韓国語教室 武蔵境| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 武蔵境 パク・ジテ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4153.jpg
※受付終了です。
No.4153 박지태 ( パク・ジテ ) 先生
更新日時:2014年05月08日
名前
朴 志泰 27歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央線(国分寺~吉祥寺)
職業
東京外国語大学 大学生
趣味
筋トレ 料理 旅行
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
6年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。東京外国大学で日本語を専攻しているパクと申します。
私も日本について勉強をしていますので、多くの方と文化を共有したいです。
ただの語学勉強ではなく、文化も共有できればと思います。
外語大では日韓交流会なども主催しています。韓国語講師の経歴は1年です。主にフリー会話が主でした。
勉強だけではなく、一緒にご飯食べに行ったりしましょう。
レッスン方法など
レベルに応じます。最初に体験レッスンでレベルテストをいたします。
初心者?の方は「基礎から学ぶ韓国語講座(初級)木内明著」をテキストとして使わせていただきます。
もちろん買う必要はありません。
中級者は上記のテキストの中級を使います。これも買う必要はありません。
フリー会話のかたは、その週のテーマについて自由に話すことにします。
時々、韓国のドラマや音楽を用いて学習意欲が落ちないようにしますので、ぜひお楽しみにしてください。
一言アドバイス
真面目に勉強をしたいかたをサポートします。
講師になった理由
韓国語をおしえるきっかけになったのは、「民間外交官」になりたかったです。
私が去年香港に短期留学をいったときに、授業を受けた建物がありました。それは日本人が建てたものでした。
不思議ですね。なぜ香港で日本人が建物をたてて、それに建物の名称が「康本国際学術園」でした。
建物の中にはヤスモトという人がその建物を建てた理由が書いてありました。
「他国に友達が1人でもいれば、その国のことが嫌いにはならない」ということでした。

日韓関係は政治的な面では摩擦が大きいですが、民間レベルでの交流は別の問題だと思います。
日本人が韓国に興味を持つということは、その国のことを理解しようとする行為ではないでしょうか。
私はそのような人々をサポートしたいです。
私の小さな力ですが、役に立てれるものが何があるかなと考えている内に、韓国語を教えるのが一番かなと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
立川 講師一覧に戻る
韓国語を武蔵境で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて