韓国語教室 用賀| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 用賀 ユン・クンシル先生  韓国語講師募集/登録

photo/5277.jpg
No.5277 윤금실 ( ユン・クンシル ) 先生
更新日時:2023年03月08日 受持人数:8人
名前
尹 錦実 36歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
田園都市線(渋谷~溝の口)
職業
韓国語通訳・WEBライター
趣味
ダンス
講師歴
7年
滞在歴
34年6ヶ月
JLPTは  ネイティブ
自己PR
私自身、語学の勉強が好きで、常にいろんな言語を学んでいます。
語学習得のコツを生徒さんたちにシェアすることが楽しいので、教えるのも大好きです。
学歴、職歴、保有資格
立命館大学 卒業

・TOPIK6級
・ハングル検定1級
・TOEIC 895点
レッスン方法など
ハングル文字を基本の10文字とバリエーションにわけるなど、初心者でも入りやすく工夫しています。
文法も必要最低限をまずはマスターしてもらい、韓国語を話せる・使える喜びを早く感じられるように指導していきます。

中級以上のかたに向けては資格対策のサポートをいたします。
一言アドバイス
生徒さんの興味やレベル、目的によって、どんな順番で勉強するかは異なりますよね。
しっかりカウンセリングして、最適な授業を組み立てます。

語学を学ぶ喜び、前進する喜びを感じられるレッスンを、一緒に楽しめたらと思います^^
講師になった理由
語学の勉強が好きなので、教える⇒さらに自分の勉強になる⇒さらに生徒さんの勉強になる過程を楽しんでいます。
レッスン可能な曜日・時間
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00 朝活ハングルも対応します! 平日、土日ともご相談ください。
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
7日でできる!韓国語ゆる文法
⇒必要最低限の文法が網羅されています。
 必要最低限なので挫折しにくいです。
 レッスンでは私のオリジナル教材とあわせて、生徒さんのレベルに応じて使用しています。

韓国語の難しいところ
流音化などの発音法則をマスターして、聞き取れるようになること。
⇒難しい文法用語は使わずに、わかりやすくお教えします。

生徒さんとの思い出話
「師匠の日」にカーネーションをもらいました^^

お勧めの旅行先
チェジュ島(特に東海岸)
アジアの海とは思えないキレイさです!

ユン・クンシル先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年7月13日
短時間ながら子音の読み方をほとんどマスターしてくれました。
幼少期から発音に慣れることで、目標とされている韓国語の歌の聴き取りにも役立つことと思います。

♪ 2019年3月30日
さきほど〇〇様の体験レッスンが終わりました。
耳で聞いて独学してこられていますので、一度文法などを体系的に身につけることにより、早く上達できると感じました。
継続ご希望でして、初回のお約束をしています。
よろしくお願いいたします。

♪ 2018年10月29日
覚えが早く、いい生徒さんでした。
3~4月から留学予定とのことでしたが、このペースなら、3カ月程度でも現地である程度困らないように準備できると感じました。先生として頑張ってサポートしますね(^^)
三軒茶屋 講師一覧に戻る
韓国語を用賀で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
三軒茶屋の講師地域別 池尻大橋 三軒茶屋 駒沢大学 桜新町 用賀 神泉 駒場東大前 池ノ上 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて