韓国語教室 蒲田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら蒲田の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 中央改札出てすぐのスターバックス、西口から徒歩1分のドトールやイタリアントマトカフェなど人気のお店が多くあります。韓国語には日本語と同じ意味でよく似た発音の言葉が沢山あります。 例えば「記憶」は韓国語で「キオク」です。 発音は「キオッ」の方が近いと思いますが日本語にとてもよく似ています。 他にも「時間」は韓国語で「シガン」、「無理」は韓国語で「ムリ」です。 「無理です」を韓国語で言うと「ムリエヨ」になりますので、とても覚えやすいです。 他にも「家族」は韓国語で「カジョク」、「約束」は「ヤクソッ」になります。 韓国の歌番組で「インキガヨ」をいう番組がありますが、これは日本語でいうと「人気歌謡」になります。 同じ意味で日本語と同じように読む韓国語は沢山あるので、韓国語の勉強をする時に とても覚えやすいと思います。

韓国語教室 蒲田の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4778.jpg
No.4778 이미경 ( イ・ミケイ ) 先生
更新日時:2016年10月07日
名前
李 美慶 54歳
住所
東京都 大田区
沿線
京浜急行線(川崎~蒲田~品川)
職業
専門学校 学生
趣味
旅行、山登り
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
1年2ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
日本語の勉強している間反対の立場で韓国語が もっとやさしく学習させられるのができればと思いました。
学歴、職歴、保有資格
4年大卒
会社10年勤め(銀行、石油化学工業株式会社)
KUMON15年勤め
個人教室 3年
ソウル日本交流センターで日本語学習
レッスン方法など
楽しみとやさしさがあって効率的な時間になるため徹底的に授業準備します。
一言アドバイス
勉強する望みが何かとお互いに話してみませんか。
講師になった理由
日本語の勉強している間反対の立場で韓国語が もっとやさしく学習させられるのができればと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~20:00
16:00~20:00
17:00~20:00
16:00~20:00
photo/kimyongsil1167.jpg
No.1167 김영실 ( キム・ヨンシル ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 英實 38歳
住所
東京都 品川区
沿線
京浜東北線(川崎~大井町~品川)
山手線(品川~渋谷)
職業
青山学院大学 大学生
趣味
映画、旅行英語の勉強
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
13年
JLPTは 1級、ビジネスレベル
レッスン可能な曜日・時間
15:00~20:00
13:00~20:00
14:00~20:00
10:00~20:00
photo/4640.jpeg
※受付終了です。
No.4640 김다혜 ( キム・ダヘ ) 先生
更新日時:2016年04月12日
名前
金 ダヘ 25歳
住所
東京都 品川区
沿線
京急線(蒲田~羽田空港、横浜)
職業
会社員
趣味
K-POP
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
1年11ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
大学時代に教えた学生さんと今でも連絡を取っているぐらい、みんなと仲良くしながらやってきました。私自身が日本語を勉強していた時を思い出しながら、その時悩んでいたことを学生さんたちも抱いていると思いました。それを一緒に乗り越えていきたいと思ったのが4年間学生さんとお会いできた理由だったと思います。
学歴、職歴、保有資格
JLPT1級
JPT920/990
TOEIC745
ドイツ語能力試験5級
レッスン方法など
基本的に会話中心のテキストを指定させていただき、テキストの順序にそって進めていきます。そのなかで、単語帳を用意していただき、毎回授業の最初に単語の確認をする方法をとっています。
一言アドバイス
何よりも学びたいという気持ちとやってみようかなと思った時、それを行動に移すことが大事だと思います!
講師になった理由
大学時代に教えた学生さんと今でも連絡を取っているぐらい、みんなと仲良くしながらやってきました。私自身が日本語を勉強していた時を思い出しながら、その時悩んでいたことを学生さんたちも抱いていると思いました。それを一緒に乗り越えていきたいと思ったのが4年間学生さんとお会いできた理由だったと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4000.jpg
※受付終了です。
No.4000 장유리 ( ジャン・ユリ ) 先生
更新日時:2013年12月18日
名前
張 ユリ 28歳
住所
東京都 大田区
沿線
京浜東北線(川崎~東京)、山手線(渋谷~東京)
池上線、多摩川線
職業
慶應義塾大学 大学生
趣味
語学の勉強
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
講師になった理由
全ての言語がそうですが、韓国語はとくにわかればわかるほど、できればできるほど面白くなる言語です。
わたしは韓国語を教えている側ですが、今まで当たり前のように使っていた言葉、文法などにしっかりした法則があり、活用の範囲も広いことを改めて感じています。
とても魅力的な言語であり、ぜひ多くの方にその魅力を伝えたいとおもいます。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学卒業
日商簿記1級
TOEIC890点
レッスン方法など
趣味での韓国語は韓国ドラマや歌などを用いて教えてます。
資格向けの勉強は資格のテキスト、ビジネス韓国語は自分で作ったテキストなどで教えています。
一言アドバイス
韓国語の勉強だけではなく、勉強というのは目的意識と楽しく向き合う姿勢が一番大事だと思います。勉強だということを忘れるぐらい楽しく、またインターネットなどを使って韓国のニュースやお笑い、ドラマなどを活用するとより楽しく勉強できるとおもいます。
講師になった理由
全ての言語がそうですが、韓国語はとくにわかればわかるほど、できればできるほど面白くなる言語です。
わたしは韓国語を教えている側ですが、今まで当たり前のように使っていた言葉、文法などにしっかりした法則があり、活用の範囲も広いことを改めて感じています。
とても魅力的な言語であり、ぜひ多くの方にその魅力を伝えたいとおもいます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4597.jpeg
※受付終了です。
No.4597 김송아 ( キム・ソンア ) 先生
更新日時:2016年09月13日
名前
金 頌雅  28歳
住所
東京都 大田区
沿線
京急線(羽田空港国際線ターミナル駅~品川)
京浜東北線(横浜~蒲田~品川)
(東京都内全て、埼玉、千葉、神奈川)要相談
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
11年10ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
講師になった理由
私は幼い頃から教師になるのが夢でした。日本にきて日本語を勉強しているうちに語学に興味を持ち、将来は語学の先生になりたいと思いました。その為大学時代はアルバイトとして韓国語家庭教師をしていました。自分の母語である韓国語を教えているだけなのに非常に難しいと感じました。普段何気なく使っていた為、生徒さんからなぜですかと聞かれると、答えられませんでした。そこから、私も生徒と一緒に学び始め、やっと韓国語の文法が分かるようになりました。生徒さん一人一人が成長していく姿にとてもやりがいを感じました。就職は違う分野になってしまったのですが、ずっと教師に対する夢を捨てられず、もう一度韓国語教師になりたいと思いました。自分自信の日本語を習った経験や、大学で学んだ教育の知識を生かし、生徒一人一人にあったレッスンをする様に努めたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
横浜国立大学教育人間科学部・学校教育過程・日本語教育専攻
小学校教諭一種免許

レッスン方法など
生徒さんのレベルに合わせて教材を選びたいと思いますので、直接お会いしてから決めたいと思います。尚、時期的にレベルチェックをしたいので、テストの用意もございます。
一言アドバイス
私が日本語を勉強した経験から申し上げますと、言語を覚える為にまず必要なのは、基礎がしっかりしていることであります。初めは私と基礎をしっかり勉強しましよう。基礎がわかるようになったら、言葉に慣れる為の環境が必要となります。実際に使える様になる為に、韓国の友達を紹介しますので、たくさん会話をしながら覚えていきましよう。語学力を上達させるにはこつこつ努力していくしかないと思います。皆さんの日頃からの努力が報われる日がきっとくると信じてます☆

講師になった理由
私は幼い頃から教師になるのが夢でした。日本にきて日本語を勉強しているうちに語学に興味を持ち、将来は語学の先生になりたいと思いました。その為大学時代はアルバイトとして韓国語家庭教師をしていました。自分の母語である韓国語を教えているだけなのに非常に難しいと感じました。普段何気なく使っていた為、生徒さんからなぜですかと聞かれると、答えられませんでした。そこから、私も生徒と一緒に学び始め、やっと韓国語の文法が分かるようになりました。生徒さん一人一人が成長していく姿にとてもやりがいを感じました。就職は違う分野になってしまったのですが、ずっと教師に対する夢を捨てられず、もう一度韓国語教師になりたいと思いました。自分自信の日本語を習った経験や、大学で学んだ教育の知識を生かし、生徒一人一人にあったレッスンをする様に努めたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.100259 ( ソン・ジュヨン ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
宋 ジュヨン 26歳
住所
東京都 大田区
沿線
JR線(蒲田周辺)、池上線(全駅)、山手線(五反田~原宿)
職業
会社員
趣味
グルメ巡り、観光、映画鑑賞
講師歴
10ヶ月
滞在歴
4年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100260 ( チョウ・テギ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
趙 大貴 23歳
住所
東京都 大田区
沿線
蒲田、川崎地区
職業
東洋大学 大学生
趣味
旅行、野球
講師歴
8ヶ月
滞在歴
20年
ネイティブ
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100261 ( チェ・ナクユン ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
チェ・ナクユン 23歳
住所
東京都 大田区
沿線
京浜東北線(東京~蒲田)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
スノーボード、スキー、卓球、ボーリング、読書
講師歴
9ヶ月
滞在歴
2年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100262 ( キム・フィジュ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 フィジュ 42歳
住所
東京都 大田区
沿線
鶴見~蒲田~品川
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
散歩、料理
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
8年2ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100263 ( ムン・ヘジャ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
文 恵子 22歳
住所
東京都 大田区
沿線
東急多摩川線(蒲田~田園都市)
職業
大学生
趣味
読書、映画鑑賞
講師歴
10ヶ月
滞在歴
20年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間

お客様感想文

◆(30歳/女性/会社員/初心者)
短時間では有りましたが、とても楽しくお話させていただきました。緊張したのは最初の自己紹介あたりまでて、拙い韓国語も聞き取ってもらえて安心しました。レッスンについても、要望に合わせてもらえるとのことだったので、他の教室で利用しているテキストについても快く相談に乗って頂けそうで、テキストが無駄にならずこちらも安心です。通勤圏内でレッスンを受けられそうですし、希望の曜日も対応可能と伺いましたので、そのまま今回の先生にお願いしようと思います。よろしくお願いします。
◆(蒲田/32歳/女性/会社員/中級 2016年1月 卒業生)
先生は、日本語、英語も話せますので、とっさにわからないことがでても必ずぴったりな答えを導き出して下さいます。
また、お仕事柄もあるかと思いますが、考え方もとてもグローバルでフレシキブルなので楽しいマンツーマンレッスンで毎週発見がありました。
レッスンは、とてもわかりやすく生徒の一人がレベルに合わせて授業が進みますので、しっかりと勉強できます。またシノニムや反対語をら必ず教えてくれるので、語彙力アップにもつながります。全体のプランとして、個別にカリキュラムも作ってくださるので、目標に向かって学ぶことができます。授業中のノートも非常に丁寧で細かく記載して頂いたりと、ハングルが書けなくてもマイノートが出来るので、それもモチベーションの1つとなり、非常に満足していました。20代と思えない知識量と、幅広い授業テクニックにはいつも感心させられていましたので、どんな生徒さんでも先生の授業はマッチすると思っています。仕事が落ち着いたらまた始めたいと思っています。
品川の講師地域別 赤坂 麻布 五反田 浜松町 羽田空港 広尾 大井町 蒲田 六本木 三田 奥沢 御成門 大森 大森海岸 梅屋敷 大崎 大鳥居 久が原 洗足池 蓮沼 泉岳寺 芝公園 下丸子 鵜の木 品川 白金台 白金高輪 高輪台 田町 多摩川 溜池山王 千鳥町 戸越 中延 戸越公園 荏原町 本蓮沼 洗足 西小山 内幸町 馬込 矢口渡 雑色 西馬込 武蔵新田 六郷土手 目黒 赤坂見附 麻布十番 大門 羽田 旗の台 大岡山 平和島 青物横丁 鮫洲 池上 港区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて