韓国語教室 静岡| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 静岡 キム・スジョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/3496.jpg
※受付終了です。
No.3496 김수정 ( キム・スジョン ) 先生
更新日時:2013年10月25日
名前
金 秀淨 26歳
住所
静岡県 静岡市
沿線
静岡駅
職業
静岡大学 学生
趣味
バリスタ・ゴスペル
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アンニョンハセヨ!
静岡生活4年目のスジョンです。私は中学校の韓国語特別講座を行ったこと、カフェ店員として韓国語レッスンを開いた経験があります。
韓国語を教えることになってからもう3年経ちました。性格は話しやすく、活発なので誰でも近づきやすいと思います。
静かな方もおしゃべりの方もぜひ一緒に勉強しましょう^_^
レッスン方法など
レッスンのモットは:W偏見ゼロから:Wです。
生徒さんの性別、勉強のやり方、性格、趣味などは全て千差万別です。
私はすべてをゼロにして生徒さんに合わせていきます。個々の生徒さんの性別、学びたい部分、性格などを把握し、考慮して学びやすい環境を一緒に造っていきたいです。
つまり、生徒さんは、*自分に合うレッスンが聞ける。
*先生に合わせたり、気遣ったりする心配はない。
*楽な雰囲気でレッスン受けるので、集中しやすい。
*100%生徒さんのためにレッスンを行うので、足りない部分を見逃さない。
アットホームなレッスンになるように頑張ります。
一言アドバイス
アドバイスは3つです!
1。自信感
ー 間違えてもいいから、声を出してやってみる。
どうせ先生の前で間違えるんだから、恥ずかしく思う必要はない。実践で間違えるより何倍もマシ!
2。情熱&楽しむ心
ー やる気ないことが一番伸びない原因!1時間何とか過ごそうと考えると絶対伸びません。
学びを楽しんでもう一つの言語を話せると信じて一緒に頑張りましょう。
3。努力
ー1、2番全部できても努力なしでは無駄!レッスン終わったら復習は必須です。
たくさん読んで、書いて、聞いて見ることはどの言語を学ぶにしても当たり前のことです。
犠牲なしでは得られるものはありません。努力しましょう^^
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
09:00~22:00
16:00~22:00
15:00~22:00
09:00~19: 00
静岡 講師一覧に戻る
韓国語を静岡で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
静岡の講師地域別 熱海 浜松 藤枝 沼津 清水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて