韓国語教室 大久保| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大久保 アン・スヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4442.jpg
No.4442 안수현 ( アン・スヒョン ) 先生
更新日時:2015年05月23日
名前
安 洙賢 25歳
住所
東京都 新宿区
沿線
新宿、新大久保、大久保、大江戸線(新宿西口~若松河田)
職業
文化学園大学 大学生
趣味
音楽鑑賞、ファッションイラストレーション描き、ファッションデザイン、作曲、作詞、ドラマ視聴
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
4年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。
私はファッションデザイナーを目指している韓国から来た留学生です。最初は周りに韓国が好きな友達が多く、韓国語ができるようになりたいと言った友達の為に韓国語を教えることになりましたが、韓国語を教えながらやはり、この仕事が楽しいと思って先生になることを決心しました。私は韓国でKPOPの作詞家として活動しています。そして元々作曲が専攻だったため、KPOPや芸能などにも詳しいです。
韓国語は韓国の文化の一種だと思うため、私は学生さんに言語だけではなくて。韓国のファッション、韓国の料理、韓国の歴史など韓国についての全てを教えたいと思っています。
そして、私は先生でもあるが、友達のような親しい、優しい先生になることを約束します。
言葉とは楽しく学ばないと身につけられないことなのがよく分かっているため、必ず、学生さんが韓国語を楽しく学べるように頑張ります。
学歴、職歴、保有資格
文化服装学院服装科中退、文化学園大学現代文化学部国際ファッション文化学部2年在学中。
2009年韓国著作権協会作詞家登録。
日本語能力試験N1保有(読解満点)
日本留学試験成績優秀者採用。
レッスン方法など
授業時間は必ず守ります。
語彙が一番大事です。単語の意味が分かるためにやさしく説明します。
必ず、学生さんのレベルに合わせて授業をやります。
会話中心の授業を行う予定です。

一言アドバイス
言葉とは、一瞬に身につけることではないです。
そして、楽しくやらないとできないと思っています。
それに、真面目ではないとできないと思っています。
反復性があり、自分がやりたいと思うその考え方がとても大事だと思っています。毎日韓国語を使ってみましょう。
聞く、話す、読む、書く。この四つのことを毎日少しずつでもやってみましょう。
講師になった理由
韓国語を教えたいと思った動機や生徒さんに対する思い
私は周りに韓国が好きな友達が多くて、私に韓国語を教えて!教えて!と言う友達が多かったです。そのため、教えることになりました。韓国語を教えてみたら、やりがいがあり、私にこの仕事が合うような気がして、先生のバイトをしようとするようになりました。
韓国語は世界の中で一番難しいという言葉を言われたことがあります。ところが、韓国語はやってみればとても面白い言葉でございます。生徒のみなさん、恐れずに私と一緒に楽しくやって見ませんか?

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
14:00~22:00
18:00~22:00
15:00~17:00
18:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
新宿 講師一覧に戻る
韓国語を大久保で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて