韓国語教室 大崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大崎 ヤン・ムンソク先生  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
No.5515 양문석 ( ヤン・ムンソク ) 先生
更新日時:2019年11月12日
名前
梁 文碩 29歳
住所
東京都 品川区
沿線
山手線(品川~池袋)
職業
大学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
8年5ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
皆さん、初めまして。現在慶應義塾大学に在学しているヤンと申します。
韓国の釜山から参りまして、今年が4年目となります。
幼い頃から日本で住んだ経験がありまして、日本生活にすごく馴染んでいますので、コミュニケーションの面でもっと皆さんと仲良くなりやすいのではないかと思います。
初めて韓国語を学ぶ方からすでに学んでいる方まで、私の経験を基にして皆さんが韓国語をより理解しやすく勉強できるように手伝いたいと思います。
それ以外にも個人的に韓国語を学びながら難しいと思った点、韓国文化について気になる点などについても相談できますので負担なく是非お声かけてください!
皆さんとお会いできることをお待ちしております。ありがとうございます!
学歴、職歴、保有資格
慶應義塾大学4年在学中
レッスン方法など
授業自体の内容としては、基本的に受講生のレベルに応じて一緒にテキストを選び、そのテキストに応じて授業を行いながら、韓国語の語学力を上げることを目的とします。
ただ、私が強調したいことは、韓国語を学ぶことにおいて、読解力よりもまずは、聞き取れて話すことができることによって、韓国語に対する皆さんの興味をより上げることが重要だということです。
韓国語は日本語と言語学的に相当に似ている言語でありながらも、韓国語固有の特徴である「パッチム」のため、単語の発音自体が難しい上に、イントネーションまで気にしないといけないので、簡単とは言えないです。
なので、私はこのことを有意しながら、主に受講生皆さんのレベルに応じた発音矯正に力を入れながら、授業を行いたいです。
もちろん、会話レベルの韓国語が話せる方は、会話中心のフリートーク型の授業も可能です。
一言アドバイス
他の言語と同様に、韓国語も聞いて話すことがとても重要である上に、まず優先されるべき部分ではないかも思います。
そして、韓国語はパッチムやイントネーションをいかにうまく発音できるかによって、言語能力は高く評価されると思います。
このことだけだと韓国語を学ぶことはすごくハードルが高そうに見えますが、実はそうでもありません。
皆さんが持っている韓国に対する興味を実生活で適用してみながら、自然と学び興味を維持することがより重要であり、ネイティブになるまで結構時間がかかると思いますが、私は皆さんが韓国語に対する興味を失わず余裕を持って楽しく学ぶことが、韓国語勉強を満喫し続けられる秘訣だと思います。
なので、このことを有意しながら勉強に励んでほしいです。
講師になった理由
日本で暮らしながら意外と日本の方々が韓国の文化や言語に興味を大きく持っていることに気づきました。
日本文化が好きだった私にとって、同じ動機を持つ人々に役に立ちたいと思い、個人レッスンの教師としてエントリーすることになりました。
また、たとえ文化は異なっても、お互いに刺激しながら協力できる関係を維持できることは日本と韓国だからこそできるのではないかと思いながら、これからもその間で架け橋になって韓国の文化を日本の方々にお伝えできるように頑張りたいと言う気持ちでもあります。
学ぶと言うことは勉強に対する持続的な関心がないと長持ちできないと言うことを私も学生の立場なのでよりわかります。
私が日本語を学びながら今ここまで来たことをよく熟知しながら、皆さんとの出会いで大きく役立ちたいです。
ありがとうございます。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
10:00~22:00
13:00~22:00
10:00~22:00
16:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
品川 講師一覧に戻る
韓国語を大崎で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
品川の講師地域別 赤坂 麻布 五反田 浜松町 羽田空港 広尾 大井町 蒲田 六本木 三田 奥沢 御成門 大森 大森海岸 梅屋敷 大崎 大鳥居 久が原 洗足池 蓮沼 泉岳寺 芝公園 下丸子 鵜の木 品川 白金台 白金高輪 高輪台 田町 多摩川 溜池山王 千鳥町 戸越 中延 戸越公園 荏原町 本蓮沼 洗足 西小山 内幸町 馬込 矢口渡 雑色 西馬込 武蔵新田 六郷土手 目黒 赤坂見附 麻布十番 大門 羽田 旗の台 大岡山 平和島 青物横丁 鮫洲 池上 港区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて