韓国語教室 静岡| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 静岡 チェ・ヨンサ先生  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
No.100810 ( チェ・ヨンサ ) 先生
更新日時:2016年04月25日
名前
崔 永史 30歳
住所
静岡県 静岡市
沿線
東海道線(静岡~熱海)
職業
会社員
趣味
運動
講師歴
1年
滞在歴
3年
JLPTは  1級
自己PR
韓国語は習うほど難しい言語です。 大多数の韓国人たちも100%正確な韓国語を使用することは困難を感じています。
私は大学で心理学と経営学科、韓国語学などを専攻しました。また、韓国語教員2級の資格も保有しています。(5月に取得する予定です。) そして韓国の有望な公企業で7年間勤務し、新規の公務員らを対象に講義をしました。したがって日常的な会話から公共機関の格式的絵画まで全部教えて差し上げられます。特に計画書、報告書、日記、手紙などを書く活動について正確に指導してあげます。
学歴、職歴、保有資格
JLPT 1級
レッスン方法など
難しい文法説明はしません。多様な例示を通じて簡単に教えてさしあげます。授業の目標と方向は学習者によって異なり、教材も学習者と面談をして決定します。学習者の水準と目標によって適合型教育を実施します。
過去に勤務していた会社はtoeicの点数が950を超えなければ試験を見られる所でした。長い間、英語を勉強していないが、今もtoeicの点数は940です。短期間にtoeicの点数を上げたいのなら、私が試験のノウハウをお伝えいたします 。
講師になった理由
言語は文法を暗記することがありません。 多様な事例を通じて理解するのです。 また、私は短期間に英語の勉強を終えた経験があります。 私だけの言語の勉強のノウハウを皆さんと共有したいで

レッスン可能な曜日・時間
静岡 講師一覧に戻る
韓国語を静岡で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
静岡の講師地域別 熱海 浜松 藤枝 沼津 清水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて