつまらないと考えていらっしゃる方には会話授業ももちろん可能です!
一言アドバイス
皆さん一緒に頑張りましょう!
できます!韓国語
講師になった理由
韓国語は私の母語であるながらも大変不思議な言語です。
日本語と似ているところもあればそうでもないところもたくさんあります。その部分を日本の方から分かってもらえるのが大好きでした。
レッスンの中でお互いの文化や韓流などを比較することもいいでしょう。^^
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3959.jpg
女性のみの受付
No.3959 이은혜 ( イ・ウンヘ ) 先生
更新日時:2015年06月21日 受持人数:1人
名前
李 恩恵 35歳
住所
北海道 札幌市
沿線
札幌駅~大通駅
職業
主婦
趣味
映画鑑賞、音楽鑑賞
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは 上級
生徒様についての感想・エピソード
♪ 生徒さんは凄く積極的で、授業しやすかったです。

♪ハングルは読めるが、意味がわからない、会話ができるようなりたいということでしたので、日常会話中心の文法と挨拶や簡単な自己紹介の言い方など勉強しました。
理解が早くて、発音もちゃんとできる方なので、楽しくできたと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/4684.jpg
No.4684 박진우 ( パク・ジンウ ) 先生
更新日時:2016年05月24日
名前
朴 鎭佑 28歳
住所
北海道  札幌市
沿線
南北線(北24条~大通り)
職業
北海道大学 学生
趣味
旅行
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
5年5ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国語教えるようになったきっかけは、大学生頃の友人からのお勧めがあったからです。バイトを探していた私に、その友達は一生に真剣に考えてアドバイスをしてくれました。韓国語の講師という仕事は私のような韓国人が必要だとでした。これはきっかけで、4年間続くことができたのは、私は教えるのが好きだし、日本という海外で母国の文化について発信することが価値があることだとおもっているからです。
また団体で、個人で、そして専門学校での私の生徒さんたちとは今でも連絡をしています。私にとって韓国語を教えた経験は単純なアルバイトの経験ではありません。
そして私自身もとても楽しかった経験でもありました。

学歴、職歴、保有資格
2011年~2014年 個人や団体の韓国語講師
2013年(1年間) 経専学園 韓国語講師
他、多数の翻訳など。
レッスン方法など
皆様の韓国語レベルに合わせたカリキュラムを
考て、レッスンを進みたいと思います。
教材は基本韓国語の参考書になります。
場合によっては私の作った資料も活用しながら、勉強したいと考えています。
一言アドバイス
他言語を学習するというのは、ある意味その国の文化を勉強することです。韓国語を勉強しならが、私と一緒に、韓国の文化を理解してみませんか?
講師になった理由
韓国語教えるようになったきっかけは、大学生頃の友人からのお勧めがあったからです。バイトを探していた私に、その友達は一生に真剣に考えてアドバイスをしてくれました。韓国語の講師という仕事は私のような韓国人が必要だとでした。これはきっかけで、4年間続くことができたのは、私は教えるのが好きだし、日本という海外で母国の文化について発信することが価値があることだとおもっているからです。
また団体で、個人で、そして専門学校での私の生徒さんたちとは今でも連絡をしています。私にとって韓国語を教えた経験は単純なアルバイトの経験ではありません。
そして私自身もとても楽しかった経験でもありました。

レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
13:00~17:00
13:00~17:00
photo/1835yamatiyunyon.jpg
女性のみの受付
No.1835 오윤영 ( オ・ユンヨン ) 先生
更新日時:2014年08月27日 受持人数:11人
名前
呉 允映 39歳
住所
北海道 札幌市
沿線
南北線(札幌~大通)、東西線(大通~宮の沢)
JR(札幌~発寒)車で行ける範囲内どこでもOKです
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理、キルト
講師歴
11年4ヶ月
滞在歴
10年4ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
講師になった理由
レッスンを重ねるごとに韓国語で意思疎通ができるようになってくるのを感じるとほんとにやりがいを感じます。
その感動を生徒さん自身にも感じてもらいたいです!
学歴、職歴、保有資格
韓国大学卒業
帝京大学(東京) 外国語学部 「韓国語教員育成課程」修了
レッスン方法など
「こんにちは!」からの初歩の方からフリートークができるレベルの方まで楽しく韓国語を学びましょう!発音しづらい韓国語の発音も親切丁寧にお教えします。
文法のみの決まりきった文例だけではなく、通じる実用的な韓国語も学べます。
レッスンは韓国の芸能・文化・料理など退屈させない内容です。
一言アドバイス
みなさん楽しく笑いながらレッスンを受けていただいてます^^
まずは無料レッスンから楽しみましょう!
講師になった理由
レッスンを重ねるごとに韓国語で意思疎通ができるようになってくるのを感じるとほんとにやりがいを感じます。
その感動を生徒さん自身にも感じてもらいたいです!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~10:00 18:00~22:00
photo/4595.jpg
No.4595 강전호 ( カン・ジョンホ ) 先生
更新日時:2016年09月14日
名前
姜 銓鎬  33歳
住所
北海道  札幌市
沿線
札幌駅、大通駅、すすきの駅
職業
北海道大学 大学院生
趣味
散歩、読書
講師歴
4年9ヶ月
滞在歴
6年8ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
大学時代から日本文学を専攻しはじめ、自分もわからないうちに日本で勉強することになりました。
日本で生活しながら、韓国のことについて知りたいと思っている日本人の方が多いことにびっくりして、自分が何か役立つことはないのかと思って、韓国語のレッスンを行うことになりました。
今まで多くの生徒と出会い、彼らが韓国語で文章を書き、韓国語で話すことになって、この仕事に対する自分ありのプライドができています。また、韓国のことを日本人の方に紹介することもできてうれしいと思っています。先生と生徒という関係だけでなく、日本人と韓国人という文化的な相違を克服して、素晴らしい人間関係の作りを期待しています。

学歴、職歴、保有資格
韓国詳明大学校日本語文学科 卒業
北海道大学大学院文学研究科 修士課程入学
北海道大学大学院文学研究科 修士課程修了(文学修士)
北海道大学大学院文学研究科 博士後期課程入学北海道大学大学院 
文学研究科 博士後期課程在学中

レッスン方法など
基本的には特定教科書を指定する他、講師が直接テキストを作成する場合もあります。また、各種視聴覚資料も活用します。
生徒のレベルに合わせて、楽しく勉強できるように勉強することを目的としています。
一言アドバイス
「韓国語は日本語と類似で、習得しやすい!」などの噂(?)があります。確かに、文章の構造など、日本語と類似な部分が存在していますが、基本的に外国語であり、毎日少しでも韓国語の練習をする方が大事です。簡単な文章、もしくは映画とか音楽など。10分でもいいです。毎日韓国語に接する機会を作りましょう。

講師になった理由
大学時代から日本文学を専攻しはじめ、自分もわからないうちに日本で勉強することになりました。
日本で生活しながら、韓国のことについて知りたいと思っている日本人の方が多いことにびっくりして、自分が何か役立つことはないのかと思って、韓国語のレッスンを行うことになりました。
今まで多くの生徒と出会い、彼らが韓国語で文章を書き、韓国語で話すことになって、この仕事に対する自分ありのプライドができています。また、韓国のことを日本人の方に紹介することもできてうれしいと思っています。先生と生徒という関係だけでなく、日本人と韓国人という文化的な相違を克服して、素晴らしい人間関係の作りを期待しています。

レッスン可能な曜日・時間
11:00~21:00
20:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
photo/4337.jpg
※受付終了です。
No.4337 김용준 ( キム・ヨンジュン ) 先生
更新日時:2014年12月15日
名前
金 容俊 25歳
住所
北海道 札幌市
沿線
東西線(二十四軒~大通~白石)
南北線(麻生~平岸)
職業
大学生
趣味
映画鑑賞、旅行 サッカー
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
6年1ヶ月
JLPTは  1級、
講師になった理由
日本語と英語を勉強したとき、どうしたら効率よく勉強ができるかをしばしば考えてました。
それから私が気づいたことを、他の人にも教えたいと思ってました。それで、韓国語を他の人に教えたいと思うようになりました。
学歴、職歴、保有資格
北海道大学工学部 応用理工系 応用化学3年
レッスン方法など
学生さんが興味を持って勉強できるように、韓国語の勉強を楽しめるように教えます。
やさしい心で、学生さんが重要なことをちゃんと覚えるように教えます。
課題を出すことは最小限にします。それよりその場である程度身に着けることができるように、その時間にちゃんと練習させます。
一言アドバイス
勉強したら、すぐそれを使って自分で考えて話してみることが本当に重要です。
規則的な勉強と復習は本当に重要ですけど、もっとも重要なのは興味を失わないことです。自分に合う方法を探しましょう。
講師になった理由
日本語と英語を勉強したとき、どうしたら効率よく勉強ができるかをしばしば考えてました。
それから私が気づいたことを、他の人にも教えたいと思ってました。それで、韓国語を他の人に教えたいと思うようになりました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
17:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/4123.jpg
※受付終了です。
No.4123 박미희 ( パク・ミヒ ) 先生
更新日時:2014年04月18日
名前
朴 美希 31歳
住所
北海道 札幌市
沿線
すすきの
札幌
大通り
職業
主婦
趣味
写真
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
10年10ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国のドラマやK-POPのため韓国語にも興味を持ってくれてる人々が増えてます。
それで周りの人々に簡単な韓国語を教える機会が多くなり、韓国語を教えることにやりがいを感じて、本格的に教えるようになりました。
生徒さんの頑張っている姿や上達する姿を見ると凄く嬉しいでです。
学歴、職歴、保有資格
早稲田外語専門学校(日本語学科卒業)
レッスン方法など
授業の流れは、生徒さんの個性に合わせてプランを作ります。文法だけではなく、会話力や異文化理解など、実践的に使える韓国語を身につけるように、最善を尽くしてサポートします。
一言アドバイス
会話がしたくて韓国語を学んでいる方が多いと思います。
会話の場合は単語は単語そのまま覚えることではなく、すぐ使えるようによく使われてる表現や形を覚えといたほうがいいと思います。
韓国語の場合、特に書いてあるまま読まないときが多いので、発音もよく使われてる形で覚えとくと得になると思います。で、何よりも韓国語を沢山接したほうがいいので、ドラマとか、なるべく韓国のメディアに接したらいいなと思います。
講師になった理由
韓国のドラマやK-POPのため韓国語にも興味を持ってくれてる人々が増えてます。
それで周りの人々に簡単な韓国語を教える機会が多くなり、韓国語を教えることにやりがいを感じて、本格的に教えるようになりました。
生徒さんの頑張っている姿や上達する姿を見ると凄く嬉しいでです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
札幌の講師地域別 福住 富良野 釧路 室蘭 根室 大通 小樽 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて