韓国語教室 武蔵小金井| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 武蔵小金井 ジョン・ギウン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4213.jpg
No.4213 정기웅 ( ジョン・ギウン ) 先生
更新日時:2014年07月16日
名前
鄭 基雄 25歳
住所
東京都 小金井市
沿線
中央線(立川~新宿)山手線(新大久保)
職業
一橋大学 大学生
趣味
歌 作詞 音楽鑑賞 読書 映画鑑賞
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
4年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
一橋大学社会学部2年在学中の鄭基雄(ジョン ギウン)と申します。
韓国ソウル出身です。18歳まで韓国に住み、その後イギリスで2年間留学しながらそこで高校を卒業しました。
その後、一応韓国語大学に進学しましたが、2012年初、自分が進みたい道は日本にあると思い、留学を決心、日本留学への準備をしました。そして2013年東京大学と一橋大学に受験し、一橋大学に合格、社会学部で学んでいます。
また、韓国の映画とKPOPにも興味を持っているので、韓国の文化に興味を持っている方々と話が良く合うだろうと思います!
では、宜しくお願いいたします!
学歴、職歴、保有資格
Borthworth international college 卒業
一橋大学 社会学部 2年生
JLPTN1級
レッスン方法など
    言葉を通じて韓国の文化の教育
一言アドバイス
韓国のアイドル、ドラマ、音楽と文化に興味を持っている!
だから、韓国語が上手にできるようになりたい!
でも。。独学は大変だし、発音と文字を覚えるのも難しい T_Tと思っていらっしゃる皆さん!
韓国語と日本語は、非常に似ている言語です!例えば、日本語と韓国語は語順、漢字語の発音などが同じなので、英語などのほかの外国語よりより簡単に上手になれます!
もちろん、最初のハングルを覚えるのは大変かもしれません。
パッチム、合成母音なのは初めてのときは紛らわしいかもしれません。
しかし、それさえも、構造とルールが分かれば、簡単に覚えることができます。
そして一応慣れると、その実力がどんどん伸びて行きます。普段から興味を持っていた韓国の文化に触れながら勉強すると、尚更でしょう。私の授業で、それを証明します!
今まで教えてきた方々の中でも、一番多かったのが韓国語の初心者の方でした。
なので、私が一番自信を持って教えることができるのも、韓国語を基礎から学びたいと思う初心者の方々です。
大事なのは、熱意とやる気です!それさえあれば、他のすべては問題ではありません。
私と一緒に、韓国語の勉強、頑張ってみませんか?
講師になった理由
「韓流」につぃて、皆さんは多分ご存知でいらっしゃると思います。
10年ほど前、日本の「冬のソナタブーム」から始まったといわれる「韓流ブーム」は今は日本の文化現象に止まらず、欧米まで広まっていると述べられています。
その中でも日本は、「韓流ブーム」が始まったところ、そしてそれが一番広まっていている国でもあります。
もちろん、最近は昔よりその傾向が減っていると思われますが、今も多くの日本の方々が、韓国の様々な文化に興味を持ってくださっているのも事実でしょう。これは、韓国人としてとても嬉しいことです。
皆さんがもし、こういう方々の一人でありましたら、「韓国語を学ぶ」と言うのは皆さんが普段から興味を持っていた韓国文化に、もっと深く触れ合うことができる機会になうだろうと思います。
例えば、日本語に翻訳されていない芸能人のインタビューやドラマが聞き取れる。
字幕なしに韓国の映画が見れる。好きなKPOP歌手の歌詞が聞き取れるなどができるでしょう。
また、韓国語の本が読めるということは、数え切れないほどの韓国の情報に触れることができるようになることだと思います。
他にも、素敵な韓国人の恋人ができるかもしれません!(笑)
また、韓国と日本、政治的、文化的摩擦が多い両国ですが、お互いの言語を学びながらお互いの文化の理解も深まり、メディアなのによる「歪んだ常識」ではない、「真実」を知る機会になりえるとも、私は思います。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
18:00~22:00
17:00~22:00
09:00~16:00
09:00~16:00
立川 講師一覧に戻る
韓国語を武蔵小金井で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて