韓国語教室 高田馬場| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 高田馬場 チェ・ジェウン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4882.jpg
No.4882 최재웅 ( チェ・ジェウン ) 先生
更新日時:2018年07月18日
名前
崔 在雄 32歳
住所
東京都 杉並区
沿線
池袋、新宿、渋谷、高田馬場、鷺ノ宮、荻窪、西荻窪、阿佐ヶ谷、上石神井、田無
職業
学生 他社教室講師歴あり
趣味
野球、音楽、ドラマ
講師歴
2年4ヶ月
滞在歴
2年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
楽しく勉強することが一番だと思います。
勉強が負担にならないようにレッスン内容を組んでいきます。
まずは、身近な言葉から覚えて行きましょう!
学歴、職歴、保有資格
大学校卒業(日本語学科)
日系会社で3年勤務
韓国語教師2年
外語国教える韓国語資格一部修了
日本語能力検定1級
レッスン方法など
なによりも分かりやすく楽しくやって行きたいと思います。相談して学生のレベル、スタイル行きたいと思います。
一言アドバイス
コミュニケーション本だけ勉強するのでは足りない!
耳で聞いて!目で見て!口で話す!
雰囲気相手の表情をみながら勉強することだと思います。
今すぐネイティブの韓国人レッスンどうですか?^^
講師になった理由
大学で日本語を専攻その時は日本語がつらかったです。
授業は面白くもないし頭にも入ってこなかったです。
その時思ったのがどうやったら楽しく勉強できるかそれで勉強会を作っていろんなやり方で勉強して日本語を楽しみさがわかって日本人も韓国語を勉強する時なかなか進まなくて悩んでる人がたくさんいるんじゃないかとそれで外語国教える韓国語を勉強して日本にくるようになりました。! 
みんなに楽しい韓国語をおしえたいです。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
18:30~21:00
11:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
お勧めの教材はできる韓国語です!
今もこの教材を使って教えてます。一人でも復習予習しやすいと思います。また文字>文法からちゃんと進んでいく感じなのでお勧めです!

韓国語の難しいところ
なによりも発音だと思います。
でも発音ができないからずっと発音練習だけするとそれは間違いだと思います。聞き取りです!
子供の時からを考えてみたら言語はききとりからです。発音の区別から教えて生きたいです!

生徒さんとの思い出話
生徒さんの自己紹介で仕事がジムできいていつもジームで働いてると思いました。
それでどの授業の日「今日もお疲れ様でした!」ゆって「あ、私も運動したいな」と言いましたけど生徒さんがえ????と ジムじゃなくて事務だったです。その時ははずかしでした。

お勧めの旅行先
いがいに他のところいって見なかった方が多いですが
デグとかギョンジュとかがおすすめです交通もそんなにわるくもないしデグはブサンと似てますけどまた雰囲気がちがうしギョンジュは奈良みたいに千年まえの韓国を
味わうのができます。!

日韓の一番の違い
牛丼食べる時スプーンがなくて大変だったです。
韓国ではめしだったら絶対スプーンですから(笑 )今はお箸でめっちゃはやく食べれます。

来日のきっかけ
韓国語を教えたい動機があったからきましたけど
韓国で仕事やめる時凄く悩んだけどやっぱり自分がしたことしていきたいところ行こう!と思いました。
それで来ました!

好きな芸能人
レドベルベッツです。
理由はかわいいからです。魅力はかわいすぎるのです(笑)

おすすめ韓国料理
ギムバップです日本のふとまきみたいな
新大久保にいくとおおいです!どんな食堂でもあります。!

好きなドラマなどの見所
「君の声が聞こえる」、「星から来たあなた」ドラマですけど寂しくておもしろくてお勧めです。

今の流行語
이거 실화냐?:イゴ、シルファニャ?
ニュースとかのコメントによく見えます。びっくりするときこんなもんあるんだとかありえないこととかに使います。!

新宿 講師一覧に戻る
韓国語を高田馬場で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて