韓国語教室 仙台| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 仙台 キム・スッキ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5319.jpg
No.5319 김숙희 ( キム・スッキ ) 先生
更新日時:2024年03月20日 受持人数:7人
名前
金 淑姫 歳
住所
宮城県 仙台市
沿線
東北本線(槻木、岩沼、箱館、名取、南仙台、太子堂、長町、仙台、東仙台、岩切、新利府、陸前山王、国府多賀城、塩釜)        
仙山線(仙台、東照宮、北仙台、北山、東北福祉大前、国見)    
仙台市営地下鉄南北線(台原、北仙台、北四番丁、勾当台公園、広瀬通、仙台五橋)
仙台市営地下鉄東西線(大町西公園、青葉通り一番)
槻木、岩沼方面も可
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞、旅行
講師歴
14年7ヶ月
滞在歴
20年1ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
アン二ヨンハセヨ。キム、スッキと申します。私はとても明るい性格なので、誰でも親しく接しますから気軽く、楽しい授業が出来ます。
わからない発音、単語がありましたら何回も、いつでもいいので質問してください。
韓国語が難しいと思う時は私が力になりますので一緒に頑張りましょう。
学歴、職歴、保有資格
釜山外国語大学校英語科を卒業しました。韓国で10年ぐらい学生さんを教えました。その経験を生かして現在も生徒さんに韓国語を教えています。
レッスン方法など
韓国語で会話をしたい方、文字を書きたい方、色々要望があります。
私は生徒さんの希望に合わせで授業を進みたいです。
そうしないと、勉強したい興味がなくなり、継続が出来ないからです。
韓国ドラマを字幕なしに見たい方、韓国コスメや韓国文化をもっと知りたい方、今日から始めましょう。
一言アドバイス
韓国語には日本語にない発音があります。
いま、教えている生徒さんもこの難しい発音に困っています。
まず外国語は発音が正しくないと会話が通じないです。
正しい発音を上達する事になりと、会話の面白いさ、楽しいさを深く感じます。
自分に自信を持って前に進みましょう。
講師になった理由
周りの日本人友達が韓国ドラマに興味がありまして、私にお願いした事からです。
実際に韓国にいってみたら、短い韓国語では通じないし、発音も違うから全然通じなかったので、韓国語を正しく話したい要望から始めました。
皆さんも同じ経験があると思います。
でも勉強をする事になると自信がつきますのでまずは、Let's start!
レッスン可能な曜日・時間
09:30~21:30
09:30~21:30
09:30~21:30
09:30~21:30
09:30~21:30
09:30~21:30
09:30~21:30
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語です。
内容がいいなと思います。

韓国語の難しいところ
日本語にはない発音が多いので一番難しいと思います。

生徒さんとの思い出話
小学生から韓国語を勉強していって中学校卒業時に感謝の手紙をもらった事です。

お勧めの旅行先
ソウルもいいですが、私の故郷釜山もおすすめです。海が綺麗で海鮮物料理が美味しいです。

日韓の一番の違い
韓国人は早く早くで日本人はゆっくりで
それぞれの国民性が面白いです。

来日のきっかけ
日本人と結婚してから住み始めました。その前は何回か日本に旅行に来ました。

好きな芸能人
生徒さんの8割がBTSが好きなので、私も興味持ち始めました。

おすすめ韓国料理
私はキムチが好きですが、辛いが苦手な人なは焼き肉がいいなと思います。

好きなドラマなどの見所
나의아저씨というドラマを凄く感動して2回見ました。涙が出ます。

今の流行語
가즈아(行こうぜ)넘사벽(越えられないくらい凄い人)꾸안꾸(さりげないおしゃれ)


キム・スッキ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2024年3月11日
○○さんは明るくで韓国に凄く好きな方でした。

♪ 2024年3月11日
○○さんは優しいひとで
韓国ドラマに興味がありました。
仙台 講師一覧に戻る
韓国語を仙台で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
仙台の講師地域別  気仙沼 北山 北四番丁 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて