韓国語教室 北四番丁| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 北四番丁 ユン・ジュヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4121.jpg
※受付終了です。
No.4121 윤주영 ( ユン・ジュヨン ) 先生
更新日時:2014年04月18日
名前
尹 注鍈 24歳
住所
宮城県 仙台市
沿線
仙山線(仙台駅~国見駅)
仙石線(あおば通駅~宮城野原駅)
地下鉄(五橋駅~北仙台駅)
職業
東北大学 大学生
趣味
映画 音楽
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
皆さん、ここ入った理由ってなんですか。多分韓国人の人に韓国語を本格的に学んでみたくて入ったと思います。2年間数人の日本人に韓国語を教えてきました。
普段、韓国語と日本語は似てると知られています。そうです。似てます。だが!似てるだけで同じではないです。所々で微妙な表現の違いがあります。皆さん、ハングルくらい読めたくてここに入ったとは思いません。一度挑戦してみませんか?韓国人みたく話したくないですか?
それなら、僕、自信あります。。
レッスン方法など
学生中心で生徒さんが学びたい部分を集中的に教えます。
例えば、kーpopに関心ある方にはkーpop歌詞とか韓国に行ったらコンサート行く方法などを教えます。
なお、韓国語能力試験の準備もされております。
試験中心か会話中心かは自分に教えてくださったらそれに合わせて講義を進めるつもりです。
韓国語だけでなく、韓国に旅行で行ったらどこが良いか、注意点は何かなどを教えたいと思います。
テキストも生徒さんと相談後に適切なテキストを決めます。
基本的に全ての生徒さんは会話が必要だと思って、たまに仙台にいる韓国人の留学生達と会う機会を提供するつもりです!
一言アドバイス
韓国語では発音が一番重要だと思います。もちろん他の言語も同じですが、特に韓国語には日本にない発音があるのでもっと重要だと思います。文法をわかっても発音が悪くて通じないと学んだことが無駄になります。
なので、いつも韓国語の勉強をする時は本場の発音を聞きながら、それを同じく話してみながら勉強しましょう!
何回も何回も振り返すことも忘れないようにしましょう!
講師になった理由
自分が日本で留学しながら韓国に興味があるいろんな人々を見てきました。そんな人々に会うといつも言われることが韓国語教えてくださいです。それで、この人々とはカカオトークやLINEで少しずつ韓国語で送ったりしながら教えていました。でも、こうしたらもっと深くは習えないと思いました。
それで、あ、本格的に先生になって韓国語を教えてみよう!これも自分ができることの一部だから真面目に挑戦してみよう!と思って韓国語を教えることになりました。
生徒さんの中では韓国(または韓国語)に興味がある人が多いと思います。そんな生徒さんに失望させないように頑張って教えたいです。なお、韓国についてもっと詳しくたくさん教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~23:00
17:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
15:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00

生徒様への感想

♪ 楽しかったです。これからのレッスンも楽しみです。
仙台 講師一覧に戻る
韓国語を北四番丁で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
仙台の講師地域別  気仙沼 北山 北四番丁 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて