韓国語教室 下北沢| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 下北沢 イ・ヒョンミ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5034.jpg
No.5034 이현미 ( イ・ヒョンミ ) 先生
更新日時:2021年12月09日
名前
李 賢美 38歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
小田急線(下北沢~新宿駅)
半蔵門(渋谷~大手町)
銀座線(三越前)

職業
会社員
趣味
カフェ巡り、旅行
講師歴
7年
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
国際物流関係の日系企業で働いている会社員です。
以前、マンツーマンレッスンをした経験があり、ネイティブのように自然な韓国語を教えてあげたいです。何でも気軽に質問してください。
韓国語以外、文化についても楽しくお話できたらと思います。
学歴、職歴、保有資格
東京ミュージック&メディアアーツ尚美音響映像学科卒業 
韓国放送通信大学日本学科卒業
日本語能力試験1級保有
レッスン方法など
・基本会話
・好きなドラマや雑誌・本等を見ながら質疑
・韓国文化のお話
・気になる単語の時間
一言アドバイス
一番大事なのは楽しく勉強ができることだと思います。
難しいことはまったくありません。
気軽に何でも聞きながら笑顔で楽しく韓国語を勉強してみましょう!
講師になった理由
私は長年外国語を勉強して来ました。
今も日本語だけではなく、英語の勉強を頑張ってやっております。
自分みたいに外国語に興味を持ってる人々に役に立ってればいいとの気持ちを持っており、そういう人たちと接することで自分にもかなり色々な面で役に立つと思います。
もし今まで韓国語は難しいと思った人々に易くて面白い韓国語を教えてあげたいです。
ぜひ私と一緒に韓国語を勉強してみませんか?時間&場所はいつでも相談可能です!どうぞ宜しくお願致します★☆★

レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「美しい韓国語」で始めようとしていますが、生徒さんと相談の上、良い教材があればいつでも変えて進みたいと思っております! 

韓国語の難しいところ
やはり発音だと思います。韓国語には日本語にはない難しい発音が結構ありますが、私と一緒に矯正しながら練習して行きましょう!
 

生徒さんとの思い出話
年配の方とマンツーマンをやった時がありましたが、仲良くなって一緒に食事もしたり、色々と文化共有をして楽しかったです。 

お勧めの旅行先
ジョンジュをご存知ですか。韓国の伝統文化が一番よく保存されていて、固有の韓国文化を守って行く為に色々と努力している素敵な町です。国際映画祭も長年続いて開催されてるし、美味しい料理が沢山食べれますよ!
 

日韓の一番の違い
日本人は他人に迷惑をかけないようにいつも気を使っていますね。自分はそういう所が韓国と一番違う面であり、習うべきだと思っております。お互い笑顔で良い気持ちを伝える事は大事だと思いますよ!
 

来日のきっかけ
アジアの中でも最もユニークな国で知られている日本に凄く興味を持っておりました。日本の映画や音楽、文学にハマっていたので直接接してみたかったです。日本はその時からずっと相変わらず今も気になる国であります!
 

好きな芸能人
アイユさんの曲が好きて朝出勤する時にいつも聴いてます!
ビッグバングの曲もかなり好きでたまにカラオケで歌ったりします!

おすすめ韓国料理
トッポッキは大好きな料理です。いつでも食べれますよ!またボッサムとかサムギョプサルは家でもたまたま作って食べたりしています!レシピ教えてあげます(*^_^*)
 

好きなドラマなどの見所
最近観たドラマで一番良かったのは「大丈夫!愛だから」というドラマです。大好きな俳優さんであるジョインソンとゴンヒョジンが出ます。良い作品であるし、皆んな演技も上手でもう一度観たいと思っております!
 

今の流行語
日本にはない発音ですが驚いた時とかあり得ないねと思った時に使う表現があります!これは最初の授業の時に教えますよ!発音もちゃんとできるように頑張りましょう(*´∀`)♪
 

渋谷 講師一覧に戻る
韓国語を下北沢で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
渋谷の講師地域別 青山一丁目 代官山 恵比寿 二子玉川 自由が丘 経堂 原宿 中目黒 表参道 下北沢 外苑前 学芸大学 都立大学 浜田山 久我山 明大前 三鷹台 井の頭公園 尾山台 上野毛 明治神宮前 千駄ヶ谷 成城学園前 喜多見 狛江 世田谷 等々力 梅ヶ丘 豪徳寺 神谷町 青山 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 永福町 西永福 祐天寺 田園調布 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて