韓国語教室 早稲田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 早稲田 ベク・スンヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4219.jpg
No.4219 백승현 ( ベク・スンヒョン ) 先生
更新日時:2014年07月03日
名前
白 承鉉 36歳
住所
東京都 新宿区
沿線
東西線早稲田駅
副都心線西早稲田駅
職業
早稲田大学 大学生
趣味
ピアノ、作曲、音楽鑑賞
講師歴
11年3ヶ月
滞在歴
12年9ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
早稲田大学のベク・スンヒョンです。とても、明るくて、常に生徒さんの考え方やレベルを顧慮し、楽しく教えることが出来ます。日本人の生徒さんを教えた経験は2年間くらいありまして、韓国語を教えた経験は半年くらいになりますが、誰よりもうまく、言語力を伸ばせることに自信あります。
宜しくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学 在学
レッスン方法など
会話を中心に教える予定です。質実的に韓国語を駆使できるようにしたいと思っています。
日本語、英語を勉強していたときのノウハウがあります。
ドラマなどを授業に使い、セリフを自分の口で喋れるように勉強させたいと思っています。
一言アドバイス
積極性を持って、間違いなどを怖がらないでください。言語を学ぶ一番良い姿勢は、積極性を持って、話すことです。そして、沢山その言語を聞いてください。言語を身につけるためには、耳が一番大事です。
講師になった理由
自分の能力を最大限に使いたいという気持ちもあり、周りの日本人の友達が韓国語に興味を持ってくれるのが嬉しくて、本格的に韓国語を教えたいなと思うようになりました。
そして、いつも新い人たちとの出会いも自分の人生を豊かにしてくれるだろうと思っており、これからの生徒さんとの出会いも楽しみにしています。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
新宿 講師一覧に戻る
韓国語を早稲田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて