韓国語教室 成城学園前| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 成城学園前 イ・ナヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5006.jpg
No.5006 이나연 ( イ・ナヨン ) 先生
更新日時:2017年11月13日 受持人数:1人 1507042800NEW
名前
イ・ナヨン 26歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
小田急線(成城学園前~代々木上原)
渋谷区
職業
東海大学 学生
趣味
音楽、お風呂、料理
講師歴
1年1ヶ月
滞在歴
2年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
私は、韓国・イギリス・ロシアのクォーターで、子供ごろから様々な国で暮らしました。
話せる言語は、韓国語・英語・ロシア語・日本語で、様々な国で暮らしながら、一番役に立ったことは、外国語を学ぶときに何よりもすぐ簡単に発音が聞き取れるという長所があります。
日本で大学を通いながらCAになりたくて観光専攻をしています。
卒業後日本で就職する予定なんですが、その間韓国語を教えてみたいなと思って志願しました。
外人だからとして片言ではないかと思う方もいらっしゃると思いますが、博多弁を使っていることのみ除くと問題ありませんので心配なさらず信用してください。
小学生の頃に親から韓国語を学び始めましたが、どうすればうまく発音ができるのか、どうすれば簡単に外国語をすぐ手に入れれるのか、様々な国で暮らしながらいろんな言語を勉強しながら得た自分のノウハウで教えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国とイギリス・ロシアクォーターで、英語、日本語、韓国語可能
イギリスで中学卒業
韓国で芸術高校
TOEIC600以上・聴解満点
JLPT1級
ハングル準2級試験予定
レッスン方法など
強制的に勉強させると興味があった科目でも嫌いになりやすいです。
興味を失わないように細かいとこまで個人に合わせて、例えば、音楽が好きな方の場合、歌詞を翻訳して歌詞の意味・日常で使われている単語や会話などを教えながら、自分が一人で得たノウハウで簡単にすぐ発音できる方法などを教えたいと思います。
勉強するタイプや好みは人それぞれなので、コミュニケーションをとった上、勉強方法や授業システムを計画したいと思います。
一言アドバイス
外国語を学ぶときに何よりも大事なのは、発音と単語です。
私は、日本に来て二年くらいしかたってない状態なんですけれども、会話や発音はすぐ矯正できてすごく役に立った一方、文法があまりできなかったため三か月国語学校へ通いました。
先生や周りから文法はすこしだけでも努力すればすぐ頭に入る一方、発音の場合、何年暮らしてもずっとできない学生がいらっしゃるということを言われました。
発音は最初からなれないとすぐ簡単に直せられないので、基礎がとても大事だと思います。
単語のレベルと高まり、発音練習をしっかりすれば外国語を学ぶときに何よりも役に立つと思います
講師になった理由
韓国語を初めて教えたのは、一年前大学校で韓国語の授業を受けましたが、そのときに韓国語の発音や、文法が難しくて授業の内容が進められない・難しいという学生たちを教えたのがきっかけでみんなどんどん上達しているのをみてとてもうれしくてこの勢いで他に韓国語を学びたいと思っている生徒を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
渋谷 講師一覧に戻る
韓国語を成城学園前で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
渋谷の講師地域別 青山一丁目 代官山 恵比寿 二子玉川 自由が丘 経堂 原宿 中目黒 表参道 下北沢 外苑前 学芸大学 都立大学 浜田山 久我山 明大前 三鷹台 井の頭公園 尾山台 上野毛 明治神宮前 千駄ヶ谷 成城学園前 喜多見 狛江 世田谷 等々力 梅ヶ丘 豪徳寺 神谷町 青山 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 永福町 西永福 祐天寺 田園調布 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて