韓国語教室 仙台| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 仙台 イ・ヒャン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4821.jpg
No.4821 이향 ( イ・ヒャン ) 先生
更新日時:2020年11月26日
名前
李 香 36歳
住所
宮城県 仙台市
沿線
南北線(八乙女~仙台)
職業
東北大学 職員
趣味
旅行、映画
講師歴
9年4ヶ月
滞在歴
12年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
自分が好きなことをすることは、楽しいです。
韓国語の勉強も楽しくできることを教えますよ~~
学歴、職歴、保有資格
東北大学大学院教育情報学研究部 修士課程修了
東北大学大学院教育情報学研究部 研究者支援、補助

一言アドバイス
言語を学ぶことは、私自身はその国の言語を真似することを目指すことをお勧めします。
なぜなら、日本語も独特な言い回しがありますが、韓国語の表現も日本語にすると変な日本語になるような表現が多いです。
真似から始まり、最初は変な韓国語を書く、話すかもしれませんが、たくさんの韓国の文書を書くこと、たくさんの韓国人と話してみることにより、自然な韓国語を手に入れることができると思います。
そのほかにも、時間があるとき、韓国のドラマやK-papを自分の興味持っていることをしたりすることもおすすめします。
生徒に望む到達点: 間違いや遠慮をすることを恐れずに、質問したり、声を出して話したりしてほしいです。
講師になった理由
こんにちは。 
初めまして、私の名前は李香(イ ヒャン)と申します。
自分は中国の大学に入ってからこそ、ほかの人と違ってもう一つの言語が出来て、本当に幸せだなと感じました。
おかげで、大学の1年生から外国語の学校で4年間ずっと韓国語、中国語教えることが出来ました。
とてもいい経験やいい思い出になりました。
もちろん、教え方に問題があるかなと思って、何回もやめようとしましたが、教えれば教えるほど自分の不足点や改善点がだんだんわかってきて、もっと自己成長できる時間になっていて、4年間してきました。
生徒さんの好奇心や興味を生かして、言語を覚えていくのが大事だと、思います。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~17:00
16:00~17:00
16:00~17:00
16:00~17:00
11:00~17:00
仙台 講師一覧に戻る
韓国語を仙台で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
仙台の講師地域別  気仙沼 北山 北四番丁 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて