韓国語教室 原宿| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 原宿 キム・ジンヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5259.jpeg
No.5259 김진영 ( キム・ジンヨン ) 先生
更新日時:2018年08月23日
名前
金 鎮永 28歳
住所
神奈川県 横浜市
沿線
山手線、埼京線、湘南新宿ライン(渋谷~池袋)
田園都市線(青葉台~渋谷)
職業
大学生
趣味
料理、お散歩、ショッピング
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
6年1ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
はじめまして!
キムジンヨンと申します!
日本にもう何回も来ることになりましたが。
日本でこんなに長く住むことになったのは初めてですね。
以前大学で日本の学生たちに韓国語を教えた経験が少しあって教えるのは自信があると思います!
あいさつはうまくできませんが!
よろしくお願います!
学歴、職歴、保有資格
2014年 語学研修 1か月
2015年 インターンシップ 5か月
レッスン方法など
コミュニケーションから一番大事なのはうまく聞いて話す!
言葉を覚えたりするのも重要だと思いますが、言語と言うことはそんなに固まって覚えたら頭が痛くなるでしょう!
自然に自分が言いたいことを自信を持ってしゃべる!
そうなるようにさせたいです!
一言アドバイス
言葉って、よく見りゃそんなに難しくありません!
自分が好きなことを楽しんでいけばうまくなれるように、言葉もそうなれると思います。
講師になった理由
自分は、日本語を選んでから他のことよりも日本語を学ぶことが好きでした。
そして今は他の誰かに何かを教えることが好きになって日本に住むことになったら日本語を、または韓国語を教える仕事をやりたいと思いました。
上に書いてあるとおり、以前韓国語を教えたり、経験があるので自信があります!
以前教えた学生たちは私の教育にあまりに真剣に聞いてくれて教える方からは少し汗をかいたんですが、もう慣れてますね。楽しんでいきました。
今回も学生さんたちとうまく、楽しく行ければいいと思います。
ここの人々はまだあまり出会いがなくてどんな人がいるかはまだわからないんですがうまく行けると思います。
日本からたくさんの思い出を使って意味深い一年にしたいです!
また、よろしくお願います!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
渋谷 講師一覧に戻る
韓国語を原宿で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
渋谷の講師地域別 青山一丁目 代官山 恵比寿 二子玉川 自由が丘 経堂 原宿 中目黒 表参道 下北沢 外苑前 学芸大学 都立大学 浜田山 久我山 明大前 三鷹台 井の頭公園 尾山台 上野毛 明治神宮前 千駄ヶ谷 成城学園前 喜多見 狛江 世田谷 等々力 梅ヶ丘 豪徳寺 神谷町 青山 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 永福町 西永福 祐天寺 田園調布 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて