韓国語教室 飯田橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 飯田橋 キム・ソンヨン 先生  韓国語講師募集/登録

photo/4765.jpg
女性のみの受付
No.4765 김선영 ( キム・ソンヨン ) 先生
更新日時:2017年03月15日 受持人数:1人
名前
金 宣暎  26歳
住所
東京都 新宿区
沿線
大江戸線(新宿西口~飯田橋)
副都心線(東新宿~渋谷)
山手線(高田馬場~渋谷)
職業
韓国語講師
趣味
ヨガ
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
14年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
中学の頃に日本へ参り、漢字も知らなかった私でした。
毎日の勉強の末、日本語でコミュニケーションをすることができるようになりました。
そのため、新しい言語を学ぶ難しさと楽しさをよく知っていて、その感情を他の人々と共感していきたいと思っています。
韓国語も日本語もコミュニケーションすることにまったく問題ございません。
経験はないですが、頑張って皆様に韓国語の楽しさを教えていきたいです。
学歴、職歴、保有資格
日本外国語専門学校 キャビンアテンダント科
韓国語ー>日本語ニュース翻訳2か月間
レッスン方法など
基礎をしっかりと掴みます。
会話を主にして、文法を一緒に教えていきます。
また、韓国語だけでなく、文化も一緒に教えていきたいと思っています。

一言アドバイス
韓国語は発音や表現することに難しい部分もございますが、学んでいくたびに楽しく学べると思います。
文法は日本語とあまり変わらないので、英語などよりは易しいと感じると思います。
基礎をしっかりしていけば、応用して使えますので、一緒に頑張りましょう!
講師になった理由
私は中学校一年生の時に日本に参り、初めて日本語を接しました。
漢字もひらがなもまったく知らなかった私は、自分の名前すら書けませんでした。
最初は大変難しかったのですが、だんだん学んでいくうちに、言語を学ぶ楽しさを知るようになりました。
コミュニケーションが取れるようになり、日本の方に自分の意見が伝えられた時は本当に嬉しかったです。
その楽しさを皆様と分け合いたいと思いました。
また、言語を学ぶというのは、その国の文化を理解することだと思っております。
日本と韓国は近いようで遠い国と呼ばれているだけであって、異なる文化をたくさん持っております。
韓国の文化を理解していただいて、もっと韓国が好きになってほしいので、韓国語を教えたいと思いました。
だんだん、韓国語を学ぶことが楽しくなり、私と会うのが楽しみにできる講師になりたいです。
よろしくお願いいたします。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
新宿区 講師一覧に戻る
韓国語を飯田橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿区の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて