韓国語教室 恵比寿| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 恵比寿 チョ・ナムジョ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4251.jpg
※受付終了です。
No.4251 조남조 ( チョ・ナムジョ ) 先生
更新日時:2014年08月22日
名前
趙 南眺 28歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
山手線 恵比寿~池袋
職業
青山学院大学 大学生
趣味
カラオケ コンサート
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
5年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして。東京に住んでいる韓国人です。
現在青山学院大学に通っています。韓国語の勉強がしたいけどなかなかひとりで進めない方、一緒に勉強しませんか?
楽しく勉強しましょう^^外国語の勉強はひとりでするよりその国の人と一緒に勉強したほうがよりもっと効果があると思います
正しい発音や文法などをしっかり教えます。
レッスン方法など
使ってる教材があるのでそれを使います^^
一言アドバイス
韓国語を勉強していくなかで一番難しいのは発音だと思います。
その悩みを解決しましょう。
講師になった理由
言語というのは人と人を連結する道具だと思います。とくに国籍が違う外国人との関係の場合はもっと大事なことは言語です。
この言語が通じなかったら、その関係をちぢませるここは難しいです。
そこで、現在を生きていく私たちは特に韓国のことを世界の人々に知らせるためは、韓国のことを広報することがなによりも大事だと思います。そこでただ、韓国を広報することで終わることではなく韓国の言語、韓国語を教えることによってより、もっと韓国のことを知らせることはできると思います。そして、今両国の関係は難しい状態です。
しかし、私たちは政治家ではありません。私たちができることは限られています。そこで思ったのが両国の一般人がお互いに交流しながら、相手の国を知りながら理解し友達になって仲良くすることが大事だと思いました。このような小さなことでお互いの国を好きになる人が増え、政治のことはともかく、日常生活ではせめてみんなが幸せに平和に暮らすことができると思います。
このような理由で私は私ができる範囲では言語の交流ができると思いまして、韓国語を教えて韓国が好きな人を増やしていという小さな願いをこめて、韓国語講師に応募しました。
お互いの言葉を勉強することで相手の国の文化や考え方を理解する。これが私が韓国語講師に応募した理由、目標、目的です。
ありがとうございました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
渋谷 講師一覧に戻る
韓国語を恵比寿で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
渋谷の講師地域別 青山一丁目 代官山 恵比寿 二子玉川 自由が丘 経堂 原宿 中目黒 表参道 下北沢 外苑前 学芸大学 都立大学 浜田山 久我山 明大前 三鷹台 井の頭公園 尾山台 上野毛 明治神宮前 千駄ヶ谷 成城学園前 喜多見 狛江 世田谷 等々力 梅ヶ丘 豪徳寺 神谷町 青山 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 永福町 西永福 祐天寺 田園調布 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて