韓国語教室 八王子| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 八王子 ナム・ヒチョル先生  韓国語講師募集/登録

photo/4203.jpg
※受付終了です。
No.4203 남희철 ( ナム・ヒチョル ) 先生
更新日時:2014年06月23日
名前
南 熙哲 26歳
住所
東京都 八王子
沿線
中央線(高尾~新宿)
職業
拓殖大学 大学生
趣味
読書、書く事
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
6年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
よく大人しいと言われます。静かな性格ですが、一方で議論することが好きで、友達からはやるときには熱情があるとも言われます。日本文化に興味があり、日本のお茶が好きです。
学歴、職歴、保有資格
現在、大学3年生、テコンド4段
レッスン方法など
レッスンの方法(要求によって変更可能)
一言アドバイス
韓国語は日本語と似ているため、日本人が勉強するには一番簡単な言語だと言われます。
が、一方文法がややこしくそこで諦めてしまう人も多いようです。そのときは語感になれることが大事です。
なんとなくの勘さえできれば、後は自然と来るものです。会話の練習をすれば、その勘を身につけることができると思います!
講師になった理由
以前、韓国語を教える機会が偶然あって1年という短いと言えば短い時間だったのですが、そのとき教えている自分が今とても楽しいと感じたことがあります。
教えるだけでも楽しいですし、教わる側にも楽しんでもらってとても有益な時間でした。国の徴兵のせいで、いったん韓国に戻り、兵士として軍隊の生活を送ったのですが、その時も、テコンド(韓国の伝統武道)や日本語を教えられる機会があって、教える中でも自分が感じたものはやはり楽しいという感情でした。
そのなかで誰かに何かを教えてみたいと思い、また日本に戻った今、自分ができることを誰かに教えたいと強く思いました。そして自分が教えながらも、教わる側が喜んでくれることをまた感じてみたいと思います。そう考えると今、日本で自分が一番自信もって教えることが韓国語だと思ってぜひ教えてみたいと思いました。またその中、国際交流ができれば、それだけで十分恰好のいいことではないかと、私は思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
立川 講師一覧に戻る
韓国語を八王子で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて