韓国語教室 北四番丁| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 北四番丁 カトウ・ケイ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4288.jpg
No.4288 加藤慧 ( カトウ・ケイ ) 先生
更新日時:2017年11月15日 受持人数:2人
名前
加藤 慧 31歳
住所
宮城県 仙台市
沿線
地下鉄東西線沿線
仙台市内
職業
韓国語講師
趣味
旅行、映画、グルメ、韓国ドラマ、海外ドラマ、ディズニー
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
30年2ヶ月
韓国語能力試験6級(高級) 韓国の滞在歴 1年
自己PR
韓国の漢陽大学校大学院に留学していました。
韓国語講師歴はまだ浅いですが、家庭教師や日本語講師などの個人レッスンの経験がとても豊富です。
なによりも生徒さんと同じ韓国語学習者の一人として、ネイティブの先生とはまた違った楽しいレッスンができればと思っています!
学歴、職歴、保有資格
◯学歴
東北大学工学部卒業
東北大学大学院工学研究科修了
漢陽大学校東アジア建築歴史研究室留学
漢陽大学校国際教育院 日本語圏韓国語教師短期研修修了
駐日韓国文化院・慶熙大学校国際教育院 韓国語教員養成課程修了
◯職歴
宮城学院女子大学 非常勤講師
カルチャースクールStudio Sylvan 講師
その他研究発表会、講演会、日韓交流事業等での通訳経験等
◯保有資格など
韓国語能力試験(TOPIK)6級(高級)
ハングル能力検定試験2級
文部科学省後援 色彩検定1級
TOEICスコア 875

レッスン可能な曜日・時間
14:00~18:00
14:00~18:00
14:00~18:00

生徒様への感想

♪ 韓国語能力試験の過去問を使用して熱心に勉強されていました。
韓国語能力試験は基礎が固まっていないとなかなか難しい問題が多いので、まず
はテキストでしっかり基本を固めてから取り組むといいと思います。
平音、激音、濃音は日本人にとっては正確に発音するのが難しいですが、自分なりの区別をつけるようにするといいと思います。

♪ 独学でひと通り基本をやられているということで、その中でわからなかった部分などを質問していただきました。
変則が苦手とのことだったので、르変則と으変則の部分を勉強しましたが、変則は理屈を覚えるよりも、例文やフレーズで覚えたほうが、忘れにくく応用も効きます。
丸暗記しようと思うと大変なので、自然に覚えられるくらいまで何度も繰り返すとよいと思います。

♪発音もきれいで、説明も正確に理解してくださいました。
レッスンでもお伝えしましたが、活用形は理論よりも、表現で覚えるようにする
といいと思います。

♪ 激音と濃音の発音に苦戦していましたが、ポイントをよく理解できていたと思います。
仙台 講師一覧に戻る
韓国語を北四番丁で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
仙台の講師地域別  気仙沼 北山 北四番丁 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて