韓国語教室 新宿区| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 新宿区 ジョン・ジウン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4306.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.4306 정지은 ( ジョン・ジウン ) 先生
更新日時:2014年10月23日
名前
鄭 智銀 27歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(池袋~高田馬場~原宿)
他相談可能
職業
早稲田大学 大学生
趣味
展示会巡り
講師歴
7年
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
日本に来てから多くの生徒さんに韓国語をおしえてきましたが、健康上の問題でしばらく帰国していました。
私自身が韓国語や日本語を覚えたように勉強というよりは言語を覚えるという感覚で楽しい時間を過ごしていたら、いつの間にか韓国語が分かるようになったという感じで一緒に勉強していくのが理想の教え方です。
受験、買い物、アイドル、ビジネスどんな場合でもいいので一緒に楽しく韓国語を覚えましょう!
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学 政治経済学部在学中
JLPT (日本語能力試験) 1級
フリーの通訳・翻訳の経験多数(主に企業の会議関連)
レッスン方法など
ひたすら単語を覚えろうとか、動詞がどうだとか難しく教えません。
もちろん、いきなり韓国語だけで話したりもしません。
私が一番大事に思うのは、発音!!そして韓国語(&ハングル)と韓国文化の正確な知識と理解です。
一言を喋っても韓国人と同じ発音で喋れるように、韓国で実際韓国語を聞いた時速くて慌てないように基礎からしっかり理解してもらいます!
頭抱えるような勉強ではなく友達と会ってる感覚で楽しく勉強していきましょう。
一言アドバイス
いくら単語を覚えてもむこうの話が聞き取ることができても自分がちゃんとした発音で話さないと会話は成立しません。
難しいですが、何度も練習してネイティヴにちかい発音で勉強した方がいいです。
オススメは、たくさん発声すること。
そして、ふりがなをつけて覚えないことです!
講師になった理由
「韓国語知ってるよ!」とよく外国人の友達から話をかけられるのですが、ほとんどが汚い言葉でした。
悪ノリで外国人に汚い韓国語を教える韓国人が多いとの事です。
私はマスコミで働いている父から綺麗な韓国語を使うようにずっと教わっていたのでとても悲しい気持ちでした。
だから多くの日本人が綺麗な韓国語をたくさん話せるように自分がしっかり教えてあげたいと思いました。
日本語も同じですが、言葉使いはその人の品格が表れるものだと思います。
生徒の品格が落ちないように、韓国で素敵な印象の人になれるように韓国語を覚えてもらうことが私の目標です。
長い間、日本人の生徒さんに韓国語を教えながら習得した色んなポイントや秘訣を集めて教えて行きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

生徒様への感想

♪ 昨日野○○様○○様との体験レッスン無事終わりました!
お二方ともとても素敵で積極的に参加してくださったのでスムーズにレッスンができました。

難しい発音とかも割とすぐ言えるようになったり私が説明したい事もすぐ理解してくださったのでこれからよりネイティヴな韓国語の発音を意識しながら勉強していくときっとすぐ上達できると思います!

土日の午後・新宿希望という事でカフェがどこも混んでいてなかなかいい場所が見つからず、やっと見つけたところもうるさくてなかなかお互いの発音が聞き取れなかったので本当に申し訳ないという気持ちばかりです。
これからは場所を選びに気をつけたいと思います。
新宿区 講師一覧に戻る
韓国語を新宿区で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿区の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて