韓国語教室 早稲田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 早稲田 イ・ヒョンミン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4484.jpg
No.4484 이형민 ( イ・ヒョンミン ) 先生
更新日時:2015年07月01日
名前
李 享敏 31歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線全線、小田急線全線、日比谷線全線、大江戸線全線
職業
早稲田大学 大学生 他社教室講師歴あり
趣味
バスケットボール
講師歴
10年2ヶ月
滞在歴
15年
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!!! こんにちは!!92年生まれの今年23になったばっかの大学3年生ヒョンミンです。僕は中学校1年の時から日本にきていて4年間 中学校と高校をインターナショナルスクールを通い一回母国韓国に帰国してまた高校卒業してから一人で留学生として日本に来て留学3年目です。日本語は一級の検定試験を受けていて、幼い時からいるので問題ないと思います。兵役軍隊を終了した直後に韓国の塾で日本語の教師をやった経験があります。それに日本でも他に韓国語の家庭教師をやっています。なので経験と知識はある程度あると思います。基本の会話だったり、文法、検定試験の予備など準備したいなどの方々にあれば合わすことができます!なので、ぜひ僕と一緒に勉強して見ませんか?生徒のレベルに合わせ一生懸命学歴に取り組もうと思っています!それにドラマや映画などメディアを通じて言語を取り入れる事もものすごくためになるので、それを必要であれば、いい資料など持ってきて生徒さん達に教えようと思います!
韓国語って言うのは、日本語と異なっていて、一つの言葉をまた違うよ言葉と合わせ一つの新たな単語になるので、その方式さえ覚えれば、簡単に出来ると思います。僕と一緒に韓国語を喋れるようになりませんか!それから、ビジネスや日常会話それから映画や韓ドラマを見ながらよく使われる表現や言葉など、皆さんに必要な者を考えて教えたいと思います!時間とか場所も全然合わせるので気軽く連絡お願いします!待ってます :)授業料など地域、授業する時間など生徒さん達に全然合わせると思うので、まずは無料で授業体験してみませんか?僕は現在新大久保の近くに住んでいて週3の大学を通っています。連絡待ってます!毎日いい日であってください!
学歴、職歴、保有資格
中1の時にお父さんの仕事関係で日本に初めて来日し、3年間インターナショナルスクールを通いました。当時日本語と英語を頑張った結果、日本語一級それから日本で行われる英検1級それからトイック800点をもらう事が出来ました。それから1年をカナダに留学し母国韓国に帰国してカンナムにある高校を卒業してから日本の大学に留学をしに人生2回目の日本での生活をして現在に至ります。そのほかに漢字の検定、中国語HSK3級など持ってます!
レッスン方法など
韓国語は難しいそうでどう作られるかの方式それから子音と母音の組み合わせのやり方さえ身につけばその後はすぐすぐと簡単に身に着けて行くと思います。
僕は基本韓国語の会話を考えていますが、まったくの最初の方だと最初の方式から初めて行きたいと思います。そのほかに韓国の会社に面接を考えたり、留学を考えていらっしゃる方、メディア主に歌やテレビの番組それからドラマなど見ながらよく使われる表現など覚えるのもいい勉強の一つだと思います!全然合わせるのでお願いします!
一言アドバイス
わからなくても落ち込む事いらないです。最初の方式さえ、身につけばその後は簡単にできると思うので僕と一緒に頑張っていきませんか!?
講師になった理由
最初特に教えるのに興味がなく軍隊が終わり日本に来た当時は何もしない退屈な日々を送っていました。
その後たまたま友達の紹介で英会話の先生をやっていて、人に教えることによって責任感と生徒さんたちが日々英語が上達することに自分のことなような喜びを感じました。
それから学校での紹介で夏休みに群馬に高校生たちに英語を教えに行ったことがあって、先生と呼ばれることに最初は恥ずかしくてなれなかったんですが、どんどん経験することにやりがいを感じていました。その後、当時韓国のブームいわゆる韓流ブームが始まり、大学の友達にドラマでの韓国語を知りたいと教えてほしいと言われたことがありました。それをきっかけに知り合いをはじめ韓国語を教えることになりました。経験がなく最初は大変でしたが、友達の熱心それから僕の教えやりがいの上、
日々友達の韓国語が発達していました。今彼女は韓国での貿易仕事をしていて、僕と問題なく韓国語で会話ができます。その後知り合いを通して韓国語を教えることになり現在に至ります。ただのバイト、給料目当てとかじゃなく生徒さん達に上達してほしい思いが強く、これから熱心に教えていきたいと思うのでお願いします、僕と一緒にハングルマスターしませんか?!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
新宿 講師一覧に戻る
韓国語を早稲田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて