韓国語教室 蒲田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 蒲田 キム・ソンア先生  韓国語講師募集/登録

photo/4597.jpeg
※受付終了です。
No.4597 김송아 ( キム・ソンア ) 先生
更新日時:2016年09月13日
名前
金 頌雅  35歳
住所
東京都 大田区
沿線
京急線(羽田空港国際線ターミナル駅~品川)
京浜東北線(横浜~蒲田~品川)
(東京都内全て、埼玉、千葉、神奈川)要相談
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
12年
滞在歴
18年2ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
はじめまして~キムソンアと申します☆
幼い頃から教師になるのが夢で、大学では教育学部を専攻し、韓国語の家庭教師のアルバイトを続けました。その時は教えることに喜びを感じ、生徒一人一人が韓国語が上手くなっていく姿にとてもやりがいを感じていました。自分自信が日本語を勉強した時の経験と、大学で学んだ教育の知識、それから今までの韓国語の家庭教師の経験を生かし、皆さんのレベルとニーズに合わせてレッスンをしますので、ご安心ください。韓国語に少しでも興味がある方は是非私と一緒に頑張りましよう。連絡お待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
横浜国立大学教育人間科学部・学校教育過程・日本語教育専攻
小学校教諭一種免許

レッスン方法など
生徒さんのレベルに合わせて教材を選びたいと思いますので、直接お会いしてから決めたいと思います。尚、時期的にレベルチェックをしたいので、テストの用意もございます。
一言アドバイス
私が日本語を勉強した経験から申し上げますと、言語を覚える為にまず必要なのは、基礎がしっかりしていることであります。初めは私と基礎をしっかり勉強しましよう。基礎がわかるようになったら、言葉に慣れる為の環境が必要となります。実際に使える様になる為に、韓国の友達を紹介しますので、たくさん会話をしながら覚えていきましよう。語学力を上達させるにはこつこつ努力していくしかないと思います。皆さんの日頃からの努力が報われる日がきっとくると信じてます☆

講師になった理由
私は幼い頃から教師になるのが夢でした。日本にきて日本語を勉強しているうちに語学に興味を持ち、将来は語学の先生になりたいと思いました。その為大学時代はアルバイトとして韓国語家庭教師をしていました。自分の母語である韓国語を教えているだけなのに非常に難しいと感じました。普段何気なく使っていた為、生徒さんからなぜですかと聞かれると、答えられませんでした。そこから、私も生徒と一緒に学び始め、やっと韓国語の文法が分かるようになりました。生徒さん一人一人が成長していく姿にとてもやりがいを感じました。就職は違う分野になってしまったのですが、ずっと教師に対する夢を捨てられず、もう一度韓国語教師になりたいと思いました。自分自信の日本語を習った経験や、大学で学んだ教育の知識を生かし、生徒一人一人にあったレッスンをする様に努めたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

キム・ソンア先生から生徒様へのコメント集

♪ すごく勉強熱心で、韓国が好きで必ず韓国語を覚えたいという気持ちが伝わってきました。教えるの側としても、全力でサーポトしたいと思いました。
発音もきれいで、吸収が早かったので、成長に期待してます。
品川 講師一覧に戻る
韓国語を蒲田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
品川の講師地域別 赤坂 麻布 五反田 浜松町 羽田空港 広尾 大井町 蒲田 六本木 三田 奥沢 御成門 大森 大森海岸 梅屋敷 大崎 大鳥居 久が原 洗足池 蓮沼 泉岳寺 芝公園 下丸子 鵜の木 品川 白金台 白金高輪 高輪台 田町 多摩川 溜池山王 千鳥町 戸越 中延 戸越公園 荏原町 本蓮沼 洗足 西小山 内幸町 馬込 矢口渡 雑色 西馬込 武蔵新田 六郷土手 目黒 赤坂見附 麻布十番 大門 羽田 旗の台 大岡山 平和島 青物横丁 鮫洲 池上 港区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて